2010年04月

2010年04月30日 19:00

と、言っても世間的にはとっくにGWですが。。。

5/1 13時福岡着→そのまま実家へ

5/5 10時30分の飛行機で戻り

期間中のイベントとしては
メッセ見てたら兄貴の引越し祝いが5/4にあったんですが
実家のイベントがはっきりせずかち合いそうだったので今回は見送り

どこかできゅうりボタ部活動とラジオ取れればいいかなぁと
思っている次第であります。

近況としては一昨日に仕事が一段落して今日はGW期間ということもあり
ようやくまったりモード。
2・3・4月のスケジュールがひどかったんで平常の勤務時間で終わる感覚が
懐かしすぎる。明るいうちから帰っていいの?的な(苦笑)
でも、連休明けたらまた忙しくなるんだ。。。


昨日から携帯をXperiaに変えてみました。
Android開発に興味を持ったんでちょうど昨日購入して触っているんですが
なかなか操作性もよく、アプリもまあ規制がないから色々ありますが
Iphoneといい勝負できそうなんで、何かしらアプリ作ってみる方向です。


ボダブレはすっかりA5-B1の海老ループが板についています。
トラザBはまさかの1週間で変更されるかわいそうなマップになってますな。
とりあえず反対側からもDプラ奥の凸パルトへ気軽にいける
カタパルトを配置したら少しはバランス取れるんじゃないかなぁ。
どうみても凸しあう渓谷の再現にしかならんと思うがw

西スタートでカタパルト飛んでくる奴をリモートホイホイするのは
面白いので勝率偏るけどまあいいんじゃね?と個人的には思ってみたり。


とりあえずは仕事分の疲れを癒すべく実家でゆっくり過ごそうと思います。

コメント一覧
  • ライブドアブログ