コーギーあぶさん Annex

挨拶

  • 2015年05月22日
「おはようございます。」と挨拶されると

「ぅおおおおおーん。」とお返事したりします。

image

挨拶は大事です。

ポーズ

  • 2015年05月21日
「あのね、お写真撮ったあとは、オヤツがもらえるんだよ。」
image


スマホを取り出すと、座ってカメラ目線。

image


自然な姿を撮りたいんだけどね(^_^*)

音楽

  • 2015年05月15日
時々ね、

思うんですよ。


頭の中では、どんな音楽が流れているのかな?って。

image


image


image


image


今日もノリノリ♪

お知らせ

  • 2014年10月30日
あぶさんは、シュウ酸カルシウム結石が、ザクザク出たり
前足の関節炎になったりしてますが、元気です。

ただいまダイエット中。。。。 

IMG_2610
たぷ~ん。 

さて、お知らせです。
来月11月24日AM10時から、仙台でお散歩トレーニングが開催されま~す。
東北お散歩トレーニング 

記事内にも書かれていますが、東北のお仲間さんグループもできてま~す。 
良かったら仲間に入りませんか~(*゚▽゚)ノ

いつも同じ

  • 2014年06月04日
散歩して。。。

飯食って。。。

寝て。。。 


散歩して。。。

飯食って。。。

寝て。。。 


朝が来て。。。 

散歩して。。。

飯食って。。。

寝て。。。 


それだけなのになぁ。すっごい楽しそうだよな。


うん、私もそう思う。

あぶさんが嬉しいと私もうれしい。

あぶさんが嬉しいとダンナもうれしい。

当たり前の日常がずっとずっと続くといいね。

 image
image
image
image
あぶさん、8歳おめでとう!
ギャラリー
  • 挨拶
  • ポーズ
  • ポーズ
  • 音楽
  • 音楽
  • 音楽
  • 音楽
  • お知らせ
  • いつも同じ
カテゴリー
  • ライブドアブログ
コーギーあぶさん Annex