2011年06月06日

毎週日曜日の「マルモのおきて」阿部サダヲに夢中です(笑)

おちょこです。

どんな役でも阿部サダヲの安定したはしゃぎっぷりに脱帽です。
良い役者だねー ←何様だ。

誕生日を過ぎて無事20歳と180カ月になりました。
お年頃に突入ですwww

ブログを放置している間に、AKB48に少しだけ詳しくなりましたw
なんらファンではないので、いらない知識かもだけど

歳をとると、若い子が同じ顔に見えるというからさ。
訓練的な感じで(笑)
だいぶ顔と名前が一致するようになりました ←この発言がババァじゃん…。

旦那サン(今年40歳)がこれ誰?というのにも得意げに答えます(笑)
ジジイとババァのどっちが若いか?比べの様相www

結局どっちも若くない…。

AKB48といえば、
旦那サンの職場にはAKB48大島優子ファン(47歳・独身)がいます。
大島以外の子はどうでもいいらしいけど。

この間、警備の仕事がおもちゃ屋さん(個人商店)の前だった時
たまたま、その人と一緒だったらしく、
休憩時間中に「ちょっと行ってくる」とそのおもちゃ屋さんの中へ。

何事か?と思ったら

よく、駄菓子屋さんみたいなところで、アイドルのカード?ブロマイド?を
黒い中身が見えない袋に入れてクジのように売っているアレ。

それを、こともあろうか、大胆にも

「大島優子のだけ欲しいから、中をみせろ、そして大島だけ買う」

お店の人にしたら

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?何言っちゃってんの?この人? です(笑)

それを堂々という47歳。
開けて違ったやつはどうするんだっていうのはそっちのけですw

でも、お店の人は、その困ったチャンに大人の対応をします。

手つかずのクジの箱があるから、大人買いしたらどうですか?
まとめて買ったら少し安くしてあげるよ。

悩む47歳。

提示された額は忘れたけど、結構お買い得な金額だったよう。
なのに・・・

車に戻ってきた彼は、鼻息荒く、そして勝ち誇ったかのように

「断ってやった!」(`・ω・´)

呆れる旦那……。

俺はね。そんな大人にはなりたくないよ。
(もう大人ですけど)

そんな旦那サンは、芦田愛菜ちゃんの虜です。
一緒にお風呂入りたいんだそうです。

犯罪者臭がします……。

そんな大人はもっとだめだろうと思う今日この頃。


おちょこwanko764 at 17:03│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もじゃ   2011年06月12日 23:12
うん、どっちもどっちだ。
と言いたいとこだが、法に触れるのは旦那さんの方だぜよ!

むかし似たようなの買ってたよ!
AKBではなくてセイント聖矢のだけどね。

つか旦那さん、仕事戻ったんだね
2. Posted by おちょこ   2011年06月13日 17:03
お久しぶり、もじゃん。
仕事戻ったよ。働いてくれれば何でもいいw

おちょこは「おばけむり」を大量に買って
母に怒られたYo!

秋元康商法はすごいね。
旦那サンが興味なくてよかったわ。

コメントする

名前
 
  絵文字