わんheartと店長がぶこ

ペットトリミング&ホテル・わんheart 一級トリマー店長がぶこの日常を 絵日記にしました!!

052401
052402
052403
052404

久しぶりの更新になってしまいました
ごめんなさいm(__)m

言葉を話せないわんちゃん・ねこちゃん
ぞれぞれ性格も違うので
色々試して、少しでも理解してあげられるように、
私のこともわかってもらえるように

飼い主さんの皆さま、ご理解を頂き
ありがとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願い致します

          


051101
051102
051103


OPENして初めてのお客様・・・

すごく嬉しくてキャー!!って叫びました。
・・・すみませ💦
かわい子ぶりました。。。実際は、
うおぉぉぉ!!!
きぃえぇぇぇーーー!!!
でした( ̄▽ ̄;)

わんhearhを選んでもらえて
嬉しさ満開(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
感謝を込めてお仕事させて頂きます!!

さて、次回はわんちゃん・ねこちゃんとの
私流の向き合い方を紹介します!!

馴れないわんちゃん・ねこちゃんに対して
無理やり作業しないために!!

ではでは~ヾ(=^▽^=)ノ



      

ブログ漫画用050901
ブログ漫画用050902
ブログ漫画用050903

ちぃちゃんの実際の写真
↓↓↓↓↓
プロジェクト---描画-1050904

さらにアップ・・・・
050905

お分かり頂けただろうか・・・。

いつからいたのか?
応援してくれていたのか?
ただ外を眺めていただけなのか?
すべて、なぞ・・・(;´・ω・)
この後、お店に戻ったら
お気に入りのネコじゃらしを持ってきたけど、
途中で落として去っていったちぃちゃん(。´・ω・)?
一体どうしたかったの???


壁にペンキ、思っていたより難しかった
ちゅんすけは30分くらいで犬の絵を完成させたけど、
私は数日かかりました。。。

文字が小さすぎたり、字を間違えたり・・・
で、やっと上手くできた!!って思ったら

「ホ」ですよ・・・

よりによって「ホ」のやろうのペンキが垂れるっていう・・・
ショック満開・・・(T_T)

・・・「ホ」じゃなくて違う文字が垂れていたら
もしかしたら、キレイに直さず、ごまかしてたかも・・・

なので。結果オーライ(*´▽`*)ということで♪




↑このページのトップヘ