2010年08月10日

歯が痛くて歯医者に予約入れようとしたら
お盆休みがあるので15日になりますと言われた。

お盆休みのないおちょこです。

15日まで耐えれるかな・・・。


ようやく2泊3日の小旅行(2日目)突入w

1日目の7/31は結局どこにも行かずに
知り合いから貰った資生堂の美容液パック(1枚当たり1700円!)をしたり
不味い美白効果のあるドリンクを飲んだりw
30過ぎの女らしい過ごし方をした(笑)

そして「千と千尋の神隠し」でお父さんが豚になったあたりで就寝(早ッ)

旦那サンは帰ってこず。
ま、遅くなるだろうことはわかっていたけど。

8/1は父の命日なのでお墓参りに行く予定。
旅の前に確認したら一緒に行くとのこと。
あまり飲んだら運転できないけど、行きは私が運転すればいいしな。

早朝6時半頃?
旦那サンが帰宅する音が聞こえ目が覚めた。
朝帰りかよ。
服を脱ぎながら千鳥足で寝室に入ってくる旦那サン。

うわー すごい酔っ払ってますな。酒クッサ。
一度横になるも、しばらくしたところで起き上がろうとする夫。
ん?トイレか。

が、酔っぱらいなので、押入れの縁に手をかけて力を入れるも
握力が持たず、そのままドーン!私の上にのしかかる全体重(90kg)
イタィよ。

何とか立ち上がってフラフラしながらトイレの方へ。

ギィィイイイイ〜

え?

布団から飛び出す私。
そのドアの軋む音はお風呂場のドア!

風呂場で仁王立ちしている旦那サンの背中を見て
うん。もう間に合わないしと早々に諦めた私(笑)
ま、水まわりだし流せばいいや。的にね。

どんだけ飲んだんだと呆れるも、覗き趣味はないから
茶の間へ戻る私。知らなければこの音は打たせ湯っぽいなとかwww

すると、旦那サンがフラフラと再登場。
一気に目が覚めと同時に目が点になる私。

ギャ!(  Д ) ゚ ゚ 

何でフリチンかーーーー!!!!!

しかも何故か窓の方(カーテン閉まってるけど)に向かって威張り立ち(笑)


ド変態ー!!!


N嬢が起き上がりでもしたらチ〇コ丸見えである。
(それをやっていいのは小学生の低学年まで!)

光の速度でパンツとシャツを取りに行く私www

タンスはN嬢の横にある。
ギィィイイという風呂場のドアの音で完全ではないしろ目覚めていたN嬢。
私に気付いたので
まだ起き上がらないで!と小声で言い夫にパンツを履かせにwww

朝からスリリングwww
何とか服を着せ、布団に誘導したものの斜めに倒れ込む夫。

もう、私眠れないじゃないですか…。

時計は朝の7時過ぎ。早起きしちゃったよ。とか思いながら一服。
しばらくするとN嬢も起きてきた。

ドタバタしてごめん。
ううん。大丈夫?旦那サン?
いいや、大丈夫じゃないね(笑)

まぁ、こんな時間に帰ってきたんだもの午前中は無理かも。
午前中どこか出かけようか、二人で。

どうやら事前に調べたらしく六花亭の喫茶店に行きたいらしい。
いいよ。時間を調べたら11時開店だったので本屋にフラリと寄ってから行くことに。

六花亭は北海道では珍しくないけどお土産には最適。
包装が可愛いのだ。
ハマナスの絵の描いた丸い缶を買おうか迷うN嬢。

主婦目線で「邪魔になるからやめな。」とアドバイス(笑)
缶を捨てれるようになったら大人。(思い込み)

お土産とお供えを購入後、2階にある喫茶店へ。
十勝おこわ(色とりどりの豆が入ってました)と夏野菜のピザを頼む。

窓際の見晴らしのいい席に座る。
あいにくの曇り空だったけどN嬢はすごいね!を連発。
んー、もぅ、この感動屋さん☆(笑)

地元の人間は見慣れてる風景だけど、彼女の眼を通せば違う風に見えるのかな。


長すぎる・・・。 続く。
押してー(*´艸)ムププ♪
 明日は2日目の後半www



おちょこwanko764 at 15:44│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字