ドナドナ

ご報告が遅れましたが、GBは先日売られていきました(TT

KEN2さんのお知り合いに引き取って頂けたので、
バイク王とかで、まったく知らない人に乗られることを考えたら良かったです。

パーツ類も順次処分中。

ヘルメットと一部の思い入れのある部品だけは残しておこうかな。

またいつかGBに乗れるように。





振り返れば・・・と書き出すと、
色々止まらなくなりそうなので書きません。


このブログはしばらく残しておくつもりですが、
気が向いたら消します。

wandpwandp  at 11:02  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

あと半年?

実は、先日引っ越しをしました。
当初バイクが置けるかどうか不明で、最悪の場合処分も考えましたが、結局置けることに。(駐車料金はかかりますが汗)

現在ブレーキ半固着&バッテリー上がり&キャブ詰まりで完全不動車なので、3キロの道のりをヒーコラ押して行きました。(常に微妙にブレーキがかかっているので、普通の倍近く力が必要でした)

事情があって、今度引っ越したところもどれだけ居られるかわかりませんが、今回の引っ越しで色々考えました。

このままGBを維持できるのか???

とね。

現状、手の痛みは全く引く様子がありません。
たまにデスクワークが入ると、次の日は一日中手が痛い(>o<)。
こんな状態ではいつまで経ってもオートバイライフの復活は無理でしょう。

まだ、結論は出していませんが、後半年、後1年…?
これで治らなかったら、GBは手放そうと思います。

乗れないのに不動のまま朽ちていくのを見るのも辛いですし、そんなことなら誰かに乗ってもらうのが一番ですからね。(乗る人いるのかな? 笑)

あー、手ェ治んないかなぁ。


wandpwandp  at 17:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

GBパーツ売ります

どれだけの方が見ているのか分かりませんが、

またまた引っ越しすることになりまして、
ちと物いり&身辺整理が必要でして、GBの物品を放出しようかと思っています。(全然乗れてないし)

物品・状態

WMトップブリッジ
WMライトステー
武川セパハン
O&Tバックステッププレート(もちろんシフト側シャフトあります。)
ハンドルストッパー
5型のフロントフォーク(未OH、インナー、アウターともにキレイ)

全部室内保管です。

オークションの落札相場、購入時の価格など鑑みて、希望の値段は

WMトップブリッジ 13,000円
WMライトステー 3,000円
武川セパハン (あまり出ないので相場無し、3000円くらい?)
O&Tバックステップ 30,000円
ハンドルストッパー セパハンにオマケでつけます。
5型のフロントフォーク 6,000円

気になる方は、
コメントください。
(この記事から、コメント承認制にしましたので、ご連絡先などをご記入いただいても大丈夫です)


11/30更新
フロントフォーク現状仮押さえ中です。

コメントしても、コメント欄には何も表示されませんので、
ご連絡先をいただければ、こちらからご連絡いたします。

wandpwandp  at 11:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

近況

その1
相変わらず、お手々の痛みは取れないまま。
色々検査して、結局分からないままだけど、
よーく考えてみたら慢性的な腱鞘炎な気がしてきた。

いわゆるマウス腱鞘炎てやつですね。
12月から営業になるので、
PCあまり使わなくなり、ちょうど良いかもしれないです。

その2
また、引っ越しするかもしれません。
今のところは広いんだけど、家賃がちと高い。
次のところはGB置けるかどうか不明。

乗れないバイクをどこまで維持するべきか、
ちょっと考えてます。

wandpwandp  at 15:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!