2007年04月14日

ウエンツ 松坂好投に眠気吹っ飛んだ

たったひとつの恋3

 松坂のメジャー1勝に芸能界からも興奮と祝福の声が上がった。今年1月の壮行試合で松坂の“日本ラスト登板”を実現させた茨城ゴールデンゴールズ(GG)・萩本欽一監督(65)は「テレビの前でこんなに興奮したのは何十年ぶりかな」。タレントのウエンツ瑛士(21)は“メル友”の活躍に「眠さを吹き飛ばすナイスピッチングでした」と喜んだ。

 萩本はこの日、都内の自宅でテレビ観戦。テレビ番組の収録のため、宮城・三陸沖への移動が控えていたが、午前3時10分スタートの試合をリアルタイムで観戦した。勝利投手の権利を得る5回まで、松坂に熱烈な声援を送り続けたという。
最新亀梨和也情報は・・・ランキング





「テレビの前でこんなにも興奮したのは何十年ぶりかな〜。痛いほどの拍手とガッツポーズ、何度も立ち上がって万歳もしちゃったよ」と明け方の興奮を振り返った。

 萩本が監督を務める茨城GGは今年1月、松坂ら横浜高時代の甲子園優勝メンバーを中心につくる「横浜サムライ」と壮行試合で対戦。萩本の計らいで松坂は始球式と試合後に投球を披露し、“日本ラスト登板”を実現させた。それだけに松坂への思い入れは強い。大リーガーをバッタバッタと打ち取る投球に「まさに夢物語に連れて行ってくれた気分がした」と感激。「ボクがどれだけ興奮したかボストンまで伝えたい気持ち。本当におめでとう」と祝福した。

 大の西武ファンで松坂と“メル友”のウエンツは、生放送で全投球をしっかり観戦...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆亀梨和也関連ブログ記事
選挙:県議選/福岡市議選 立候補者ア... - 亀梨和也とKAT-TUNのジャニーズ最新ニ... (4月14日0時10分)

愛してるぅ - 亀梨和也とゆかいなYOUたち!〜ジ... (4月14日0時4分)

期待と不安 - 〜仁を想うとき〜 (4月13日23時47分)



wankono_te at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔