2014年09月13日

譲渡会in犬御殿



譲渡会のお知らせです。

日時:2014年9月21日(日)11:00〜14:00

場所:犬御殿1F駐車場 

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町3742


参加予定の子達



♀ユイちゃん
写真 1 (4)

♀レイちゃん
写真 2 (4)



♀ゆうちゃん
写真 (7)

♀チェリちゃん
image (4)

♂オラフくん
写真 (2)

♀ちびちゃん
写真 2

♀メローちゃん
メロー (5)

♀トロルちゃん
トロル (2)

♀ドワーフちゃん
ドワーフ (2)

♀ブラウニーちゃん
CIMG9870

♀ペリちゃん
写真 2 (2)

以下リンク先のお試し生活未決定の子達☆

シーズーたち
Mシュナ・ウェスティ・ワイヤーフォックス・ケアンテリア
Mダックス・チワワ
パピヨンたち
ポメラニアン・Tプードル


皆様のご来場、心よりお待ちしております(*^-^*)

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

現在物資では、特に

ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード
  (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
  〒649-2105
 和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
 TEL 090ー4643−0656
 wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
  ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


wan lifeスタッフブログも併せてご覧下さい。
 保護犬達の様子など臨時更新中。

wan life フェイスブックページできました!
 皆さまの「いいね!」お待ちしています!

メールでのお問合せについて

ご支援のお願い




応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 15:21|Permalink││イベント 

2014年09月10日

里親様募集中の子達


現在、里親様募集中の子達をwan lifeスタッフブログにまとめましたので
こちらも併せてご覧いただけたらと思います。

(9/7時点で決定していない子たちのご紹介ですので、現在お話がある子も記載させていただいています)


里親様募集中(小型犬 9/7更新)

里親様募集中(41頭レスキュー 9/7更新)

里親様募集中(中・大型犬、猫 9/7更新)


里親をご希望される方はこちらをお読みの上、アンケートのご記入をお願いいたします。


支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

現在物資では、特に

ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード
  (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
  〒649-2105
 和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
 TEL 090ー4643−0656
 wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
  ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


wan lifeスタッフブログも併せてご覧下さい。
 保護犬達の様子など臨時更新中。

wan life フェイスブックページできました!
 皆さまの「いいね!」お待ちしています!

メールでのお問合せについて

ご支援のお願い




応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││募集中の子達 

2014年09月07日

譲渡会を開催いたしました inイオン豊中緑丘店様

9月7日(日)
イオン豊中緑丘店様にて、譲渡会&チャリティーバザーを無事開催する事ができました☆
IMG_20140907_120309


IMG_20140907_121822

良い天候に恵まれ
開催開始から沢山の方達にお越しいただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m

IMG_20140907_112138



譲渡会の様子はwan lifeスタッフブログにてご報告していきたいと思います☆


当日、お越し下さいました方、ご寄付・ご支援下さいました方、お手伝いに来てくださったボランティア様、

皆様本当にありがとうございました。


また、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。

皆々様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
m(_ _)m


次回の譲渡会&チャリティーバザーは
10月5日(日)イオン豊中緑丘店様にて開催予定にしています



里親をご希望される方はこちらをお読みの上、アンケートのご記入をお願いいたします。


支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

現在物資では、特に

ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード
  (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
  〒649-2105
 和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
 TEL 090ー4643−0656
 wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
  ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


wan lifeスタッフブログも併せてご覧下さい。
 保護犬達の様子など臨時更新中。

wan life フェイスブックページできました!
 皆さまの「いいね!」お待ちしています!

メールでのお問合せについて

ご支援のお願い




応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 23:29|Permalink││イベント 

2014年09月05日

白い子猫さん里親様募集!


保護主様より里親様募集のご依頼です。

5

名前:シーニー
年齢:1ヵ月半〜2ヶ月ほど(2014.9.5現在)
性別:女の子

医療処置:近日予定


名前:アズゥ
年齢:1ヵ月半〜2ヶ月ほど(2014.9.5現在)
性別:男の子

医療処置:近日予定


里親をご希望される方はこちらをお読みの上、アンケートのご記入をお願いいたします。


支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

現在物資では、特に

ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード
  (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
  〒649-2105
 和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
 TEL 090ー4643−0656
 wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
  ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


wan lifeスタッフブログも併せてご覧下さい。
 保護犬達の様子など臨時更新中。

wan life フェイスブックページできました!
 皆さまの「いいね!」お待ちしています!

メールでのお問合せについて

ご支援のお願い


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 11:50|Permalink││募集中の子達 

2014年09月02日

譲渡会&バザーのおしらせin豊中☆

9月7日(日)譲渡会&バザーを開催致します♪

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)
 
時間 AM11:00~PM3:00

☆参加予定の子達☆

You will meet the following dogs at the event:

メロンくん
めろん


るるちゃん
るる4

ふゆたくん
パピ23番オス4歳


他にも先日保護した小型犬達が参加します!

この子が見たい!という子がいましたらお問い合わせください♪



たくさんの皆様のご来場心よりお待ちしております☆
m(__)m


支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 22:51|Permalink││イベント 

2014年08月28日

41頭保護しました!ポメラニアン・Tプードル編


7月28日保護の子達と同じ場所から8月19日に41頭保護しました。

写真 (4)

シーズー・ケアンテリア・ウェスティ・チワワ・パピヨン・トイプードル・ワイヤーフォックス・ミニチュアシュナウザー・ポメラニアンミニチュアダックスフンドと様々です。

以前よりも状態は悪く、糞尿まみれで毛玉をたくさんつけています。
見て分かるほど毛が抜けて皮膚が赤くなっている子や、片目が萎縮している子、乳腺腫瘍と思わしき腫れがある子など。その他詳しい身体検査などはシャンプーを行いながら掲載していきます。

第五弾はポメラニアンとトイプードルです。


After
写真 1
名前:アラマ
犬種:トイプードル
年齢:4〜5歳
性別:女の子
体重:4.3

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

After
写真 2写真 3
名前:リルム
犬種:トイプードル
年齢:2〜3歳
性別:女の子
体重:4.9

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


Before
写真 1 (2)写真 2 (3)
After
写真 3 (4)
名前:ピクモ
犬種:トイプードル
年齢:5〜6歳
性別:女の子
体重:4.1kg

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
写真 (9)写真 (8)

After
写真 2 (2)
名前:ペータ
犬種:トイプードル
年齢:7歳前後
性別:男の子
体重:

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。
※目が見えづらいようです。


写真 1 (2)写真 2 (2)
名前:ミルモ
犬種:ポメラニアン
年齢:7歳前後
性別:男の子
体重:4.8

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


写真 1写真 2
名前:サリア
犬種:ポメラニアン
年齢:4歳前後
性別:女の子
体重:5.2

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

写真 3写真 (6)
名前:ライチ
犬種:ポメラニアン
年齢:2歳前後
性別:女の子
体重:5.4

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


写真 2 (3)写真 1 (3)
※お試し生活決定※

名前:ウィン
犬種:ポメラニアン
年齢:5歳前後
性別:女の子
体重:3.5

医療処置:
混合ワクチン済み


※不妊手術が済んでからのお届けになります。

After
写真 (10)写真 (7)
名前:アクア
犬種:ポメラニアン
年齢:5〜6歳
性別:女の子
体重:2.5

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。
※乾いた咳が出ています。検査・治療は不妊手術の際に行います。

気になる子がいましたら、ホームページにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に

●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 11:06|Permalink││募集中の子達 

2014年08月27日

41頭保護しました!パピヨン編


7月28日保護の子達と同じ場所から8月19日に41頭保護しました。

写真 (4)

シーズー・ケアンテリア・ウェスティ・チワワ・パピヨン・トイプードル・ワイヤーフォックス・ミニチュアシュナウザー・ポメラニアンミニチュアダックスフンドと様々です。

以前よりも状態は悪く、糞尿まみれで毛玉をたくさんつけています。
見て分かるほど毛が抜けて皮膚が赤くなっている子や、片目が萎縮している子、乳腺腫瘍と思わしき腫れがある子など。その他詳しい身体検査などはシャンプーを行いながら掲載していきます。

第四弾はパピヨンです。

18 (2)18
名前:ロコン
犬種:パピヨン
年齢:5〜6歳
性別:女の子
体重:4.2

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

今のところ健康状態に異常は見当たりませんが、不妊手術の際に健康診断を行います。

かなり明るい子で、たくさんのわんちゃんの中でも仲良く生活できます(*´ω`*)
また、人が大好きで横を通りがかる度にお手手をタッチしてきてくれたり、とにかく構って構ってちゃんです(^ω^)

3737 (2)
名前:ニャース
犬種:パピヨン
年齢:3〜4歳
性別:女の子
体重:3.7

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。
※お腹に腫瘍のようなものがあります。不妊手術の際に診断・治療を行います。

目の前で喧嘩が勃発すると、いっちょ噛みしにいっちゃいます。
ご飯が大好きで、人は最初だけちょっと怖いかな?程度です(^ω^)


1212 (2)
名前:メタモン
犬種:パピヨン
年齢:8歳前後
性別:女の子
体重:3.5

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

おっとりしています。
人好きで、ごはん好き。可愛い女の子です(*´ω`*)

33 (2)33
名前:ピッピ
犬種:パピヨン
年齢:4〜5歳
性別:女の子
体重:3.7

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

かなり食に飢えていたようで、ごはんの時だけかなりがめついです(^_^;)
近寄ってはきますが、触られることは少し怖い様子。


3434 (2)
名前:ミュウ
犬種:パピヨン
年齢:7〜8歳
性別:女の子
体重:2.6

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

今のところ身体などに異常は見当たりません。

性格は人懐こく、今回のパピヨンの中では一番小柄で、お顔が可愛いです(*´ω`*)
ごはんは大好きで、人に構ってもらうことも大好きです☆ミ

3232 (2)
※お試し生活決定※
名前:ディグ
犬種:パピヨン
年齢:2〜3歳
性別:女の子
体重:3.2

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

3535 (2)
名前:ガーディ
犬種:パピヨン
年齢:7〜8歳
性別:女の子
体重:3kg

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

小柄ではありますが、かなり食にがめついです。
もしも先住のわんちゃんが居るご家庭なら、ご飯の時には別々にしていただく方がいいと思われます(*´ω`*)b
その他は人懐こく、他のわんちゃんとも一緒に生活できます(^ω^)


1010 (2)
名前:スピアー
犬種:パピヨン
年齢:7〜8歳
性別:男の子
体重:2.9

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。
※歯がないため舌が出ています。普段の生活に支障はなく、ごはんもちゃんと食べられます。

人懐こい男の子(^ω^)
この子は自分のごはんを守ることに必死でたまに食べることを忘れちゃいますΣ(´Д`;) 
唯一嫌いなことは、爪を切ったり足を拭かれたりと足を握られることが嫌いです。「いーやーだー!!」と噛んできますが、歯が無い為まったく痛くないです。



気になる子がいましたら、ホームページにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に

●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 20:37|Permalink││活動ブログ 

2014年08月26日

41頭保護しました!Mダックス・チワワ編


7月28日保護の子達と同じ場所から8月19日に41頭保護しました。

写真 (4)

シーズー・ケアンテリア・ウェスティ・チワワ・パピヨン・トイプードル・ワイヤーフォックス・ミニチュアシュナウザー・ポメラニアンミニチュアダックスフンドと様々です。

以前よりも状態は悪く、糞尿まみれで毛玉をたくさんつけています。
見て分かるほど毛が抜けて皮膚が赤くなっている子や、片目が萎縮している子、乳腺腫瘍と思わしき腫れがある子など。その他詳しい身体検査などはシャンプーを行いながら掲載していきます。

第三弾はミニチュアダックスフンド・チワワです。


写真 3 (2)写真 1 (5)
※お試し生活決定※
名前:パタ
犬種:チワワ
年齢:3歳前後
性別:女の子
体重:2

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

写真 2 (5)
名前:ピヨ
犬種:チワワ
年齢:7〜8歳
性別:男の子
体重:2.3

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
写真 1 (1)写真 2 (4)
After
写真 (6)
名前:パルモ
犬種:チワワ
年齢:7〜8歳
性別:男の子
体重:2.4kg

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


写真 3 (1)写真 2 (3)
名前:アグー
犬種:チワワ
年齢:8歳前後
性別:女の子
体重:3.4

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


写真 3写真 4
写真 1 (4)
名前:ガブ
犬種:ミニチュアダックスフンド
年齢:4歳前後
性別:男の子
体重:4.4

医療処置:
混合ワクチン済み

※皮膚の状態が悪く、全身の至る所の毛が抜けてしまっています。
※不妊手術が済んでからのお届けになります。


写真 1 (2)写真 2
※お試し生活決定※
名前:テント
犬種:ミニチュアダックスフンド
年齢:4歳前後
性別:男の子
体重:4.1kg

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


写真 1 (3)
写真 1 (4)
名前:テイル
犬種:ミニチュアダックスフンド
年齢:4歳前後
性別:女の子
体重:4

医療処置:
混合ワクチン済み
※左目が萎縮していますが、普段の生活には支障ありません。

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

気になる子がいましたら、ホームページにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に

●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 06:00|Permalink││募集中の子達 

2014年08月25日

41頭保護しました!Mシュナ・テリア編


7月28日保護の子達と同じ場所から8月19日に41頭保護しました。

写真 (4)

シーズー・ケアンテリア・ウェスティ・チワワ・パピヨン・トイプードル・ワイヤーフォックス・ミニチュアシュナウザー・ポメラニアンミニチュアダックスフンドと様々です。

以前よりも状態は悪く、糞尿まみれで毛玉をたくさんつけています。
見て分かるほど毛が抜けて皮膚が赤くなっている子や、片目が萎縮している子、乳腺腫瘍と思わしき腫れがある子など。その他詳しい身体検査などはシャンプーを行いながら掲載していきます。

第二弾はミニチュアシュナウザー・ケアンテリア・ウェスティ・ワイヤーフォックステリアです。

ワイヤー (2)ワイヤー

名前:ピクミン
犬種:ワイヤーフォックステリア
年齢:4歳前後
性別:女の子
体重:4.2

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
3838 (2)
After
リュカ (1)
※お試し生活中※
名前:リュカ
犬種:ミニチュアシュナウザー
年齢:5〜6歳
性別:女の子
体重:5

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

3939 (2)

名前:カービィ
犬種:ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア
年齢:4歳前後
性別:女の子
体重:5

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

4040 (2)
※お試し生活決定※
名前:ソニック
犬種:ミニチュアシュナウザー
年齢:5歳前後
性別:男の子
体重:7.4kg

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

4141 (2)

名前:プリン
犬種:ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア
年齢:5歳前後
性別:女の子
体重:6.2

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
1616 (2)
After
写真 4 (1)
名前:ロゼッタ
犬種:ケアンテリア
年齢:3〜4歳
性別:女の子
体重:5.7

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
1717 (2)
After
写真 2 (6)
※お試し生活決定※
名前:チコ
犬種:ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア
年齢:2〜3歳
性別:女の子
体重:6.3

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

2222
※お試し生活決定※
名前:ロイ
犬種:ミニチュアシュナウザー
年齢:2歳前後
性別:女の子
体重:後ほど更新します

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
2626 (2)
After
写真 1 (6)
名前:オリマー
犬種:ケアンテリアMIX
年齢:7歳前後
性別:男の子
体重:4.1

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


気になる子がいましたら、ホームページにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に

●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 06:00|Permalink││活動ブログ 

2014年08月24日

バーニーズ×グレートピレニーズの10ヶ月の男の子里親様募集!


某センターからの引取りです。
この子の里親様を募集します。


写真 2 (3)写真 3 (3)
名前:弥七
犬種:バーニーズマウンテンドッグ×グレートピレニーズ
生年月日:2013年10月16日(10ヶ月)
性別:男の子
体重:28

医療処置:
混合ワクチン済み
マイクロチップ挿入済み
駆虫済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

ごはんだいすき、何より遊ぶことが大好きな男の子o(^∀^*)o
遊んでいるときが本当に楽しそう♪
欲求吠えは多いです(^_^;)
お散歩での引っ張りも少ししかなく、とても可愛いです(*´ω`*)


弥七くんを家族として迎え入れたい!と言う方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。

写真 1 (1)

よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に

●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 12:30|Permalink││募集中の子達 

2014年08月23日

※緊急※


7月28日20頭保護に引き続き、8月19日に41頭保護しました。


それに伴い、

ペットシーツ(ワイド・スーパーワイド)
超小粒・小粒のフード


がとても不足しております。

ご支援・ご協力をお願い致します!



よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に

●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 15:32|Permalink││活動ブログ 

2014年08月22日

41頭の里親様を募集!シーズー編


7月28日保護の子達と同じ場所から8月19日に41頭保護しました。

写真 (4)

シーズー・ケアンテリア・ウェスティ・チワワ・パピヨン・トイプードル・ワイヤーフォックス・ミニチュアシュナウザー・ポメラニアンミニチュアダックスフンドと様々です。

以前よりも状態は悪く、糞尿まみれで毛玉をたくさんつけています。
見て分かるほど毛が抜けて皮膚が赤くなっている子や、片目が萎縮している子、乳腺腫瘍と思わしき腫れがある子など。その他詳しい身体検査などはシャンプーを行いながら掲載していきます。

第一弾はシーズーです。

Before
 (2)
After
マリオ

名前:マリオ
犬種:シーズー
年齢:4歳前後
性別:男の子
体重:5.7

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
 (2)
After
デイジー (3)デイジー

名前:デイジー
犬種:シーズー
年齢:2歳前後
性別:女の子
体重:4

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
 (2)
After
ヨッシー (3)

※お試し生活決定※
名前:ヨッシー
犬種:シーズー
年齢:4歳前後
性別:女の子
体重:4.9

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
 (2)
After
キャサリン

名前:キャサリン
犬種:シーズー
年齢:4〜5歳
性別:女の子
体重:4.3

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
 (2)
After
キノピオ

名前:キノピオ
犬種:シーズー
年齢:7歳前後
性別:男の子
体重:4.4

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
 (2)
After
クッパ

名前:クッパ
犬種:シーズー
年齢:6歳前後
性別:男の子
体重:5.6

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
 (2)
After
ピーチ (2)

名前:ピーチ
犬種:シーズー
年齢:6歳前後
性別:女の子
体重:4.3

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。

Before
 (2)
After
テレサ

名前:テレサ
犬種:シーズー
年齢:7歳前後
性別:女の子
体重:5.2

医療処置:
混合ワクチン済み

※不妊手術が済んでからのお届けになります。


気になる子がいましたら、ホームページにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に

●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 08:00|Permalink││募集中の子達 

2014年08月21日

ミニチュアピンシャーMIXの1〜2歳の女の子里親様募集!


8月6日午後10時頃、和歌山県田辺市新庄総合公園でフラフラと一人ぼっちで歩いていたところを保護し、飼い主様を探しておりました。しかし保健所などにも届出は出ておらず、情報などもないため里親様を探す事となりました。

写真 1写真 4


名前:ちび
性別:女の子
年齢:1〜2歳
犬種:ミニチュアピンシャーMIX

医療処置等が済んでからのお届けとなります。

性格は天真爛漫で遊ぶことが大好きな、仔犬のような子です(^ω^)
最初少し怖いと感じていたようですが、すぐに慣れました。
食欲も旺盛ですo(^∀^*)o

写真 2



よろしくお願いします。




支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

 現在物資では、特に
ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)

小型犬用の超小粒のドッグフード

パピーフード
 (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致します。


よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1



応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 10:19|Permalink││活動ブログ 

2014年08月20日

医療処置済みました!


7月28日に保護した子達で不妊手術等が終わった子たちをご紹介します。

メロー (5)
名前:メロー
犬種:ポメラニアン
性別:女の子
年齢:3歳
体重:3kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
不妊手術済み
混合ワクチン済み
フィラリア検査(−)
フロントライン済み

ヘルニア手術済み
歯石除去済み
乳腺腫瘍切除済み

メローちゃんは左前足が変形しています。先天的なものなのか、それとも脱臼し放置されたなど、後天的なものなのか原因はわかりません。ですが、歩き回ったりすることはできるので普段の生活に支障はありません(*´ω`*)
もう治っていますが右耳は耳血腫です。

彼女はヒトが大好きです。
初対面の時から嬉しそうに近寄ってきては「構って?」とアピール♪
他の子が誰かに相手をしてもらっていると、どこからともなく現れては「私も!」と尻尾をフリフリ♪
見ていて飽きない仕草や、可愛いお顔がとってもチャーミングな女の子です(*^-^*)

トロル (2)
名前:トロル
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:9歳
体重:4.2kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
フロントライン済み
不妊手術済み
混合ワクチン済み
フィラリア検査(−)

歯槽膿漏治療済み
乳腺腫瘍切除済み


この子は他の子に比べるとおっとりした子です(*´ω`*)
ヒトのことも好きなようで、他の子の間からグイグイ顔を出し、「私もいるのよ」と猛アピール。
他のわんちゃんのことも大好きで、同じお部屋の子と仲良く生活しています(=^_^=)



CIMG9836
名前:ドワーフ
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:6歳前後
体重:3.6kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
不妊手術済み
混合ワクチン済み
フィラリア検査(+)
フロントライン済み

歯石除去済み

皮膚の状態が一番悪い子でしたが現在は徐々に良くなっていっています。

彼女はヒトにもわんちゃんにも友好的な子です(^ω^)
食欲も旺盛で、元気な女の子です。ただ、カメラは嫌いなご様子(^_^;)カメラを向けるとものすごく嫌そうな顔をしていました(笑)


このこたちの里親様、募集中です(^ω^)
気になる子がいましたら、ホームページのアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。

素敵な出会い、お待ちしております。



支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 13:23|Permalink││募集中の子達 

崩壊ブリーダーより41頭保護しました!



昨夕41頭保護いたしました。
つきましては後ほど詳しく掲載いたします。

写真 (4)



よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 11:14|Permalink││募集中の子達 

2014年08月18日

ミニチュアダックスフンドのピクシーちゃん、再募集!


7月28日に崩壊ブリーダーより保護しましたミニチュアダックスのピクシーちゃん、一度里親様のお話がありましたが白紙に戻ってしまったため、里親様を再募集いたします。


CIMG9876
※お試し生活中※
名前:ピクシー
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:3歳前後
体重:3.3kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

今回来た子達はかなり健康状態が悪くほぼ全頭皮膚が荒れています。
ピクシーちゃんも痒い痒いと掻いた痕が赤くなり脱毛してしまっている箇所もあります。
ですが今のところ他に不調はみあたりません(=^_^=)

写真 (3)

来た当初はガリガリさんでした。今はモリモリ食べて体重を増やしていっている最中ですo(^∀^*)o
性格はとても人懐こく、他の子の間を割って割って入ってきては甘噛みをし構って?と上手にアピール。そして触ってもらえるとウットリしだしてゴロンとお腹を見せてひっくり返っちゃいます(*´ω`*)



ピクシーちゃんとお試し生活をしてみたい!と言う方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。


よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 15:40|Permalink││募集中の子達 

2014年08月08日

迷い犬保護しました!


8月6日午後10時頃、和歌山県田辺市新庄総合公園でフラフラと一人ぼっちで歩いていました。
Wan lifeの里親様がそこを偶然通りかかり、保護されました。保護時首輪やリードは付けていませんでした。


写真 1写真 4


・ミニチュアピンシャーのMIXのような子
・首輪なし
・女の子



写真 2

心当たりのある方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。

090-4643-0656(島田)


よろしくお願いします。




支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

 現在物資では、特に
小型犬用の超小粒のドッグフード
ペットシーツ 
 (スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
パピーフード
 (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致します。


よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1



応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 11:42|Permalink││迷子 

2014年08月07日

兄弟子猫3匹の里親様募集します!


子猫さんの里親様を募集します。

7みたらし(伊藤香奈子さん)
名前:みたらし
性別:男の子
年齢:生後約2ヶ月〜3ヶ月(2014.8.2時点)

医療処置:

近日中に行う予定です。

7ごま(伊藤香奈子さん)
名前:ごま
性別:男の子
年齢:生後約2ヶ月〜3ヶ月(2014.8.2時点)

医療処置:

近日中に行う予定です。

7よもぎ(伊藤香奈子さん)
名前:よもぎ
性別:男の子
年齢:生後約2ヶ月〜3ヶ月(2014.8.2時点)

医療処置:

近日中に行う予定です。


(:以下ご依頼者様メール分引用)

3匹で部屋の中を大運動会しております・・・。

ゴロゴロ音を出し、鼻で挨拶もしてくれ、スリンと体をすり寄せてきます。

昨日はごろ寝している私のお腹辺りでお昼寝してくれました。人に慣れています。





〜保護経緯〜

ご依頼者様が8月2日〜3日にかけて、兄弟と思われる子猫を三匹保護しましたが、飼う事は難しいためWan lifeへ里親様募集のご依頼をされました。




よろしくお願いします。




支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

 現在物資では、特に
小型犬用の超小粒のドッグフード
ペットシーツ 
 (スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
パピーフード
 (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致します。


よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1



応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 08:00|Permalink││募集中の子達 

2014年08月06日

白黒の子猫さん里親様募集!


子猫さんの里親様を募集します。

6オセロ(yukoさん) (3)6オセロ(yukoさん)

名前:オセロ
性別:女の子
年齢:生後約2ヶ月(2014.7.29時点)

医療処置:

健康状態良好
混合ワクチン2回済み
駆虫済み
猫エイズ(−)
猫白血病(−)

性格は甘えん坊で遊び好きです。
とても人懐っこいですが特定の人としか過ごしていないので、慣れるまでに少し時間がかかるかもしれません。

〜保護経緯〜

6月中頃に公園で動けなくなっているところをご依頼者様が保護しましたが、飼う事は難しいためWan lifeに里親様募集のご依頼をされました。


6オセロ(yukoさん) (2)


よろしくお願いします。




支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

 現在物資では、特に
小型犬用の超小粒のドッグフード
ペットシーツ 
 (スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
パピーフード
 (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致します。


よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1



応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 09:42|Permalink││募集中の子達 

2014年08月05日

ありがとうございました!

8月3日(日)
イオン豊中緑丘店様にて、譲渡会&チャリティーバザーを無事開催する事ができました☆
IMG_20140803_214313


台風の影響で天気が気になるところでしたけど

悪天候にもかかわらず沢山の方達にお越しいただき

誠にありがとうございましたm(_ _)m

IMG_20140803_140709

当日の様子などはスタッフブログにてご報告していきたいと思います♪


当日、お越し下さいました方、ご寄付・ご支援下さいました方、お手伝いに来てくださったボランティア様、

皆様本当にありがとうございました。


また、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。

皆々様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
m(_ _)m


次回の譲渡会&チャリティーバザーは
9月7日(日)イオン豊中緑丘店様にて開催予定にしています




支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

 現在物資では、特に
小型犬用の超小粒のドッグフード
ペットシーツ 
 (スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
パピーフード
 (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致します。


よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1



応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 11:23|Permalink││イベント 

2014年08月04日

支援物資届きました。


先日、

・サイエンスダイエット パピー 超小粒 2袋
・ANFアダルト ラム&ライス 小粒   1袋

上記のフードが支援物資として届きました(*^-^*)

匿名であったため、この場をお借りしましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

Wan life


支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 06:00|Permalink││ご支援御礼 

2014年08月03日

子猫の里親様募集♪

子猫の里親様を募集いたします。

名前:ひまちゃん
性別:メス
年齢:生後およそ3ヶ月
混合ワクチン済み
検便済み(異常無し)
※完全室内飼育で飼育して頂ける方を募集いたします。


〜保護経緯〜
1ヶ月程前、放浪しているところを個人で保護活動されてる方が保護され、wan lifeに里親探しの協力依頼があり協力する事になりました。

保護時の推定月齢はおよそ生後2ヶ月で体重は170g。
低体温・発育不良で身体はガリガリにやせ細り、体毛も薄くなっていました。

体力がもたず命を落としてしまう可能性が高いと動物病院でいわれました。
ひま6


しかし、保護後のひまちゃんは少しずつ食欲もでて、体力も回復してきました。
ひま4


そして保護後1ヶ月を過ぎ、現在では体重も800gを超え、里親募集可能なまでに元気になりました。
ひま3


一般的な3ヶ月の子猫ちゃんと比べるとまだまだ小さいものの、すくすく成長してくれています。
ひま


毎日子猫らしく甘え、じゃれてくれています♪
ひま2




よろしくお願いします。
m(_ _)m


お問い合わせはwan lifeホームページ
「里親希望アンケート」よりお願いいたします。



支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 11:53|Permalink││募集中の子達 

2014年07月30日

Mダ・カニヘンダックス・ポメラニアン・チワワ・Tプー合計20頭保護しました!第2弾


崩壊ブリーダーより、
ポメラニアン3頭、ミニチュアダックスフンド6頭、トイプードル5頭、チワワ6頭保護しました。
里親様を募集いたします。

なお、すべて性別は女の子で、毛はカットされた後にWan lifeへやってきました。
今回来た子達の状態につきましては、スタッフブログにて順次ご紹介いたします。

CIMG0030
※お試し生活決定※
名前:クラン
犬種:トイプードル
性別:女の子
年齢:4歳
体重:3.8kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

とても人懐こいです(*´∀`*)

CIMG0022
※お試し生活中※
名前:コロル
犬種:トイプードル
性別:女の子
年齢:5歳前後
体重:2.5

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

人の後をついてまわる可愛い子(o^ ^o) /

CIMG0043
※お試し生活決定※
名前:ポック
犬種:トイプードル
性別:女の子
年齢:3歳前後
体重:3.4kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

構って構ってとカリカリしてきます(=^_^=)

CIMG0051
※お試し生活決定※
名前:パック
犬種:トイプードル
性別:女の子
年齢:6歳前後
体重:5.8kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

とっても人懐こく愛想のいい子です(*^-^*)

CIMG0015
名前:シルフ
犬種:トイプードル
性別:女の子
年齢:8歳前後
体重:3.2kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

ご飯となると必死です。

CIMG9972
※お試し生活中※
名前:レグ
犬種:チワワ
性別:女の子
年齢:7歳
体重:4kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

抱っこをするとなぜか尻尾をブンブン振りますo(^∀^*)o

CIMG9957
名前:リム
犬種:チワワ
性別:女の子
年齢:4歳
体重:4.6kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

とっても愛想のいいしゃくれさん。

CIMG9915
※お試し生活決定※
名前:フェア
犬種:チワワ
性別:女の子
年齢:5歳
体重:2.4kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

見てると飽きない子です。

CIMG9928
名前:アリー
犬種:チワワ
性別:女の子
年齢:7歳
体重:2.7kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

おっとりマイペース、寝るのが好きです。

CIMG9934
名前:シルキー
犬種:チワワ
性別:女の子
年齢:4歳
体重:4.7kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

他のわんこの下にもぐるのがなぜか好き。

CIMG9939
名前:ペリ
犬種:チワワ
性別:女の子
年齢:7歳
体重:4.1kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

なんとも言えないお顔がチャームポイント。




詳細に関しましては後日スタッフブログにて掲載致します。
今回保護の子達は人懐こい子がとても多く、愛嬌たっぷりです(*´∀`*)



里親希望の方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。


よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 09:00|Permalink││募集中の子達 

2014年07月29日

Mダ・ポメラニアン・チワワ・Tプードル計20頭保護しました!第1弾


崩壊ブリーダーより、
ポメラニアン3頭、ミニチュアダックスフンド6頭、トイプードル5頭、チワワ6頭保護しました。
里親様を募集いたします。

なお、すべて性別は女の子で、毛はカットされた後にWan lifeへやってきました。
今回来た子達の状態の詳細につきましては、スタッフブログにて順次ご紹介いたします。

CIMG0012
名前:ノーム
犬種:ポメラニアン
性別:女の子
年齢:5歳
体重:2.4kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

とっても人懐こく尻尾をずっとふりふりしています(=^_^=)

CIMG9995
名前:リーパー
犬種:ポメラニアン
性別:女の子
年齢:6歳
体重:3kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

人が近くに居ると嬉しいようです♪

CIMG9997
名前:メロー
犬種:ポメラニアン
性別:女の子
年齢:3歳
体重:3kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

おっとりした子(*´∀`*)

CIMG9876
名前:ピクシー
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:3歳前後
体重:3.3kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

食いしん坊さん(=^_^=)

CIMG9870
名前:ブラウニー
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:3歳前後
体重:4.1kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

とっても人懐こいです(*´ω`*)

CIMG9910
名前:トロル
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:9歳
体重:4.2kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

若い子達に負けじとアピールできるお茶目な子o(^∀^*)o

CIMG9836
名前:ドワーフ
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:6歳前後
体重:3.6kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

人懐こいです(o^ ^o) /

CIMG9884
名前:ケット
犬種:カニヘンダックスフンド
性別:女の子
年齢:3歳前後
体重:2.6kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

人懐こいです(*´∀`*)

CIMG9894
※お試し生活決定※
名前:シー
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:女の子
年齢:5歳前後
体重:3.8kg

医療処置:
耳ダニ駆除済み
健康診断・体重等近日予定
※不妊手術が済んでからのお届けとなります。

抱っこはまだちょっぴり苦手です(´A`。)



詳細に関しましてはスタッフブログにて掲載致します。
今回保護の子達は人懐こい子がとても多く、愛嬌たっぷりです(*´∀`*)



里親希望の方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。


よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 12:59|Permalink││募集中の子達 

2014年07月28日

譲渡会&バザーのお知らせ☆

8月3日(日)譲渡会&バザーを開催致します♪

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)
 
時間 AM11:00~PM3:00

☆参加予定の子達☆

You will meet the following dogs at the event:


弥弥(やや)ちゃん
CIMG9311

わかめちゃん
1401875605455

あんこちゃん
DSC_5740

らっきょちゃん
1401875430312

メロンくん
めろん


しゃまちゃん
しゃま4

はもちゃん
はも


るるちゃん
るる4



他にもこの子が見たい!という子がいましたらお問い合わせください♪



たくさんの皆様のご来場心よりお待ちしております☆
m(__)m


支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 15:59|Permalink││イベント 

2014年07月24日

子猫の里親様募集♪

この子達の里親様を募集いたします。

image
image

名前:(左)リンちゃん、(右)スズちゃん
性別:メス
年齢:生後4ヶ月前後
混合ワクチン済み
検便済み(異常無し)
※完全室内飼育で飼育して頂ける方を募集いたします。




〜保護経緯〜
放浪しているところを個人で保護活動されてる方が保護され、wan lifeに里親探しの協力依頼があり協力する事になりました。

よろしくお願いしますm(_ _)m


お問い合わせはwan lifeホームページ
「里親希望アンケート」よりお願いいたします。



支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 22:32|Permalink││募集中の子達 

2014年07月18日

男の子のトイプードルさん詳細!



この子の里親様を募集いたします。

Before
image (5)

After
写真 (2)image (6)


名前:オラフ
性別:男の子
種類:トイプードル
年齢:推定3歳前後

医療処置:
混合ワクチン済み
フィラリア検査(−)
不妊手術は近日中に行います。


ちょっぴり不思議系な男の子です(*´∀`*)

〜保護経緯〜

迷い犬として保護しましたが、保健所などにも届出は出ておらず飼い主様がみつからないため里親様を探すこととなりました。


ずっとどこか狭い場所にいたのか、同じ姿勢をとり続けているのか、はっきりした理由はわかりませんが後ろ足が少ししんどそうです。
歩いたりするのには支障ありません。
知らない場所にいきなり来たせいか、まだまだ緊張しています。
名前を呼んだりする人の声には反応するようになってきましたが、筋肉がまだこわばっている感じです。

触られたり抱っこされる時はとても大人しく、怒ったりなどはありません(*´ω`*)

緊張していて本来の性格を出せていないような感じです。
追々、スタッフブログでもご紹介させていただきますので是非、チェックしてください(。・ω・)ノ゙



オラフくんとお試し生活をしてみたという方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。



よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 19:45|Permalink││募集中の子達 

2014年07月16日

柴犬MIXの仔犬、雪華ちゃん再々募集!


2014.6.14に保護しました、母犬が柴犬である仔犬の雪華ちゃん、一度里親様が決定したのですがご都合により、お話が白紙に戻ってしまったため、再募集いたします。


CIMG9224
名前:雪華(せっか)
性別:女の子
種類:柴MIX
年齢:生後2ヶ月ほど(2014.5.6生まれ)

混合ワクチン済み
検便(異常なし)

おっとりしたとても可愛い女の子です(*´∀`*)

譲渡条件は、

・室内飼育またはお庭でフリー飼育(繋留飼育の方にはお渡ししておりません)
・お留守番時間がないまたは少ない方
・生後6ヶ月までに不妊手術をしていただける方

とさせていただいております。
以上をご理解・ご了承の上、雪華ちゃんを家族として迎えて頂ける方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。



よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 10:54|Permalink││募集中の子達 

2014年07月15日

男の子のトイプードルさん里親様募集!



この子の里親様を募集いたします。

Before
image (5)

After
写真 (2)image (6)


名前:オラフ
性別:男の子
種類:トイプードル

医療処置:
混合ワクチン済み
フィラリア検査(−)
不妊手術は近日中に行います。


ちょっぴり不思議系な男の子です(*´∀`*)

〜保護経緯〜

迷い犬として保護しましたが、保健所などにも届出は出ておらず飼い主様がみつからないため里親様を探すこととなりました。


ずっとどこか狭い場所にいたのか、同じ姿勢をとり続けているのか、はっきりした理由はわかりませんが後ろ足が少ししんどそうです。
歩いたりするのには支障ありません。
知らない場所にいきなり来たせいか、まだまだ緊張しています。
名前を呼んだりする人の声には反応するようになってきましたが、筋肉がまだこわばっている感じです。

触られたり抱っこされる時はとても大人しく、怒ったりなどはありません(*´ω`*)

緊張していて本来の性格を出せていないような感じです。
追々、スタッフブログでもご紹介させていただきますので是非、チェックしてください(。・ω・)ノ゙



オラフくんとお試し生活をしてみたという方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。



よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 11:55|Permalink││募集中の子達 

2014年07月14日

中型MIXの仔犬ルーちゃん里親様再募集!

この子の里親様を再募集いたします。

中村ルー (2)中村ルー (5)

名前:ルーちゃん
性別:メス
種類:中型MIX
年齢:生後約5ヶ月
体重:12キログラム(7月時点)

医療処置:
混合ワクチン済
ノミダニ駆虫済

中村ルー中村ルー (4)中村ルー (3)


以下の条件に合う方のご応募をお待ちしております。
※お留守番時間が少ない・もしくは無いご家庭
※6ヶ月までの不妊手術を実施してくださるご家庭

〜保護経緯〜

この子を保護された方より里親探しの依頼がきました。
人懐こく甘えん坊なおっとりタイプのとても可愛い女の子です(*゚∀゚*)


どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 13:59|Permalink││募集中の子達 

2014年07月13日

柴MIXの仔犬「雪華ちゃん」、里親様再募集いたします。


2014.6.14に保護しました、母犬が柴犬である仔犬の雪華ちゃん、一度里親様が決定したのですがご都合により、お話が白紙に戻ってしまったため、再募集いたします。


CIMG9224
里親様決定!
名前:雪華(せっか)
性別:女の子
種類:柴MIX
年齢:生後2ヶ月ほど(2014.5.6生まれ)

混合ワクチン済み
検便(異常なし)

おっとりしたとても可愛い女の子です(*´∀`*)

譲渡条件は、

・室内飼育またはお庭でフリー飼育(繋留飼育の方にはお渡ししておりません)
・お留守番時間がないまたは少ない方
・生後6ヶ月までに不妊手術をしていただける方

とさせていただいております。
以上をご理解・ご了承の上、雪華ちゃんを家族として迎えて頂ける方は、ホームページトップにありますアンケートフォームよりアンケートをお送り下さい。



よろしくお願いしますm(_ _)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●パピーフード(ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 10:53|Permalink││募集中の子達