2007年04月11日

辻ちゃん 決別の独り立ち

春香伝(DVD) ◆20%OFF!
 喫煙問題で芸能界を引退した加護亜依(19)とユニット・Wを組んでいたタレント・辻希美(19)が早くも“ソロデビュー”することになった。辻が声優として出演するテレビ東京・大阪系のアニメ「ロビー&ケロビー」(日曜、前9・30)の主題歌「ここにいるぜぇ!」を辻が演じるアテナとして5月16日に発売する。会見で加護について質問された辻は表情を凍らせ、無言のまま。それまでの笑顔とは裏腹に突然の加護の解雇にショックは隠せない様子だった。
 26日に加護の解雇が発表され、わずか3日後に辻の“ソロデビュー”が発表された。加護の解雇は突然で、単なる偶然だが、まるで計ったかのようなタイミングとなった。本来なら喜ぶべき“ソロデビュー”が、加護との決別を際立たせる形になってしまった。
最新芸能 引退情報は・・・芸能 引退ランキング






 「ここに-」は約4年半前にモーニング娘。のシングルとして発売された曲。会見では「アテナちゃんをイメージして、(モー娘。とは)全然違う感じで歌いました」と明るく語っていた辻。しかし、退場間際に「また、加護さんと一緒にやりたいですか」と質問されると、表情は笑顔のまま凍りついてしまった。結局、加護については一言も語らないまま会場を後にした。
 加護とは2000年にモー娘。オーディションに合格して以来の親友。7年間苦楽をともにしてきた相方の突然の引退に、まだまだ心の整理はついていないようだった。
 会場は「ロビー&ケロビー」と同じ「アニメロビー」枠で放送されるアニメのキャラクターも登場し、一見ほのぼのとした雰囲気だった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000028-dal-ent)






◆芸能 引退関連ブログ記事ほんとかよ〜?うのちゃん! - 旬な話題 (4月11日12時16分)

墜落は人災 ずさんな管理が明らかに - 特選情報おとどけ便 (4月11日11時57分)

うの、挙式に対して“不満爆発”!? - 芸能ニュース今日の速報! (4月11日11時49分)

芸能界のセレブ・神田うの?? - 気になるニュース (4月11日11時31分)

うの、挙式に対して“不満爆発”!? ... - ニュース報道ブログ (4月11日11時22分)

今日の芸能人、タレント、アイドル、... - タレント芸能情報ブログ集 (4月11日11時14分)

スッキリ(?)した http://headlines... - 風俗嬢のりピーの「いや〜ん!!」ブロ... (4月11日11時13分)

花粉症キーワード 花粉症 (04/11) - 花粉大将 (4月11日10時59分)




◆芸能 引退関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

wankono_te at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔