2010年01月12日

不買運動で節約できたお金で愛国議員を支援しよう!

外国人参政権法案の国会審議と同時並行で燃え盛るであろう、不買運動について、今回アイデア集として作成してみた。

不買アイデアリスト20100112
このアイデア集については、今後も修正を加えていくつもりである。

黄色い着色部分が、重点不買対象となる。

今回の最重要ターゲットは、マスコミと民主党と関係が強い企業であることは一目瞭然であろう。

そして、もし、このアイデア集のとおり実行できた場合、NHK受信料と新聞購読料が節約できることに誰しも気づくはずだ。

そこで、
そのお金を是非、愛国議員の後援会費などに充てていただきたいのである。

コメント欄のむつおさんの投稿にもあるように、愛国議員は、実に奥ゆかしい方々ばかりで、政権奪回のための選挙にはカネがかかるので協力してほしいとは思っていてもはっきりとは言わないようなので、NHK受信料や新聞購読料が削減できた方には、是非ご検討をお願いしたい次第である。

それから、
補足だが、外国人参政権法案が成立すると、たぶん、外国人居住者が多い地域での地価が下落する可能性があると思われる。そういう意味では、外国人居住者が多い地域にポステイングする戦術も有効かもしれない。



waninoosewa at 18:30│Comments(0)TrackBack(2) ◆ 保守活動 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 【外国人地方参政権反対】ある地元議員の声  [ ジャーナリスト加賀谷貢樹の「取材ウラ話」(イザ!版) ]   2010年01月13日 05:20
民主党支持層の中でも、小沢幹事長や山岡国対委員長などの重鎮が、今月から始まる通常国会で、外国人地方参政権法案を何が何でも成立させようとしている姿に、違和感を覚えている人は少なくないのではないか。 あるいは、民主党支持層は本当に、「外国人に参政権ぐらいくれて...
1. 小沢よ!申し訳ない気持ちがあるなら金を返却せよ!  [ 憂国、喝! ]   2010年01月12日 21:56
小沢氏「国民に申し訳ない」=土地購入、意図的な違反否定  民主党の小沢一郎幹事長は12日夕、党本部で記者会見し、自身の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題に関し、「国民に誤解を与え、またご迷惑、ご心配をお掛けしていることを大変申し訳なく思っている....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔