2007年06月24日

本日は3ヶ所でライブを展開。

その中でも、私は2ヶ所を担当。
そんなスタッフ283目線で今回はレポート!


8:00am。
朝っぱらから、めっさ暑い天気。

サウナ化した車に乗り、一路柏の葉へ。

本日は、こども・ファミリーに人気の
シンガーソングライター“とっとちゃん”のライブイベントです。

普段は、野外のイベントが多いですが、
あまりにも日差しが強いため、
今回はあえて施設内でのライブです。

そして、ステージ前に
じゅうたんをひいて、こどもたちが
しゃがんでうたを聞けるようにセッティング。

いやぁ〜、平和だね〜。

いつものワンガンカラーとは、
ちょっと変化球なとっとちゃんライブ。

ちびっこや、ベビーカーをひく夫婦など、
平和ムード漂う空間にとっとちゃんは、
こころがキレイになる歌を会場に届けていました!

1stステージを終えて、その後の引継ぎは
別のワンガンスタッフに、バトンタッチ!

私は、再びサウナ状態の車に乗り、恵比寿へ。

途中、エアコンの冷気で腹痛を催す・・・。


恵比寿到着!

こちらは、先週来たばかりの「ソルナカフェ」さんです。

ワンガンでもお世話になっている
加藤伸吾さん、capsulenoteさんのライブイベント。

「MUSIC LOVER」というライブハウスで展開しているイベントの
スペシャル版として、今回はカフェでアットホームなイベントに。

その音響担当でワンガンもひとつ絡んだという訳です!

人気のイベントで、ライブハウスでギュウギュウなので、
今回のカフェライブともなると、もちろん満席+立見沢山状態。

お客さんとの距離が物凄く近い、緊張と緩みが心地よい、
とても良いライブでした。
PAやりつつも、楽しんでいました。

ソルナスタッフさんも、機材運びなど手伝って頂き、感謝です!!

(15:19)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
-->