2010年01月16日

書籍「博士の独り言」アンケートのお願い

 書籍「博士の独り言」アンケートのお願い

 

カバー 

 

 

   12月18日に発売となった「博士の独り言」本の初版が売り切れに近い状況となり、重版が決定、とのお知らせをオークラ出版からいただきました。本日も、引き続き、多くの引き合いと発注をいただいている様子を伺いました。国思うみなさまのご厚情に感謝します。拙き一冊ではあるけれども、今後の国思う出版活動から振り返る時に、貴重な一冊としていただけるものと信じて止みません。特に、ネットに馴染みのない方への国思う啓蒙にお役立ていただける機会があれば幸いです。

応援くださるみなさまに感謝し、今後の参考とさせていただけるよう有志がこのアンケートを用意してくれました。ブログ本の感想をお聞かせ願えればと思います。ご多忙の中、恐縮ですがご協力をいただきたくお願いいたします。

 

アンケートのページ
http://www.sakurayamato.net/cgi/anketo/cgi/anketo.cgi
----------

今後の活動に反映させていただきます

 いただくご回答は、直接、私宛に届くように制作いただきましたので、忌憚なくご感想やご要望をお聞かせいただければと思います。頂戴するご指摘やアドバイスを、今後のささやかな国思う出版活動に反映させていただけるよう努めてまいります。

 どうぞ宜しくお願いします。

平成22年1月13日

博士の独り言



waninoosewa at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔