2009年03月02日

北村先生!日本のために、友人麻生太郎氏のために報道被害に対し立ち上がって下さい。

北村弁護士は、麻生首相の友人だそうですね。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html
熱心に北村弁護士が応援演説する姿に、私も感銘を受けました。
それなら、なおさらのこと
麻生首相がこの数カ月報道機関から受けた
数々の理不尽な侮辱行為について
侮辱罪(刑法)、名誉毀損罪(刑法)、信用毀損罪(刑法)、脅迫罪で
告発することを助言するにとどまらず、
法的手続き行為を含めて、支援・主導していただきたいのです。

北村先生、日本のために立ちあがって下さい!
 
 http://www.bengoshi-kitamura.com/



waninoosewa at 17:45│Comments(0)TrackBack(1) 報道被害 | 保守政党

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

小沢一郎は、日本人の人権と主権を無視するようだ。 北朝鮮の犯罪、拉致事件を金で解決するそうだ。 これまで禁句にしていたけど、「早く死??.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔