2011年04月05日

元気でね。5

何時ものお散歩コースを少しだけ変えてみたら、自転車の前と、後ろにワンちゃんを乗せて走ってくるオジチャンたちに逢いました。
始めは何かわからなかったのですが、シッカリと乗ってました。
IMG_1102もう、18歳?だそうです。おじさん曰くギリシャ神話にも登場するほどの犬だとか女の子です。名前・・・あまりにも説明が長かったので忘れました。
IMG_1100この子も一緒に飼って居るそうでシーズーのルビーちゃんです。
おとなしくて、なんかうちの子がやかましいので申し訳ないような気がしました。



IMG_1101この子は、やはりおじさん曰く、パピヨンのプリンちゃんです。自転車の前かごに乗ってじーーとしてました。この子達、とっても大切にされているのが良くわかりました。何時までも元気で居てね、そしていつも一緒でいいね。一番の幸せだと思います。
写真を撮らせてくれてありがとうございました。

wanko_puffy_t at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月28日

桜?5

今日もまた、何時ものお散歩コースです,千本松原なんですが・・・・・
桜が咲いていました。種類はわかりませんが間違いなく桜です
私が知っている桜は花が先に咲くのですが、この木は葉も付いていました。
IMG_1096チョットわかりにくいかもしれませんがどうでしょうか?
満開にはならないような
でも綺麗でしたよ。私も桜やチューリップが好きで
今、うちの庭のチューリップも咲き始めました。
IMG_1098今日のお散歩は学校が春休みなので、孫の一平と一緒です。
暖かくなると、たくさんの人がのんびりと歩いています。もう少ししたらもっとたくさんの人たちがお弁当を持ってこの千本松原に来ると思います。今ではゴミも無くとても綺麗な所なので自然を大切に守りたいですね。ユリの花も咲きますよ、たのしみにしています。

wanko_puffy_t at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月18日

東北地方太平洋沖地震・被災地のお客様へ5

この度は、本当に大変な事になり私達はテレビの報道しかわかりませんが、パフィーのネットでお買い物をして頂いたワンちゃんたちに少しでもお役に立ちたく、ワンちゃんに必要な物を出来る限りお手元に届けたいと思います。
たくさんは出来ませんし、届くまでに時間も掛かると思います。
でも、もしこのブログを見てくださっているお客様がおりましたら、電話でもいいです。こちらに配送の時の資料(住所)がありますので簡単にお伝えください。
品物をワンちゃんへの支援物資としてお送りいたします。
佐川急便も東北方面の配送を始めたそうです。
ご希望の物は揃えられないかもわかりませんが、努力しますのでどうぞご連絡をお願いします。
遅くなりましたが、配送の手続きが出来たようなのでご連絡までと思います。
何もお力になれない事、とても歯痒く感じます、お許しください。

わんこのパフィー・店主、杉山

wanko_puffy_t at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)