2007年04月29日

「私なら1500万円!」エスカレートする美人女優同士の醜い争い―中国

ジェネオン エンタテインメント オードリー・ヘプバーンの初恋
北京大学生映画賞の最優秀主演女優賞の座を裏金工作で手にいれようとしていると報じられたヴィッキー・チャオ(趙薇)と、この噂を流した張本人と言われるファン・ビンビン(範氷氷)。この噂の真偽の程は定かではないが、二人の不仲説に拍車をかける出来事がまたしても報じられた。

先日、ヴィッキー・チャオは60万元(900万円)の高額ギャラで、人気オーディション番組『第一次心動』の審査委員長に大抜擢された。その後、杭州で某イベントの仕事をこなしたファン・ビンビン。同じくイベントに出席していた芸能界の友人にその件について感想を求められると、「今の彼女(ヴィッキー)は審査以外に何が出来るって言うの?数か月間で900万円が何よ。
最新ドラマ情報は・・・ランキング





私なら2日で100万元(1500万円)稼げるわ!」と言い放ったと言うのだ。

関係者の話によると、超売れっ子女優のファン・ビンビンが2日で1500万元を稼ぐと言うのは決して大げさな表現ではないらしい。と言うのも、去年、ギャラの折り合いがつかずに主演ドラマのオファーを断った時にファン・ビンビンサイドは、「ギャラは200万元(3000万円)。但し、3日以内に全部の出演シーンを撮り終えること」と驚きの条件を提示していた。

ファン・ビンビンの今回の発言を受けて、ヴィッキーのマネージャーはこう反論している。「人気番組の審査委員長を務める事は、多くの芸能人がノーギャラでも引き受けたいほど名誉な事です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)






◆ドラマ関連ブログ記事

木更津キャッツアイ - 感想劇場 (4月29日18時50分)

シネマ秘宝館32 - My Movie Awards (4月29日18時50分)

探偵学園Q。 - BLUE BLACK BIRD (4月29日18時50分)





wankono_te at 18:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔