曖昧ギミック

EPKO!

  • 2011年07月13日
  • FPS
久しぶりにAVAの事でも
FN57あてるつもりだったんだよ?
もうFRメインにしていくつもりだったんだよ....?
「すっごい回ってる!」→「押すしかない...」


EPKOあたっちった☆ミ
AVA_110713_123514_00

何やってんだろう俺....

機動性と覗き込み速度は言わずもがな
使ってみた感じだと、ストッピングは相変わらず簡単で
あまり一撃率も気にならないです。

持ち替えはTPGと同じくらいのスピード
あと、6発装填は心強いです!

問題はスコープ倍率ですねー
高倍率から変えられない上に、EPKOの一段目がTPG-1高倍率の一段目よりも倍率が高くなっています
二段目はほぼ同じっぽい
今は違和感バリバリだけど、多分慣れるでしょ



海辺


受験勉強に本腰をいれるので、更新頻度が極端に下がると思います。

もしかすると、そのまま更新しなくなってしまう可能性もありますが、

結果発表からは、またここで続けたいと思っていますので

よろしくお願いします(?)

時間があれば、ちまちま更新していきます。

疲労困憊

  • 2011年06月17日
八時半に寝るという暴挙
AVAとか本とか音楽とか受験勉強とか。
申し訳ありませんが、AVAのほうは受験が終わるまで一時中断させていただきます。
と思いきや、ちょこちょこやるみたいです。
会ったらtellでもしてみてやってください。
喜びます。

好きな物:タピオカ、接着剤、理系科目、白衣、音楽、オカルト、工作etc

嫌いな物:たまねぎ、ホラー系、暇etc

詰め込みすぎた感がすごい。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
曖昧ギミック