2008年02月05日

読み聞かせ

三男君の宿題。。。「本読み」

 

 

床に寝転んでの怠慢な本読み。。。

 

かと思いきや、アルリロに読み聞かせしているんだそう

 

 

背後に回りこみ、強引に読んでみる

が、警備に忙しいアル吉、完全無視

 

 

 

 

誰も聞いてないぞ

 


wanaruko at 20:20|この記事のURLComments(8)家族 

2008年01月31日

 増量計画

リビングがケモノ臭くなってきたので、アルリロのシャンプ〜をしました

個人的には、ワンコの体臭や、布団や毛布についたワンコの(くっさい)匂いが好きなんだけど。。。  父ちゃんにクレームをつけられ、しぶしぶ。。。

 

 

 

 

おチビのくせにムッチリ体型のリロリロは、濡れてもやっぱりムッチリ

 

アル吉を洗っていて気がついた。。。

 

なんか。。。あばら骨が浮き出てないかい

前からガリガリだったけど。。。  いちだんとまた痩せたような。。。

 

 

 

 

早速、体重測定。。。

3.7圈  秋には4圓△辰燭里法薦(・ω・ノ)ノ  痩せすぎだわ

 

フードを増やさねばっ

 

 

 

あなたはこれまで通りでよろしくてよ。。。

 


wanaruko at 15:47|この記事のURLComments(4)ワンコ 

2008年01月24日

冬眠中・・・??

おいおいっ!もうすぐ1月も終わりじゃないかっ!!

どうなってんだい! アルリロ

 

と思ってらっしゃるでしょうが。。。

 

アルリロのせいではないんです。。。

母ちゃんのせいでもないんです。。。

 

なんか分からないんですけど、PCが動かないんです

たまに動いたと思ったら、ブ〜〜ッ!!って吠える(?)し

恐ろしくて、触れず。。。

寿命なのかねぇ。。。??

 

そんなことより、さっさと更新しなきゃっ いつフリーズするか分からないからね(^0^;

 

 

リロリロ、元気にしてます♪ 

ヒートも終わりました。 今回は出産(?)しなかったもよう。。。 やれやれ。。。

体重3圈 もうちょっと大きくならないとね

 

アル吉、警備中♪

フリース、健在。 アル吉に触るといつもビリッ!ってきます

次回は正面からの画像を。。。♪ (いつ更新出来るのか不明ですが


wanaruko at 16:44|この記事のURLComments(6)ワンコ 

2008年01月07日

 今年もよろしくお願いします。。。

年が明けてから何日過ぎたのだろう。。。

今年もココアルリロ共々、ココまま一家をどうぞよろしくお願いいたします。。。

用事のある父ちゃんを除く4人で姫路の実家へ帰省していました。 アルリロは父ちゃんとお留守番

4日間も会えなくて、そりゃもう寂しかったのなんのっ 

もう、生き別れはイヤだよ。。。 うぅ。。。

 

父ちゃんいわく、お利口さんにしていたそうです (あ、カーペットにオシッコしてみたり、ウンチ食べてみたりしたお方もいるそうですが

 

実家で散々食っちゃ寝して帰ってきてみたら。。。

 

リロリロ、ヒ〜トになってました 父ちゃん、気がつかなかったのかい

 

 

ちょっぴりテンション低めのリロリロ

前回が去年の7月1日だったから、そろそろかな〜〜と思っていたのですが。。。

 

やっぱり。。。心の整理がつかない母ちゃんなのでした(TДT) まだまだ子供だと思っていたのに。。。

 

 


wanaruko at 16:32|この記事のURLComments(6)

2007年12月23日

 やっぱり三男君

またまたやってくれました。。。

三男君のクラスで、「お友達が作った作品について良かった!と思うところを書いてみましょう♪」 っていうことをやったそうです。

お友達の作品を見て、心に感じた事を表す。。。大事ですよね

 

持って帰って来たプリントを見て。。。母ちゃん、ぶっ飛んだよ

 

 

「きらい」ってなんや〜〜 「きらい」って

「○○さんのさくひんがじょうずです」ってあるのに〜〜

上げといて落とす 

三男君よ。。。ヒドイんじゃないかい??(TДT)

 

ビックリして三男君に聞いてみると、

「あ、『ら』と『れ』間違えた。」

だって

おまえさ〜〜ん。。。 

友達が見ていないことを祈るとするか


wanaruko at 17:16|この記事のURLComments(5)家族 

2007年12月13日

奇跡の星の植物園

先日、ウェスティンのランチバイキングへいってきました。

島内在住の方に限り、半額の1,750円〜〜 

あんなものや、こんなもの。。。 いやぁ〜〜食った食った(笑)

 

ランチの後は、ホテル横にある、「奇跡の星の植物園」へ

 

 

いつものことながら、携帯撮影(^0^;

結婚式も行われます(^0^)

 

 

温室内はすっかりクリスマス仕様になってました

 

 

夕方からはライトアップされ、とてもキレイ〜


wanaruko at 22:26|この記事のURLComments(2)家族 

2007年12月12日

 ディナー♪

1ヶ月近く遅れて、ようやくアル吉の誕生日をお祝いすることができました(^0^;

 

 

。。。 乗ってる場所が気になるけれど。。。

今日だけは許そう(-_-;

 

 

 

お嬢様にディナーをご用意いたしました

そりゃもう、(ガツガツと)完食 リロリロなんて、お皿の裏までペロペロ

 

 

そしておもちゃ アル吉、遊んでくれるかな〜〜??

 

 

おもちゃを出した途端、リロリロの目がキラキラしましたが。。。(笑)

 

今日はアル吉が優先ね♪

 

早いもので、もう3歳

かわいくて、やさしくて、かっちょよくて、勇ましくて、頼りになるアル吉

元気で毎日を過ごしてくれるだけで母ちゃんはうれしいよ♪

ず〜〜っとず〜〜っと大好きよ

 

 

そして、数分後。。。

 

幸せな気分に浸っていた母ちゃんが見たものは。。。。

 

 

くおりゃ〜〜 リロリロ


wanaruko at 17:18|この記事のURLComments(2)ワンコ 

2007年12月07日

 アル吉火山爆発?!

すっかりご無沙汰。。。12月になっちゃいました

インフルエンザ、流行り出しましたね。。。(>.<)

 

さて。。。

 

このお方は。。。

 

 

呼びかけにも応じず。。。

 

 

偵察に向かったリロリロをも無視。。。

 

 

「とりあえず、あたちの写真 撮って」  byリロリロ

 

う〜〜む。。。 これは。。。

誕生日から20日過ぎても何もないことに怒っているのか。。。??(´−д−;`)

 

 

ヒィ〜〜 怖いよ

 

怒り心頭 のアルレットお嬢様にサプライズをご用意いたしました

お嬢様のご機嫌はなおるでしょうか。。。(^0^;


wanaruko at 20:38|この記事のURLComments(4)ワンコ 

2007年11月20日

 ありゃ??

ずいぶん寒くなりましたねぇ。。。

年を重ねる毎に寒さが身にしみます  

あ〜そういや、もうすぐ誕生日だ〜 また一つ年をとるのか。。。

 

 って  あれ 今日は何日だっけ?? 

 

 。。。。20日

 

やばいっ

 

 

あのぉ。。。キミ達。。。

 

 

 

アル吉の3歳の誕生日、過ぎちゃってるよ。。。

15日だったよねぇ。。。

 

 

すみませぬ。。。

後日、改めてお祝いさせていただきますので、もうしばらくお待ちを。。。

 

バタバタしていてすっかりすっかり忘れてたよ 

ごめんよ、アル吉。。。


wanaruko at 21:35|この記事のURLComments(12)ワンコ 

2007年11月16日

 ぞうさん♪

さてさて、わいあいさんから頂いたプレゼントの中にあった、アルリロのおもちゃ。。。

おもちゃ大好きリロリロは異常なまでの興奮状態に(笑)

ケンカしないようにって、ちゃ〜〜んと一つずつ頂いたってのに、取り合いっこですよ(-_-;

 

 

 

 

「持って来い遊び」が好きなリロリロは、遊んでほしくなると、このぞうさんのおもちゃを持ってきます♪ お気に入り♪

 

アルリロからお礼の言葉を。。。

 

 


wanaruko at 23:00|この記事のURLComments(2)ワンコ