2010年07月

2010年07月28日

ありがとうございました☆

先日お知らせしていました通り、7月25日(日)皆様のおかげをもちまして、バザー&譲渡会を開催する事ができました。
CIMG4917

CIMG4908
予定していました通り、三毛猫の姉妹達も参加しました☆

CIMG4907

バザー

当日、以前Wanlifeで保護していたシーズーのアイちゃんが遊びに来てくれました♪
あいちゃん
とっても毛並みがキレイでおしゃれなアイちゃん
本当に幸せそうでした
暑い中足を運んでいただいてありがとうございました!!


当日お越し下さいました方、お迎え下さった子を連れて来て下さいました里親様、ご寄付下さいました方、差し入れを下さった方、皆様本当にありがとうございました。
m(_ _)m


また、バザー開催に伴い、バザー用品をご送付下さいました皆様、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。
m(_ _)m

皆々様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。
m(_ _)m



迷子情報募集


代表・島田からのお知らせ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆













wanlife1 at 22:20|Permalink││イベント 

2010年07月27日

迷子情報募集

迷子の情報を求めています。

※無事飼い主様のもとへ帰る事ができました!m(__)m

茶色のMIX ♀
名前 マヤちゃん
年齢14歳 体重8キロ
失踪時、緑色の首輪をしていました。
迷子


老犬の為歯が少なく、背中に黒の縦線があり白髪も混じっています。
迷子

迷子


7月10日に和歌山県有田郡有田川町下津野の自宅から花火に驚いて逃げ出しました。

7月19日、一度保護されたのですが20日に再度逃げ出しました。

最後に逃げ出した場所は和歌山県有田郡有田川町金屋役場付近てす。

見かけられた方はwan lifeまでご連絡御願いします。

よろしく御願いします。
m(__)m

wan life
wanlife1@yahoo.co.jp

スタッフ・高居携帯
090−9629−3299



代表・島田からのお知らせ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆











wanlife1 at 09:49|Permalink││迷子 

2010年07月24日

明日の譲渡会&バザーのお知らせ

明日予定しております、イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)での譲渡会&バザー☆

予定通り開催致します!!(*^_^*)

小型犬の成犬や子猫達がたくさん参加します♪


たくさんのご来場心よりお待ちしております☆m(__)m


wanlife1 at 22:25|Permalink

2010年07月22日

譲渡会&バザーのお知らせ

7月25日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)
時間 AM11:00〜PM3:00

参加予定の子達は7月16日掲載のポメラニアンMIX、ペキニーズ、チワワ、ヨークシャテリア、ポメラニアン7月13日掲載の三毛猫の子猫達、が参加致します。
他にも『この子が見たい!』という子がいれば是非ご連絡ください。

連絡先
代表 島田携帯
090−4643−0656


たくさんのご来場、お待ちしております☆m(__)m


代表・島田からのお知らせ


保護した子達の様子等が綴られています
→ スタッフブログ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆


wanlife1 at 00:00|Permalink││イベント 

2010年07月17日

代表・島田からのお知らせ

本日は代表・島田からのお知らせがございます。

〜 〜 〜 〜 〜

こんにちは

今日は営業させて頂きます



知ってる人は知っていますが、私はWan lifeの代表以外にも

「JASPER」というお店も経営しています



ペットホテルが主な仕事ですが、

その他にペットシッターや犬の預かりトレーニング、

トリミング、フードの販売もしています

お店といっても、Wan lifeの本部でもある自宅の敷地内に

ペットの宿泊施設やドッグラン、トリミング室を作っているものですが

13年前に開業して以来、Wan lifeを支えるわずかな資金源として

細々と営業してきました



この夏、南紀白浜に出張営業所を出店する事になりました

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

白浜の海水浴場はペットを連れての入場が禁止されています。

かといって連れてきたわんちゃんを車でお留守番、なんてもってのほか

外で居ても熱中症や脱水症状になったりして危険です



そこで夏季限定のペットホテル

「わんちゃんの海の家in白浜」

を出店する事にしました

もちろん冷房完備☆わんちゃんを安全にお預かりします



詳細は下の通り。



営業日

7月17日(土)〜7月19日(月・祝)

7月24日(土)〜8月22日(日)



営業時間

9:00〜18:00



場所

和歌山県西牟婁郡白浜町1613



内容

わんちゃんの一時お預かり

飼い主さんが海水浴している間など最大18時まで、

わんちゃんをお預かり致します。



料金

1頭1時間500円(以後、1時間超過ごとに300円

例)9時から18時までのお預かりの場合⇒500+(300×8)=2,900


今年わんちゃんと一緒に白浜へ遊びに来られる方は是非ご利用下さい♪


もちろん夏季じゃなくても「JASPER」は年中無休
で営業していますので、

和歌山へご旅行の際はよろしくお願いします
「JASPER」のホテル料金は下の通りです。

1泊(24時間)

小型犬 1,500円

中型犬 2,000円〜3,000円

大型犬 3,500円

超大型犬 4,000円

猫 1,000円

小動物 500円〜1,000円

※送迎希望の方はご相談ください。

その他詳しい業務内容は「JASPER」のHPへどうぞ

「JASPER」
http://jasper.ojaru.jp/

もしくは島田までお電話下さい
090−4643−0656


〜 〜 〜 〜 〜 〜



保護した子達の様子等が綴られています
→ スタッフブログ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆









wanlife1 at 14:53|Permalink

2010年07月16日

7月16日 里親様募集

この子達の里親様を募集致します。

全頭、ワクチン・不妊手術済み。フィラリア(-)です。

NO,10716A
ポメラニアンMIX ♀
約5歳
※里親様決定!
MIX


NO,10716B
パグ ♀
約4歳半
小さい頃に右目に傷がつきその後収縮してしまいました。
現在右目は見えていません。
※お試し生活中!
パグ
パグ


NO,10716C
ペキニーズ ♀
約5歳
※里親様決定!
ペキ


NO,10716D
チワワ ♀
約5歳
※お試し生活中!
チワワ
チワワ


NO,10716E
ブルドッグ ♀
約5歳
※お試し生活中!
ブルドッグ


NO,10716F
フレンチ・ブルドッグ ♀
約5歳
※お試し生活中!
furennti


NO,10716G
ヨークシャテリア ♀
約5歳
※お試し生活中!
ヨーキー


NO,10716H
ポメラニアン ♀
約5歳
※お試し生活中!
ポメ



この子達は廃業ブリーダーより引き上げました。


よろしくお願いします。
m(_ _)m




保護した子達の様子等が綴られています
→ スタッフブログ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆













wanlife1 at 00:00|Permalink││幸せになった子達 

2010年07月15日

7月15日 里親様募集

この子達の里親様を募集致します。

NO,10715A
生後約1ヶ月半 ♀
※里親様決定!
白猫

白猫


NO,10715B
生後約1ヶ月半 ♂
※里親様決定!
クロ猫


NO,10715C
生後約1ヶ月半 ♂
※里親様決定!
キジ


NO,10715D
生後約1ヶ月半 ♂
※里親様決定!

黒猫



この子達は協力掲載です。この子達のお世話をしている方(一般の方)から里親探しの協力依頼が入り、これを受けましてここに掲載致しました。


よろしくお願いします。
m(_ _)m



保護した子達の様子等が綴られています
→ スタッフブログ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆



wanlife1 at 00:00|Permalink││幸せになった子達 

2010年07月14日

7月14日 里親様募集

この子の里親様を募集致します。

NO,10714
MIX ♀
名前 トッポ
生後約2ヶ月
駆虫・ワクチン済み
※里親様決定!
トッポ



〜保護経緯〜

某所にてさまよっているところを、島田が偶然通りかかり保護しました。

保護時、この子の右頬はパンパンに腫れていた為、すぐに病院に連れていきました。

診察の結果、蛇に咬まれ腫れていたという事でした。

保護時は頬に蛇の牙の傷がありました。。


現在でもまだ傷は残っていますが、頬の腫れはひき、元気に過ごしています。
トッポ


とても人なれしているので、捨て犬だと思われます。


人間大好きなとっても可愛いトッポ☆

よろしくお願いします。
m(_ _)m



保護犬達の様子等が綴られています
→ スタッフブログ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ


ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆





wanlife1 at 10:20|Permalink││幸せになった子達 

2010年07月13日

7月13日 里親様募集

この子達の里親様を募集致します。

生後約2ヶ月の姉妹猫達です。
全頭、ワクチン済み。
三毛猫の女の子です☆

NO,10713A
ローズ ♀
※里親様決定!
ローズ

ローズ


NO,10713B
ライム ♀
※里親様決定!
ライム

ライム


NO,10713C
ミント ♀
※里親様決定!
ミント

ミント


NO,10713D
ネロリ♀
※里親様決定!
ネロリ

ネロリ


NO,10713E
メリッサ ♀
※里親様決定!
メリッサ

メリッサ


この子達は野良猫です。

某所にて母猫が出産し育てていましたが、近隣の方に親子共々捕獲され、保健所に持ち込まれて処分されようとしていました。

その情報がwan lifeに寄せられ、島田が捕獲した方を説得しました。

そして、母猫はTNRを行い、子猫はwan lifeで保護し里親探しをする事に同意して頂き、本日掲載する事となりました。


生まれてから今まで野良猫として生きてきた為、まだ人慣れはしていません。

しかし、少しずつ警戒心が薄れてきました♪

まだ子猫ですので、可愛がってあげればすぐに人になつくと思います☆


よろしくお願いします。
m(_ _)m



募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆


wanlife1 at 09:00|Permalink││幸せになった子達 

2010年07月12日

7月12日 里親様募集

この子の里親様を募集致します。

NO,10712
生後およそ1ヶ月半
おそらく ♀
※里親様決定!
猫


この子は某ペットショップの前に捨てられていました。

よろしくお願いします。
m(_ _)m



募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ



ご支援のお願い


救われない命たち → 是非お読み下さい☆




wanlife1 at 09:36|Permalink││幸せになった子達