2010年06月18日

ようやく初夏。という天気になってきた。
昨日は23度。

上司が買ってきたあずきバーを食べたら
下唇がはりついて流血

何か鉄分をとった気になったけど
自分の身体から出てるからダメじゃん?

いつも大体が適当なおちょこです。


本日は18度。

このくらいが過ごしやすい。
北海道の東側は今時期は避暑地。
うっかりすると寒いwww

東京とかでは暮らせない自信がある。
とか言いつつ、暑いのは割に平気だったりする私。

バリ島に2か月行ってたことある。
でも、日焼けもせず、食当たりもせず。
ビール飲んでブラブラと過ごしてた。

中身はこれっぽちも変わってないけどさ。
20代半ばの頃。

もう10年くらい経つのか。
はえー ←老化現象の一環


旅行行きたい。
暑いところに。

いや、ここに住んでいれば道内でも他の所は暑いけどwww
しかも、思っただけだけどwww

やっぱり、結婚するとふらっと旅行はもう出来ない。
旦那サンは1人嫌いだからなぁ。

おちょこ家はどっちかっていうと単独行動派で構成されているから

明日、中国行ってくる(父)とか
まったく別の日に明日から中国行っていないから(母)とかw

同じ所に行くなら一緒に行けよと思ったりしたけど(笑)

そしてみんな、旅行の用意を当日にしたりする(笑)

思い立った時に行きたい。
テレビ観て、いいなと思った次の日とか。

ま、貧乏だから行けないけど(現実)
旦那サン休み日曜日だけだから行けないけど(現状)

ちょっと思っただけだもん。
ワールドカップ観てて(笑)

ワールドまでは行かなくても、ここ1年くらい道東すらも出ていない…。

函館にイカ食べに行きたいんだよ!
イカ刺し食べたいんだよ!

おちょこ、心の中心で食欲を叫ぶwwwww

秘密の県民show・・・。

北海道民はイカの皮は簡単に剥けます。
それは本当です(笑)


ひとつ押してくれないか↓
クリックしてちょうだい!
   



おちょこwanko764 at 15:58│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字