2009年04月

南の国へ・・・

 

世間は連休突入ですかね。

ワシも南の国へ、、、行ったような気分にだけなってきました(笑) 

s

新居浜のマリンパーク。

 

丘に上がった灯台 

s

 

ベンチの上には小さな藤棚 

s

 

その向こうでは子供達がサッカーの練習をしてました。 

s

 

生キャラメリーゼちゃん

 

だいぶ前にlibur さんの所で見かけて気になっていた生キャラメリーゼちゃん。

s

昨日フジのパン屋さんで買ってきました。

 

よく似た?ので四角いパンの中にあんこが入っているのがあって、間違えてそれを買うところだった。大きさはかなり違ってましたけどね(笑) 

 

生キャラメリーゼちゃんの中にはトロトロの生キャラメルがクリームみたいな感じで入っていて美味しかったです。

キャラメル味のバターみたいなもんだから、塗る生キャラメルなんてのも出てくるかもしれませんね。もうあるかもしれないけど(笑)

 

 

そこら辺の草とか花

 

そこら辺の公園で見付けた花 

s

 

そこら辺の公園の草 

s

 

そこら辺の公園でしゃがみ込んでワシが写真を撮っていると、めっちゃ怪しいでしょうね(笑)

s

 

W照り焼きバーガー

 

昨日のモス。

s

こないだからいろいろ順番に試して?、やっと食べたかった照り焼きのダブルまでたどり着きました(笑)

定番メニューの美味しさ倍増ってのは良いですね。

 

それよりも昨日のF1ですが、うちのテレビ、残り十数周の所で突然砂の荒らしに。

バーレーンGPに砂嵐はつき物だって?

ちゃいます(笑)

画面がザーーーって。

どのチャンネルも全滅だから建物に来ているケーブルTVの不具合だと思うのですが、何でこんな時にって思いますね(怒っ)

幸いなことに今は地デジの時代、、、なのにアナログで視ていたのですが。。。(爆)

結局残りはちっこいワンセグチューナーで視ました(笑)

 

最旬スィーツ・・・

 

明屋さんでkomachi買ってきました 

s

最旬スィーツってのがたまりませんね(笑)

 

っで、やっぱり気になるのはグランメールさんの・・・

s

ナッツとチョコの組み合わせはツボ過ぎます(笑)

早く食べたい、、、また買いに行こ。

 

っで、もう一つ気になるのが、生キャラメルプレゼントって、どうやって応募したら良いんだろ?(謎)

 

プロフィール

wanioyaji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ