GRD

ビル群

sinjuku
西から東京に戻ってくるときに、いつも思うこと。

「外国に来たみたい」

にょきにょきとのびる新宿の高層ビル群を見て、
帰ってきたという感覚はどうしても抱けません。


******************
しばらく放置で申し訳ありません。

最近は通勤GBに乗らないようにしてますし、
乗っても近場の買い物程度。

休みの日に妻を放っておいて、
整備に磨きに精を出すなんてことはできないし(許されないし)。

ってことで、なかなかネタがない状況です。


wandpwandp  at 13:17コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

復活

復活
復活しました。
点火系、スターター系の電装を全て外し、
道通のチェック。
セルモーターばらすのなんて初めてでした。

結果全て異常なし。

もうお手上げか…、こりゃお店に持ち込んで定期的に通ってちょっとずつ直すしかないかなと思い、軽トラで運べるよう、外したものを全て元通りにつけなおしました。

最後にダメもとでスイッチオン。

キュルルル、バルン!

一発でかかりました。汗)

たぶんどっかのコネクタが緩んでたんですかね。

ま、結果オーライです。

wandpwandp  at 00:11コメント(7)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

夢追い人

夢追い人
GR DIGITAL
御茶ノ水 KAKADO

夢のためにガムシャラに突き進む人は眩しいですね。


そんなこんなで、ちょっと色々考え中。
仕事も、プライベートも。

wandpwandp  at 05:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

インスタントなブログ

銀座
GR DIGITAL
銀座

今日は銀座のリコーサービスセンターCCDの清掃に行ってきました。
受付のオネエサンの対応も良く、清掃も2時間ほどで終わり満足でした。
とりみさん、情報ありがとうございました。

久しぶりに出た街はクリスマスモード。
秋の間はほとんど篭って仕事をしていたので、
自分の中では夏からいきなり冬になった感じ。

ツーリングシーズンは逃したけど、冬は晴れ間が多い。

頑張ってGBに乗るぞぉ!

wandpwandp  at 22:18コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

冬支度

秋から冬へ
GR DIGITAL
Photoshopで加工


秋を楽しむ間もなく、もう冬がやってきますね。

いい加減何がしかの暖房機器を買わないと凍え死にますね。汗)
去年コタツ布団捨てちゃったし。

とりあえず学生時代から使っていてぺったんこの布団を卒業して
そろそろアップグレードします。
できれば羽がいいなぁ。

wandpwandp  at 23:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

飛行船
GR DIGITAL
埼玉県戸田市


写真のフレームをぐぐっと押しのけて
その向こう側の空の広さを感じたい。



空が広いって素晴らしいことですね。

wandpwandp  at 21:27コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

CCDにゴミが

ゴミ
GR DIGITAL
昨日部屋の中で適当に撮影してたら見つけました。

CCDのゴミ。

はぁ…、また修理か…。

修理はいいんです。修理は。
GRだから諦めてます。どうせまたいつか来ると思ったし。

ただ修理に出している間、写真が撮れないのがカナシイ。

wandpwandp  at 11:26コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

社会人

BO
GR DIGITAL
トリミング
銀座


来年から自分の環境がガラッと言うほどでもないですが変わります。
変わらない環境に対して文句を言うのではなく
変わりたいという意思を出し行動した結果なので満足しています。

ただ、環境が変わることによって人も変わります。

今までの環境、肩書きで付き合いのあった人々とは
これからはwa_koという個人で付き合っていけるように
動いていこうと思います。


年末は酒代がかさみそうです。(笑)


wandpwandp  at 21:39コメント(5)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ボス級

ボス
GR DIGITAL
通勤途中のタンク系のケツ追っかけにはまってます。

タンク車ってこんなに種類があるんだから、

バキューム


こんなの考えてみました。
トー○スみたいですね。

「ヘイ、俺はリン酸積んでるぜ!」
「僕は重油だぞ。」
「俺なんて…以下自粛」


到底子どもたちに好かれそうなキャラではないですね。

後ろ向いてるし

wandpwandp  at 13:14コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ケツ論

ケツ
GR DIGITAL
バイクもクルマもオンナも
ケツが美しいのです。


wandpwandp  at 23:34コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!