2013年06月17日

6月になって、1つ歳をとりました。

 

20歳と204か月のおちょこです!

 

不本意ながら、去年も勘違いにより1歳上にサバを読むという

残念な現象が見られたので(笑)


気分的には何ら歳をとって無い感あります。ラッキー☆(バカw)

 

毎年、自分の誕生日を旦那サンには祝ってもらえないワタクシ。

毎年、自力で美味しいものを作ったり、ケーキ買ったりしてたけど

もうどうでもよくなってきて、オムライスにしましたwww
(ケチャップで祝!って書いてやった!)

普通にサッカーとか観ちゃったもんね。
サッカー、何回見てもルールわからないけど。


典型的な「釣った魚から餌をもらう男」と結婚したゎwww

結婚した最初のうちは「何欲しい?」って聞いてくれたのにな〜

電動ドリル!って言ったのが失敗だった気もw


でもねー 今年は猫がいるのでいいのです。
猫さえいればいいのですwww

猫アレルギーだけど。(笑)



おちょこwanko764 at 16:58│コメント(0)トラックバック(0)

2013年05月17日

驚いたことにブログ放置で2年ぶりw

猛ダッシュどころかワープじゃなぃか。(どこに?)

お久しぶりのおちょこです。
(誰に対して言ってんの?)

もう、近況どころか2年も経てば色々変わって…


ません!(笑)


相変わらずヤクザな旦那サンと相変わらずの生活w
人間って、そんなに成長しないものですね?
 うちだけ〜( -д-)ノ

しいて言えば、毎年旦那サンが冬場に失業するようになった。
ってくらいでしょうかwww 

世知辛いのぅ。世の中。
アベノミクスなんて関係なぃ。

だって旦那サン給料下がったもの(笑)
あはははは。

貧乏だっていいじゃなぃか。底辺だもの。(みつを)

天気のいい日に玄関先に出て一服しながら思う。(禁煙もできてナィ)

宝くじ当たりてぇ・・・。(。-ω-)y-~

ほんとに何も変わってないのが恐ろしいゎねw

あ、でも家族が増えました♪

通いの野良猫が(笑)

エンゲル係数だけ上昇しっぱなし。うふふ。

これからはたまに更新しよう。



おちょこwanko764 at 14:21│コメント(2)トラックバック(0)

2011年06月16日

ALSOKの吉田沙保里の目からビームに
いちいち反応してしまうおちょこです。

強そう・・・!

実家も2回泥棒に入られているのでALSOKに加入?
しているけど、カギはあまりかかっていません(笑)

今のところ、川越スマイルと吉田沙保里(ALSOK限定)が気になります。
携帯の待ち受けにしてもいいくらいですw

待ち受けと言えば、旦那サンが

生田斗真って誰?(´・ω・`)???

って聞くから、携帯で画像検索して教えてやったら

ご飯支度中に勝手に私の待ち受け画面に設定していて

開けた瞬間 ギャッ! ってなる・・・。

ジャニーズが苦手な私です。
でも、二宮クンの声の高さは嫌いじゃないけどね(笑)

話は変わるけど、近頃、家の中にスズメバチが遊びに来ますwww
(去年も何匹かいらっしゃいました)

つ、強そう…!

けっこうな羽音がするので、遊びに来たのが一発で分かります。
呼んでないのに・・・。

大抵は天井付近でブンブンいってて、そのうち窓から出ていくというのが定番なのですが
今年の蜂は積極的です。

夕方、窓を閉めた後(網戸ついてないのが致命的)に
私はご飯支度を、旦那サンは座って携帯ゲームをやっていたら

マ、ママーッ!!ママッ!!!!

振り返るとすんごい顔で、旦那サンがTシャツの腕の所を掴んで叫んでます。

何よ?と思ったら

とって!早く!捕ってぇえええ!!!!!

肩にスズメバチが。

(((( ;゚д゚)))ぇぇえええ! 捕ってって言われても!

おちょこ、周りを見渡すと机の上に長ネギが!(笑)

必殺!ネギ刀流!蜂叩き!(ノ`Д´)ノキィェェエエエーー!

スパァーン。

床に落ちる蜂www
ネギスゲーwww

そのまま、クッションで上から抑えて、新聞ですかさず一撃。

でも、蜂って強いのね。まだもがくのよ。
旦那サンはいちいちびびって「うわ!まだ動く!」とか。
最終的に、新聞のっけて上から旦那サンが踏んでました。

怖かったらしいです。
そりゃそうだろう。

その後、旦那サンは、いかに怖かったかを1日中語る。
オマエ一人だったら危なかったね!とか。

そうだよねー ひとりだったらどうも出来ないわー
(ネギでたたいたのは私だけどねwww)

でも・・・。

前の日、1人の時に蜂が来て、玄関に追いこんでキンチョールかけて
半死状態になった蜂を、鼻歌交じりにホウキで掃き出した事は黙っていました(笑)


OchoSOKは蟻も蜂も逃がしませんwww



おちょこwanko764 at 16:07│コメント(0)トラックバック(0)