2011年03月

2011年03月30日

ありがとうございました♪

先日お知らせしていました通り、3月27日(日)皆様のおかげをもちまして、譲渡会&バザーを開催する事ができました。
当日お越し下さいました方、ご寄付下さいました方、皆様本当にありがとうございました。
m(_ _)m
譲渡会

譲渡会

また、バザー開催に伴い、バザー用品をご送付下さいました皆様、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。

皆々様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
m(_ _)m


※当日の詳細はスタッフブログの方に記載しますので、そちらも併せてご覧下さい。

ご支援のお願い
※現在、医療費・ペットシーツ・猫砂・キャットフードが不足しております。
ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。
m(_ _)m

メールでのお問合せについて

ホームページのURLが変わりました。
新URLは http://wanlife.gozaru.jp/ です。


里親を検討されている方へ


救われない命たち → 是非お読み下さい☆


wanlife1 at 19:47|Permalink││イベント 

2011年03月29日

3月29日 里親様募集

この子達の里親様を募集致します。

ティンク
シーズー ♀
5歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
ティンク


フォール
シーズー ♀
6歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
フォール


アブー
チワワ ♀
6歳半
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※里親様決定!
アブー


ドーリー
チワワ ♀
6歳半
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※里親様決定!
ドーリー


ライノ
チワワ ♀
7歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※里親様決定!
ライノ


カルー
チワワ ♀
7歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
カルー


クララ
ミニチュア・ダックス ♀
4歳半
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※里親様決定!
クララ


チャンク
ミニチュア・ダックス ♀
5歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
チャンク


ボルト
ジャックラッセル・テリア ♀
4歳半
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
ボルト


レックス
コーギー ♀
6歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
レックス


ジェシー
ヨークシャ・テリア ♀
6歳半
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※里親様決定!
ジェシー



この子達は廃業ブリーダーより引き上げました。

よろしくお願い致します。
m(__)m


保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ

ご支援のお願い
※現在、医療費・ペットシーツ・猫砂・キャットフードが不足しております。
ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。
m(_ _)m

メールでのお問合せについて

ホームページのURLが変わりました。
新URLは http://wanlife.gozaru.jp/ です。


里親を検討されている方へ


救われない命たち → 是非お読み下さい☆


wanlife1 at 09:50|Permalink││幸せになった子達 

2011年03月27日

譲渡会&チャリティバザー★本日開催します!!

本日予定しておりますイオン豊中緑が丘店での譲渡会&チャリティバザー☆

予定通り開催致しますが、本日は都合により代表の島田は不在となります。

Wanlifeの楽しいスタッフ達が可愛いわんちゃんを連れてお待ちしております♪♪

よろしくお願い致します☆m(__)m


保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ

ご支援のお願い
※現在、医療費・ペットシーツ・猫砂・キャットフードが不足しております。
ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。
m(_ _)m

メールでのお問合せについて

ホームページのURLが変わりました。
新URLは http://wanlife.gozaru.jp/ です。


里親を検討されている方へ


救われない命たち → 是非お読み下さい☆


wanlife1 at 06:56|Permalink

2011年03月23日

避難してきた子達 里親様募集

この子達の里親様を募集致します。

ジョンコちゃん
ゴールデン・レトリバー ♀
生後10〜11ヶ月
ワクチン・不妊手術済み
※里親様決定!
ジョンコ


ゴウくん
ゴールデン・レトリバー ♂
11〜12歳
不妊手術済み
ゴウくん


いっくん
イタリアン・グレーハウンド ♂
生後6〜7ヶ月
※里親様決定!
いっくん


たっくん
イタリアン・グレーハウンド ♂
生後6〜7ヶ月
ワクチン・不妊手術済み
※お試し生活中!
たっくん


チワ男くん
チワワ×ダックス ♂
1歳半
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
チワ男


ポメ子ちゃん
ポメラニアン ♀
推定5歳
※里親様決定!
ポメ子


プー助くん
プードル ♂
推定10歳以上
不妊手術済み
フィラリア(−)
※お試し生活中!
プー助


この子達7頭は他団体に保護されていましたが、その団体がこの度の大地震で被災された為、当面の間wan lifeで預かる事になりました。

※ワクチン・不妊手術が済み次第の譲渡となります。

よろしくお願い致します。
m(__)m


3月27日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ

ご支援のお願い
※現在、医療費・ペットシーツ・猫砂・キャットフードが不足しております。
ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。
m(_ _)m

メールでのお問合せについて

ホームページのURLが変わりました。
新URLは http://wanlife.gozaru.jp/ です。


里親を検討されている方へ


救われない命たち → 是非お読み下さい☆


wanlife1 at 00:00|Permalink││募集中の子達 

2011年03月20日

しーちゃん♪

※里親様決定!

現在、一時預かり様のもとで過ごしているしーちゃん☆



※保護時の様子はこちらをご覧ください。

保護当時から人が大好きで従順なとっても良い子だったしーちゃん♪

一時預かり様のもとに居る今でも変わらずとーってもお利口さんな様です。
(*^_^*)

娘さんととってもラブラブなしーちゃん
BlogPaint

BlogPaint

一緒にテレビを見てみたり
しーちゃん☆

BlogPaint

ひざの上に乗ってみたり
BlogPaint

本当に穏やかでとっても良い子にしているそうです

先住犬、ラブラドールのジェフちゃんともとっても仲良し
しーちゃん

しーちゃん

しーちゃん♪


子供が大好きでお家に中でもとーっても良い子(*^^)v
トイレはお外に出るまで我慢してくれています☆

引き続きしーちゃんの里親様を募集致します。

こんなしーちゃんと暮らしてみたい!!という方は是非ご連絡をお待ちしております。


3月27日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ

ご支援のお願い
※現在、医療費・ペットシーツ・猫砂・キャットフードが不足しております。
ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。
m(_ _)m

メールでのお問合せについて

ホームページのURLが変わりました。
新URLは http://wanlife.gozaru.jp/ です。


里親を検討されている方へ


救われない命たち → 是非お読み下さい☆






wanlife1 at 00:00|Permalink││幸せになった子達 

2011年03月19日

譲渡会&バザーのお知らせ☆

3月27日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)
時間 AM11:00~PM3:00

☆参加予定の子達☆
2010年12月6日掲載のカイくん
カイ

ライトくん
ライト

他にも『この子が見たい!!』という子がいれば是非ご連絡下さい!!

連絡先
代表 島田携帯
090-4643-0656

たくさんのご来場心よりお待ちしております☆
m(__)m




ご支援のお願い
※現在、医療費・ペットシーツ・猫砂・キャットフードが不足しております。
ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。
m(_ _)m


メールでのお問合せについて

ホームページのURLが変わりました。
新URLは http://wanlife.gozaru.jp/ です。


保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ

里親を検討されている方へ


救われない命たち → 是非お読み下さい☆




wanlife1 at 09:17|Permalink││イベント 

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震

この度の大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


地震発生当初はwan life近隣にも避難勧告が発令されましたが、wan lifeは何事もありませんでした。

東北が大打撃を受けたという情報を得た後、すぐに地震圏内で保護活動されてる方々と連絡をとるべく試みましたが、本日現在未だ連絡はとれておりません。

ですが本日、東北で活動されてる団体さんが仙台入りしたと連絡を受け、その団体さんから情報を得ました。

仙台市内は皆様ご承知の通りめちゃくちゃで、とても犬や猫の保護どころでは無く、うかつに現場に立ち入ると人命救助の妨げにもなるという事で、何も出来ずに引き上げたという事です。

避難所数箇所も回ったそうですが、現段階では愛護団体の出る幕は無いと判断し撤収したそうです。


以上の様な事情ですので、今回の災害に際し、現在は私達が手出し出来る情況ではありません。

今後の取り組みとしましては、メディアの情報や近隣で活動されてる方々の情報を精査し、被災地域の方々に対して出来る事があれば全力で協力したいと考えております。











wanlife1 at 18:13|Permalink