2011年06月02日


おや?ここはどこだろう?

っ…てなくらいの、お久しぶりのおちょこです(笑)

ごぶさた☆

起きろでかぱいおちょこ!の声にお応えしまして起きましたw
でかぱいじゃないけどね!もはや肉だけどね!

もじゃん。おまたせ。もじゃんも起きろ!(お返し)

放置したままでしたけど、何だか色々ありましたね。
震災とかさ。

ブログ復活にあたって、震災については書かないことにした。
何だかうまく書けないし。うまく書こうとも思わないし。

おちょこはヘタレ日記だけかいてりゃいいのよ。
という心の声が聞こえたし(笑)

という事で、何書くかな。←決めてねーのかよ!

あ、旦那サンは警備会社に出戻りましたょ。
頑張って働いてくれてます。

おちょこは相変わらずで、何も変わらず。

せめて体型が変わってたらいいのに…。

あはははは。 …フー (溜息)

ま、いいか。


相変わらずオンボロなマンションという名前のついたアパートに住んでw
貧乏なくせに、食費のエンゲル係数が高めw

何か変わったことと言えば


おちょこが手芸女子になったことくらい(笑)
ン?ダレ? 気持ち悪いって言ったの!

冬は編み物にハマり、作ったものはと言えば
マット
マット! ←マット大好きっ子(笑)
(これは親友にプレゼント)









無駄に女子力を上げる日々。

バリバリのキャリアウーマン→看板屋→飲んだくれ番長→兼業主婦(大黒柱的)に進化していった私。
女子力というよりか男子力を上げていった訳で。

休みの日にさー 暇だなー って思って、テレビで編み物男子的なのをやってて。
すごい昔に、私編み物(かぎ針あみ)教えてもらったよなー… (゚∀゚)!!!ピカーン

やれば出来るじゃん!
ドンドン形になるのが面白く。出来栄えはね?別にしても。
熱しやすくて冷めやすい私が未だ熱を持続。

それと並行して、最近マイブームになりつつあるのが
    ヨーヨーキルト↓
ヨーヨーキルトYo!

簡単かつ可愛い。

フジツボみたいw


旦那曰く 「何に使うの?」(´・ω・`)?


ホントだねwwwww

カフェカーテンでも作るよ。

久しぶりだけど、おちょこはこんな感じで1人遊び力を身につけてました(笑)
ん? 何歳か?って

あさってには20歳と180カ月ですけど(笑)



おちょこwanko764 at 15:34│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字