2015年05月24日

太刀魚美味しい!

太刀魚を焼いて、そこに軽く醤油をかけていただくと絶品です。
本当、なんであんなにうまいんだと。骨も綺麗に取れますし、
手間もかからないしと、実に優秀です。


ヨシノあんてなに巡回先を入れてます。ご利用ください。
人気ブログランキングの簡易クリックはこちらからどうぞ。
ninnkibanner



さて、本日もネットを回っていて興味深かった記事のご紹介なんですが、
実は今回のものは、2ヶ月ぐらい前にアップ予定だったものです。
(その後ネットから離れていて、現在ようやく触れる環境になりました)
現在とはかなり情勢が違ったりするものもありますが、
大阪都構想の話など、こういった話が出ていたというものもございます。

まずは、「中国・韓国・在日崩壊ニュース」さんの編集記事です。

◆【在日発狂】自民叩きでブーメラン食らった民主党が 敗 北 www 「お願い!もうやめて!民主の方がダメージでかいニダ!」 クッソワロタwww
http://www.news-us.jp/article/415028780.html

>28 >30 すごく分かり易いです。
あと、おまけは卑怯(笑)。


「ニートな2ちゃんねらー日記」さんの編集記事です。

◆【米国】ホワイトハウス付近で爆発音、オバマ大統領の出発直前 → 韓国人の仕業でした
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9944.html

背景がどうにせよ、タイミングが極めて悪いですね。
最悪のときに最悪の選択をするかの国は、どうするのやら。

◆「ドイツを見習え!」 1. 原発稼働数は9基 (日本はゼロ) 2. 憲法改正は59回 (日本はゼロ) 3. 消費税、たとえば水は19% (日本は8%)
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9945.html

この辺は無視するんでしょうね。


「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんの記事です。

◆5人殺害平野達彦ジャップ!クソウヨク!連呼・反自衛隊!反天皇!共産党「平野様のご健闘を願う」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5756.html

facebookのお友達も、香ばしい方が多いですね。
で、どんどん人数が減っているとか。


「MGRブログ」さんの記事です。

◆駐韓米大使、襲撃される!
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=612

◆米大使暗殺未遂事件
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=614

◆アカン・・・
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=615

真人さん節は健在です。いや、実際一番痛快に語ってると思います。

◆大阪都構想の急所
http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=616

本文もさることながら、真人さんと硫黄島さんのコメントが
すごくすっきりしております。


「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんの記事です。

◆偏向した記事が欲しいから東京新聞
http://ttensan.exblog.jp/21622168/

表題は東京新聞ですが、朝日新聞のやり口は勉強になりますね。
こういう手口を仕掛けてきていたという意味で。

◆どうやら岡田克也が「思いを受け取った」模様
http://ttensan.exblog.jp/21632054/

これが野党第一党の党首です。
ドイツが、政府としてそうした事実はないと、民主に事実関係の修正を
求めたのですが、岡田議員はあくまでメルケルが言ったと言い続けてます。
訂正すればいいのに、苦しすぎる言い訳をかます始末。
だいたい、ドイツの立場を考えたら、自分に飛び火するような発言を
する意味がないんですよね。つまり、幻聴でも聞いちゃったんでしょう。

◆つまらない人は呼ばれなくなって当然
http://ttensan.exblog.jp/21669333/

元経済産業省官僚の古賀茂明氏も、報道ステーションで妄想全開にしちゃった模様。
これはどういう立場でも使えませんね。降板です。


「余命3年時事日記」さんの記事です。

◆閑話休題 アラカルト
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-18

◆閑話休題 アラカルト
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-22

粛々と進んでます。暴発には巻き込まれないようご注意を。


「猫の遠ぼえ『次の世代に残したい日本』」さんの記事です。

◆元祖「間違いだらけの○○」を読む
http://ameblo.jp/akiran1969/entry-12000207391.html

おー、これは面白そうです。


「小坪しんやのHP〜行橋市議会議員」さんの記事です。

◆拉致されていた産経支局長解放、帰国。各陣営の動きを報道より読み解く。
http://samurai20.jp/2015/04/sankei-4/

洋公主の記事を扱っていたために拘束されたとする説に納得です。

◆【拡散】沖縄メディア発狂!指揮官級逮捕の真相
http://samurai20.jp/2015/03/okinawa-2/

沖縄で、基地外サヨクが基地の中に入ってしまい、
不当逮捕だの何だのとまー色々言っておりましたが、
動画一発で黙りましたね。
たしかに、尖閣での衝突事件のさいとダブります。


さて、おまけ動画はこちらをご紹介。

◆【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
https://www.youtube.com/watch?v=WjJaw1SACnw


◆【痛すぎるニュース】 沖縄メディア発狂!山城博治逮捕の真実
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25790743


(Youtube版の別人によるUP)

越えてますね。
で、警備員が来ると、戻ってるんですよ。
これ、どういうことかと言いますと、向こうでも映像を撮っていて、
戻ったところで捕まえさせれば(そしてその場面だけ切り取れば)、
「不当逮捕だー!!」の出来上がりというわけです。
こういうことを、ずーっとやってたんでしょうね。
あと、ラストにメディアの取材班だかもがっつり線を越えてるんですが、
こういうのはいいんでしょうか? ま、きちんと伝えてない時点で、
逮捕された人達のお仲間なんでしょうけどね。
それでは、また。



玉ねぎ、じゃがいも、にんにくと、早速収穫が始まりました。
これからも無理のない範囲でやっていきます。
ninnkibanner



wandaex at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)マスコミ | 政治

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔