パピー達に夢中で忘れてたこっちのブログの久々の更新は、嬉しい事があったからっす♪
浜ピン仲間にトロイだのどんくさいだのと言われ続けたじぞ〇、今日東扇島であったミニピンタイムレースで優勝!しましたぁ

0909-2-27 001-1


















0909-2-27 011-1





























0909-2-27 015-1































0909-2-27 034-1





















0909-2-27 038-1



頑張ったね、じぞ〇!
かぁちゃん、とっても嬉しいよ!!










さ、午後戦まではちょっと時間が空くから、ドッグランに遊びに行こう。























































かぁちゃんも、聞いてねーよ!







『自分の子達は申し込みしていないのに、じぞ〇の応援をする為だけに朝から車で送って来てくれたロビン家、ありがとう』の筈だったんだけどね…
レースのレーンを見て瞳キラキラ、走る気満々 のロビンを不憫に思ったロビンママが、係員さんに「この子が出れるレースありますか?」って聞いちゃったんだよね。
唯一席が空いていたのが、『犬種別ハンデ戦』。
いくらロビンがミニピン界じゃ最速でも、ハンデ貰っても、ウィペットさんやイタグレさんに勝てる訳無いじゃーん。
ロビママもチャレンジャーだよねー(゚∀゚)アヒャヒャ
















…………結果



0909-2-27 077-1






















たまにはじぞ〇にヒーロー役譲れよ!
今日は久々にブログを更新するとパパが言ってたのを確かにこの耳で聞いたので、詳細は
ロビン家で!



とにかく頑張った叔父さん達でした。
何で叔父さんかって?
じぞ〇とロビンはクロトの兄&義理の兄だから、クロトの赤さんの叔父さんだもん。
あれ?そう言えば、もう一人の叔父さんは何しに来たの?
走ってないじゃん。
0909-2-27 062-1































ミニピンタイムレースで三位だったクローゼ君。
レースの後に遊ぼう!遊ぼう!って誘ってくれたのにじぞ〇が全くからめなくってごめんね
クロトだったらきっと喜んで遊ぶから、又会えると良いなぁ
0909-2-27 088-1























今回の優勝は確かにミラクルだったけど、じぞ〇だって物凄く遅い訳じゃないんです。
普段一緒に遊ぶピン仲間達が早過ぎなんです。

去年のイヌリンピックの成績
ロビン5.087秒 > キング5.323秒 > きりちゃん5.357秒 > じぞ〇5.389秒 

次回も彼らとぶつからないように出れば、もしかしたら…( ̄∀ ̄*)