2010年08月09日

あのね、昨日、更新しようとした直後に
インターネットエラーで強制的に終了×2回。

心が折れましたー
負けましたー

せっかく仕事中に書いたのにさ!
1回目消えた後もう一回頑張って書いたのにさ!

何さ!

今日の朝、起きた瞬間にリベンジを誓ったおちょこです。(仕事しろ)

じゃ、今日から本題。いよいよN嬢が来釧。

仙台在住のN嬢は北海道リフレッシュ旅が決定した時に
羽田→釧路間の飛行機を選択。マイルっていいね!

が、仙台→羽田間を何故か深夜バスで移動する行程にwww
飛行機を乗り継いで来れるだけのマイルあるのにwww

短大時代に培われたどうでしょう魂が染みついてんだな(笑)
何ならジャージ着て来なさいょ。

空港着は15:55。
旦那サンは仕事なので私1人でお迎えに行くことに。
早めに行きなさいよ!と言われたのにも関わらず
ルーズなA型のため、到底間に合わないような時間に家を出る。
が、何故か時間ピッタリの15:55に空港に到着。
やればできる子を継続中だな。ニヤリ☆

ロビーは人でごった返していた。
その人の群れるさまに何しに来たんだ!
と思うも同じ便でN嬢も来たんだった。悪ィ(空謝り)

バレエを習っているN嬢は姿勢正しくスッとした感じでゲートから出てきた。
おお!感動の再会。・・・・と思いきや
私の目の前の体格のいい男性(もちろん見ず知らず)が行く手を阻む。

え?旦那サン?あ、違うの?(第一声)
え?ううん。全然知らない人さ。(第一声)

いつもどうりwwwww 感動?の再会(笑)

外に出てのN嬢の感想は「寒ッ!」
北海道(道東限定)の涼しさにやられる。

さて、行きますか。
旦那サンからの指令で18時頃に帰宅せよと言われている私。

本日、旦那サンは友人宅に飲みに行くことに。
久しぶりだし、女同士積もる話もあるだろうとの粋な計らい。
つーか、夫の文句とかになったら居づらいってのもあるんだろうなw
なので、仕事から帰ってきたらシャワー浴びるから
空港から直接帰ってこられると

もれなく、俺全裸でお出迎えしちゃうけどいいかな?

変態!

という訳で実家に行くことに。

母はN嬢の訪問とお土産のずんだ餅(メイン)と駄菓子に狂喜し
勢いあまって、昨日から帰省中の次男をたたき起す。

(((( ;゚д゚))) やーめーてーぇーー(ヒィィイイイイ)

私が母の反対を押し切って家出同然で結婚したのに際し
次男(金正日の息子似)は鬼の如く怒り、
お前はもう妹じゃねぇ!と言われたままなんですけど!

知ってるじゃん!母!

案の定、ギクシャクする兄妹の図(笑)
そんな冷やかな目線送ってくるけど、
結婚式ではT−BOLAN熱唱してたくせに!
(DEENじゃなかった・笑)

そんなの事はお構いなく母は冷凍庫(家庭なのに業務用)から
賞味期限切れの肉やら魚やら餃子を出してくるし(持ってきな!)
長芋あげるわ!って包むときに何かおまじないチックな事をしてたし(笑)

私的には掃除よりも疲れて実家を出るwww

18時ようやく家に帰る。
お掃除の成果ありますな。ファブリーズもしたしNe☆

旦那サンは服着てました!(よかった!)
でも、ビール(ホントは雑酒)飲んでた。

旦那サンは19時に出かける予定だったのに電話がきて大幅変更。
21時に迎えに来るとのこと。飲み物もなくなりブーたれる夫。

焼酎飲みたいけど氷ない。(カッテキテ←口パク)

( -д-) 自分で行けや。

旦那サンにご飯どうするのって聞かれて、釧路の名物って何?って聞くと
んー ザンギ?(鶏の空揚げ)

自分のつまみじゃんか!

ま、でも頼んでみるか。
って事で、ザンギ(モモ肉、むね肉)ザンタレ(モモ肉、むね肉)を各1人前
合計4人前ですけどwww

自分で頼んどいてなんだけど


デカッ! 多ッ!


N嬢も期待通り驚いてくれた。
えーと、夫、これ友人宅にちょっと持って行ってね?

なんてやってるうちに旦那サンの友人が迎えにきた。
見送りと挨拶をするのに一緒にアパートの階段を降りて行ったら
旦那サンが嬉しそうに「一夫多妻制みたい」だって。 …落ちろ。

さてようやく女同士。

と思ったけど家でゴロゴロしちゃう私達www

フローリングな為、家で寝転がることがないというN嬢。
思う存分寝転がるがいいさ!(笑)

私はマットがすごく好き(遺伝)で家のいたるところにマットを敷いている。
北国ならではなんだと思うけど(おちょこ家限定かもだけど)
素足が床に触れるのが好きではないのだ。
かといってスリッパ派でもない。

家のフローリングの部屋だけは仕方ないけど
それ以外は絨毯からマット、マットから絨毯のような感じwww

マット愛について語る(久しぶりに会ったというのに)
N嬢もマットの素晴らしさを知る(笑) ←二人ともバカかも

特に何もせず夜はそのまま更けるのである。

 1日目終了〜(笑)
押してー(*´艸)ムププ♪
 どっか行きなさいよ。

おちょこwanko764 at 11:59│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字