2009年10月

2009年10月27日

10月27日 里親様募集

この子の里親様を募集致します。

NO,1027
MIX ♂
推定5歳
※里親様決定!
ジャックラッセルテリアもしくはビーグルが入っていると思います。
MIX


色は頭が黒茶、腰が白、お尻に黒ぶち模様です。
体長40cm程。体高30cm程。
MIX

とてもハイパーで甘えん坊な子です。
MIX



この子は以前に迷子として掲載しましたが、期限内に飼い主が見つかりませんでした。

※迷子として掲載していた時の記事はこちらをご覧下さい。



よろしくお願いします。
m(__)m



11月1日(日)譲渡会&バザーを開催致します

ご支援のお願い


救われない命たち






wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││幸せになった子達 

2009年10月24日

ありがとうございます m(_ _)m

先日よりお知らせしております、11月1日開催の譲渡会&バザー。

お知らせに際し、バザー用品のお問合せをたくさん頂いております。

すでに商品をお送り下さいました皆様、そして商品に関してお問合せ下さっております皆様、順次お礼のメール並びにご回答のメールを送信しておりますので、まだメールが未着の方は今しばらくお待ち下さい。
m(_ _)m


当日はポチ太郎も同行します!
ぽち太郎

たくさんのご来場お待ちしております!
ぽち太郎



11月1日(日)譲渡会&バザーの告知はこちら


ご支援のお願い




wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││イベント 

2009年10月23日

10月23日 里親様募集

某警察から引き取りました。

※里親様決定!

NO,1023
ダックス ♂
推定3〜4歳
ダックス

健康状態良好・フィラリア(ー)
ワクチン・不妊手術済み
ダックス


上記2枚の写真は引き取り時に撮影しました。

当時は毛艶も悪く、顔も不安そうな表情でした。


ですが、今(wan life滞在7日目)はこんな感じです
ダックス

艶々して顔もかわいくなったでしょ?
ダックス


この子は少し怖がりさんで最初は人見知りしますが、慣れると自分から尻尾を振って寄ってきてくれます。

食欲旺盛でお散歩も大好きです。


この子の里親様を募集致します。


よろしくお願いします。
m(__)m



11月1日(日)譲渡会&バザーを開催致します


ご支援のお願い





wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││幸せになった子達 

2009年10月22日

10月22日 里親様募集

この子の里親様を募集致します。

※里親様決定!

NO,1022
ボーダーコリー
1歳 ♀
現体重12キロ
ボーダー

この子の保護経緯に関しての詳細は諸事情により公開できませんが、写真の表情をご覧頂ければおわかりの様に、表情に感情が無く、いつも無機質な顔で、全くと言っていい程笑顔を見せてくれません。。

まだ1歳弱という年齢にも関わらず、心も体も大きく傷ついたこの子は、笑う事もなければじゃれる事も無ありません。


保護後約1ヶ月経過した現在の表情も、相変わらず能面の様な表情ですが、それでも保護当初よりも随分とマシな表情になりました。
ボーダー


最近ようやくしっぽをゆっくり振ってくれたり、撫でてとアピールしてくれる様になり、お散歩の楽しさも日毎にわかってきた様子です。
ボーダー



人間により辛い環境での生活を強いられたせいで、心身共に深い傷を負ってしまったこの子ですが、今再び人間に心開こうとしてくれています。
ボーダー




よろしくお願いします。
m(__)m

※10月22日現在、体の損傷部位を治療中ですので、譲渡は1ヶ月程後になります。
m(__)m



11月1日、譲渡会&バザーを開催致します


ご支援のお願い

救われない命たち











wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││幸せになった子達 

2009年10月21日

譲渡会&バザーのお知らせ

11月1日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)
時間 PM1:00〜PM5:00

どの子が参加するかはまだ決まっていませんので、『この子が見たい!』という子がいれば是非ご連絡ください。

連絡先
代表 島田携帯 090−4643−0656


たくさんのご来場心よりお待ちしております☆


チャリティーバザー開催に伴い、現在バザー用品を募集しています。

バザー用品送付は
〒643-0033
和歌山県有田郡有田川町明王寺315-1
TEL 090−9629−3299
wan lifeスタッフ高居 宛までお願いします。

送付後は、メールにてご一報下さい。
wanlife1@yahoo.co.jp


ご協力の程、よろしくお願い致します。
m(_ _)m



ご支援のお願い

救われない命たち





wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││イベント 

2009年10月17日

幸せになりました!

皆様、この子が誰かおわかりでしょうか?
源さん


そうです。6月18日に掲載しましたシェパードです。

お迎えに行った時の、この子の怯え方がとても印象的だったので覚えておられる方も多いと思います。

迎えに行った時の写真です。。
シェパ


※6月18日(保護時)のブログはこちら


掲載後間も無く数名の方からお声がかかり、大阪府内のFさん宅でのお試し生活が決まりました。

1ヶ月間のお試し生活後、そのままFさんが里親となり、彼に新しい家族ができました。


島田にげんさんと名付けられたこの子は、Fさん宅でも名前は変わる事無く、そのままげんさんと呼ばれる事になりました。


先日、Fさんから幸せそうなげんさんの様子が届きましたので掲載致します。

笑顔のげんさんをご覧下さい!


ここが僕のお家です
源さん


僕のお姉ちゃんです!とっても優しいお姉ちゃんです(^^)
BlogPaint


毎日が楽しくて幸せ
源さん


パパの車でお出かけもします!
源さん



げんさんは車に乗るのが大好きだそうです。

Fさんはセダンに乗っておられましたが、セダンではげんさんには狭いだろうという事で、この写真撮影後、ワゴン車を購入されたそうです。
(あっという間に新車は毛だらけになったそうです・・・)


Fさん、とっても幸せそうな様子をお送り下さりありがとうございました!
源さん


またのお便り、楽しみにお待ちしております!




ご支援のお願い

救われない命たち








wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││幸せになった子達 

2009年10月09日

ぽち太郎です!

昨年9月末にwan lifeにやってきたぽち太郎

早いもので、私達が彼を保護して1年が経ちました。

ぽち太郎は毎日元気に過ごしています。


ぽち太郎、引き続き里親様を募集しています。
ぽち太郎


よろしくお願いします。
m(_ _)m



〜 ご支援下さっている皆様へ 〜

※人間同士のいざこざにうんざりしておられる方、ここから先は無視して下さい。
m(__)m

続きを読む

wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)

2009年10月08日

10月8日 里親様募集

先日、県内某所の山中より、多数の子犬の鳴き声がすると通報がありました。

鳴き声のする場所は民家が立ち並ぶすぐ近くの山でした。

近隣の方々が保健所に通報する前に保護しようと、島田とスタッフはすぐに現場に向かいました。

到着後、鳴き声のする方に分け入り捜索。
捜索


およそ数十分後、兄弟姉妹の子犬6頭を発見、保護しました。
捜索
捜索
捜索



健康状態は特に問題ありませんでしたが、体中ダニだらけでしたので即シャンプーしました。



この子達の里親様を募集致します。

※成犬時の大きさは柴犬より一回り大きい位(体重10〜12キロ)だと思います。
この子達は現在生後約1ヶ月半です。生後2ヶ月までは兄弟姉妹と一緒に育てたいので、生後2ヶ月が過ぎてからの譲渡になります。ですので、現段階ではご予約とさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願い致します。


NO,1007A
クリーム色 ♀
※里親様決定!
A ♀

A ♀


NO,1007B
茶黒色 ♀
※里親様決定!
B ♀

B


NO,1007C
白色 ♂
※里親様決定!
C

C


NO,1007D
茶黒色 ♂
里親様決定!
D

D


NO,1007E
クリーム色 ♂
※里親様決定!
E

E


NO,1007F
白色 ♀
※里親様決定!
F

F


以上の6頭です。

よろしくお願いします。
m(_ _)m



ご支援のお願い

救われない命たち



三重県ブリーダー崩壊レスキューの記事並びにレポートを転載される場合、こちらをご覧下さい。

愛護団体 NPO法人V.O.V様のHP上で公開されていますムービーについてのwan lifeの見解はこちらをご覧下さい



















wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││幸せになった子達 

2009年10月06日

ありがとうございました m(__)m

先日お知らせしていました通り、10月4日(日)皆様のおかげをもちまして、バザー&譲渡会を開催する事ができました。


当日お越し下さいました皆様、バザー用品をご送付下さいました皆様、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。
m(__)m






ご支援のお願い

救われない命たち



三重県ブリーダー崩壊レスキューの記事並びにレポートを転載される場合、こちらをご覧下さい。

愛護団体 NPO法人V.O.V様のHP上で公開されていますムービーについてのwan lifeの見解はこちらをご覧下さい









wanlife1 at 00:00|PermalinkTrackBack(0)││イベント 

2009年10月02日

10月2日 里親様募集

※お試し生活中!

本日掲載致します2007年1月1日生まれのこの子。
ダックス


生後間も無くペットショップに陳列され、ある人物の目にとまり買われました。


購入した人物が住むマンションはペット不可のマンションでした。

おまけにこの人物は精神的な疾患を患っており精神不安定な状態でした。

この飼い主は、この子が鳴くからと虐待を繰り返し、更に針金で口を縛り飼育していました。
ダックス

今でも針金の痕が痛々しく残っています。
ダックス


この状態を見かねたAさんが今年5月、この子を保護しました。

しかし、Aさん宅の先住猫と仲良くできず、私達にSOSを発信され、今回ここに掲載する事になりました。


この子の里親様を募集致します。

NO,1002
ダックス ♀
2歳
とっても甘えん坊な子です。
ダックス


よろしくお願いします。
m(__)m




10月4日譲渡会&バザーを開催致します



佐賀県虐待飼育現場の情報を募集しています


ご支援のお願い

救われない命たち



三重県ブリーダー崩壊レスキューの記事並びにレポートを転載される場合、こちらをご覧下さい。

愛護団体 NPO法人V.O.V様のHP上で公開されていますムービーについてのwan lifeの見解はこちらをご覧下さい









wanlife1 at 00:00|Permalink││幸せになった子達