2012年04月

2012年04月30日

フリーマケットのお知らせ♪

5月5日(土)・6日(日)の2日間、フリーマーケットを開催致します

会場:松坂ショッピングセンター マーム 駐車場
   (三重県松坂市舟江町1392−27)   

時間:9:00〜15:00

雨天中止

たくさんのご来場心よりお待ちしております
m(__)m


また、フリマのお手伝い頂ける方を募集しております。

フリマのお問い合わせ、またはお手伝いのお問い合わせは

080−1628−0089(カサマツ)まで。


よろしくお願い致します。




メールでのお問合せについて


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wan lifeは皆様のご支援の下、活動を維持できております。多くの皆様のご支援お待ちしております。

物資・ご寄付の詳細はこちらをご参照下さい。
m(_ _)m







wanlife1 at 21:48|Permalink││イベント | 活動ブログ

ブリーダー崩壊レスキュー 募集中の子達一覧

ソルトくん ♂
ジャックラッセルテリア 5〜6歳
4kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
ソルト



メッチちゃん ♀
パグ 7歳 7.2kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
他団体様へ移動しました
メッチ



ハッカちゃん ♀
パグ 7歳 8.3kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
他団体様へ移動しました
ハッカ



セージちゃん ♀
パグ 7歳 7.3kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
他団体様へ移動しました
セージ



アロエちゃん ♀
パグ 6歳 7.9kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
お試し生活中
アロエ



チシャちゃん ♀
パグ 6歳 7.2kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
お試し生活中
チシャ



カネルくん ♂
パグ 5歳 6.7kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
お試し生活中
カネル



ヒースちゃん ♀
ヨークシャーテリア 6〜7歳
1.2kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
お試し生活中
ヒース


コロハちゃん ♀
チワワ 6歳半 2.8kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
お試し生活中
コロハ



シナモンちゃん ♀
トイプードル 2歳 1kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
※生まれつき右前足がありません。
里親様決定
シナモン



ジンジャーくん ♂
ウェルシュコーギー 2歳
7kg
ワクチン 不妊手術済み
フィラリア(−)
※生まれつき両方の後ろ足の関節が固まっていましたが、7日常生活に問題はありません。
お試し生活中
ジンジャー


あかね
お試し生活中!
3.3キロ
チワワ ♂ 6歳
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
マイペースで大人しい子。
あまり人にくっついてきたり、甘えてきたりしないタイプです。
ドッグランでは、最初は走り回りますがすぐにのんびりと座ったり気ままに臭いをかいでまわったりしています。 人に近づかれる事が苦手で、逃げ回ります。逃げ場所がなくなると、その場に伏せて大人しく抱っこされます。テンションの高い犬との接触は特に嫌がります。いつも犬とも人とも少し距離をあけてのほほんとくつろいでいます。
お試し生活中
あかね



ふぶき  4,2Kg
チワワ ♀ 6歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
里親様決定
真っ白でとっても可愛い子です。ちょっとシャイな性格ですが、本当はとっても甘えん坊で抱っこが大好きです。1匹飼いでも先住ワンちゃんがいても大丈夫です。
ごはん大好き、とっても食いしん坊です!
ふぶき (2)


D68380
チワワ♀5才
他団体様へ移動しました
チワワ♀5才半☆
数年前に右の後足先にタオルが巻き付き時間が経って壊死したため、指の骨が見えていています。歩くのに支障はありません。
チワワ♀5才半☆足



D68291
チワワ♂6才
他団体様へ移動しました
生まれた時に片方の目の眼圧があがりましたが医療措置をしてもらえませんでした。その為、現在も片目が大きく少し出ています。しかし日常生活に支障はありません。
チワワ♂6才



D68256
チワワ♀5才半
他団体様へ移動しました
チワワ♀5才半



パウ ♀
里親様決定
チワワ 4ヵ月
ワクチン済み
※生まれつき両目が見えていません。(もしかすると、うっすらと光は感じているかもしれません。)
no15パウ   チワワ♀4ヵ月



プウ ♀
里親様決定
チワワ 4ヵ月
ワクチン済み
※生まれつき(片側の眼球が萎縮している為)片目が見えていません。
no16プウ   チワワ♀4ヵ月



NO,D67864
お試し生活中!
ブルドッグ♀ 5才
不妊手術・ワクチン済み
ブル♀5



NO,D67863
フレブル♀ 6才半
不妊手術・ワクチン済み
他団体様へ移動しました
フレ♀6半



NO,D67862
フレブル♀ 6才
不妊手術・ワクチン済み
他団体様へ移動しました
フレ♀6



おにいちゃん
里親様決定
ドーベルマン ♂ 1歳半
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(+)
とてもとても穏やかで優しい性格の子です。子供さんにも男の人にも甘えていきます。 猫や小型犬と一緒に飼うのはおススメできません。お散歩の引っ張りもなく、呼ぶとすぐにかえってくるとても良い子です。
60ドーベルマン♂2歳半(にぃ)



ビビ 2.0キロ
里親様決定!
チワワ ♀ 2歳半
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
パテラですが現在歩行や日常生活に支障はありません。明るくて人懐こい甘えん坊さん。少し怖がりなので知らない人には時々吠えますが、ナデナデされるとすぐに懐きます。ベタベタに甘えられたい方にお勧めです。
51チワワ(ビビ)♀2歳半



まとい 2・5キロ
里親様決定
チワワ ♀ 6歳
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
人が大好きで、ドッグランでも一緒にいたがりますが、後ろ足の筋肉が未発達なので、ひょこひょこと歩く事しかできず、疲れてしまうのでかまってくれるのをじっと待っています。後ろ足は徐々に筋肉がつき、歩き方も良くなってきているので、無理の無い運動を続ければ改善されると思われます。人懐っこく、他の犬にも友好的です。
まとい



こふゆ 3.2キロ
お試し生活中!
チワワ ♀ 6歳
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
少し怖がりですが、慣れるととっても甘えん坊さんです。最初のうちは、人に寄ってこられるとその場で伏せてしまいますが、慣れると、「おいで」と呼ぶと全速力で駆け寄ってきてくれます。ドッグランでは、しっぽをぶんぶん振りながらストーカーのようにひとの後をついてきて、ふくらはぎあたりを前足でかいて「かまって」とアピールします。
男の人でも子供さんでも、優しくて穏やかな人ならすぐになつきます。小さい子供さんは少し苦手。他の犬に対しては友好的で一緒に遊んだりもしますが、どちらかというと犬よりも人が好きです。
こふゆ



なたね 2.6キロ
お試し生活中!
チワワ ♀ 6歳
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
イタズラ好きで、人にかまって欲しくてたまらない子です。一生懸命気を引こうとして、タオルの切れはしを持って人の周りをうろうろします。ナデナデされるとすぐにおなかをだしてごろーんと横になってしまいます。どちらかというと怖がりさんなので、大きな音・声が苦手です。追いかけられると喜んで逃げますが、追いかけられすぎると怖くなってその場で伏せてしまいます。シャイなので初対面の人は苦手ですが、抱っこされると大人しく抱かれています。
なたね



すすき 3.3キロ
里親様決定!
チワワ ♀ 6歳
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(+)
人間大好きで、とても積極的に甘えてくるタイプです。走り回るのも好きで行動的。色んな物に興味津々で自分から近づいていき好奇心旺盛です。子供も男の人も好きで、自分から近づいていきます。明るくて社交的で、他の犬とも友好的ですが、少ししつこい時もあるので、シャイなタイプの子には嫌われる事もあります。自分より大きな犬、怪しい動きをする人には吠えていきます。写真写りが少し悪いですが、実際は写真よりも可愛いです。
すすき



こよみ 4.7キロ
里親様決定!
チワワ ♀ 6歳
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
大人しくて少し人見知りする子です。
初めのうちは一定の距離をとってそれ以上は近づいてきませんが、慣れると自分から近づいてきて「なでて」とアピールしてきます。 ゆっくり優しく触られるのが大好きです。激しい動きや大きな声がすごく怖いらしく、びくびくしながら逃げます。小さな子供さんが苦手、男の人も少し苦手です。他の犬とは、自分から遊びに誘うことは少ないですが、遊びに誘われると時々応えて走り回ったりします。普段は当たり障りなく接するタイプで、あまり遊んだりはしません。
こよみ



こはく 3.8キロ
お試し生活中!
チワワ ♀ 6歳
混合ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
物静かな子ですが、人が大好きでぴったりと寄り添って甘えてきます。他の子を触っていると、必ず寄ってきて自分もかまってほしいと主張します。ドッグランでは他の子と一緒に走ったりもしますが、人がいると人の周りをうろうろしたり前足をかけたりして甘えてきます。男の人や子供さんにも自分から寄って行って甘えます。他の犬に対しては当たり障りなく接する事が出来ます。お昼寝などで他の子にまくらにされても仲良く一緒に寝ています。
こはく (2)



このみ 3.9Kg
お試し生活中!
チワワ ♀ 6歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
人が大好きでいつも抱っこ抱っこと甘えてきます。1匹飼いでも先住ワンちゃんがいてもOKです。外遊び大好きな元気な子です。
このみ
無理な出産を強いられたせいか、歯があまりありません。その為、舌が出ている時が多いです。。
このみ



まゆ ♀ 3,6Kg
里親様決定!
狆 5〜6歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
名前の通り、お顔の模様が眉毛のように見える愛らしい子です。元気で、マイペースで他の子達と走り回って遊んでいます。時々テンションが上がり過ぎて収拾がつかなくなってしまう事があるくらい元気でとっても面白い子です。この子と一緒に生活すると毎日がとても楽しいと思います。かわいい眉毛や行動は私達に癒しを与えてさえくれます。先住ワンちゃんがいても全然問題ありません。
まゆげ
食糞癖があるのが玉に瑕(きず)です。。
まゆ



たま
お試し生活中!
チワワ ♀ 1歳半 2.3圈
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
かなり怖がりです。ドッグランでは人と一定の距離を保ったままで後ろをついてきますが、目があうと逃げてしまいます。他の犬とは仲良く、一緒にお昼寝をしたり走り回ったりしています。とくにフウちゃんとは大の仲良しです。
7チワワ(たま)♀1歳半



ふう
里親様決定!
ポメラニアン
♀ 10歳 3
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
人大好きで他の犬にも友好的な明るい子です。走るのが大好きで、他の子を遊びに誘って一緒に走り回ります。あやしい!と思いこむと少ししつこく吠えますが、呼ぶと走って寄ってきます。子供さんにも男の人にも積極的に近づいていきます。
18ポメラニアン(フウ)♀10歳



マック
チワワ
里親様決定!
♂ 8歳 1.6
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
少し怖がりですが人好きな良い子です。犬に対しては、女の子には優しいですが、男の子には最初のうちだけ
唸りながら少ししつこくつきまといます。
40チワワ(マック)♂8歳



ポワン
里親様決定
ポメラニアン
♂ 7歳 1.8
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
耳血腫がありましたが処置しました。マイペースで人が大好きな子。人の膝の上に一所懸命乗ってきます。ドッグランでは他の犬と一緒に走り回ったりして遊んだりもしますが、基本的にはマイペースにあちこち臭いをかいだりしながら過ごしています。
45ポメラニアン(ポワン)♂7歳




★ブログランキングに参加しています★


保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ


メールでのお問合せについて



 〜 〜 〜 〜 


現在、ブリーダー崩壊レスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

皆様のお力添え何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m


必要救援物資は
●ドッグフード(ニュートロ・ユカヌバ)の小粒タイプとphコントロール処方食
●ドッグフード(a/d缶・退院サポート)などの缶詰
●フロントライン
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●バリケン・ケージ・サークル
●洗濯用洗剤
●シャンプー(ノルバサン)
●ハイター
●ロール状のビニール袋(20x30cm位)
●犬用包帯(ベトラップ)
●ティッシュペーパー、トイレットペーパー
●バリカンの替え刃(スピーディック)
●ドライヤー
●首輪
●ステンレス製ペット用食器

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

医療費・寄付金振込み先
郵便局
00900-7-252255
ワンライフ

銀行
楽天銀行 ビート支店 
普通 3112322
シマダ カオリ

ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 6596355
シマダ カオリ

新生銀行 本店
普通 1519040
シマダ カオリ

※物資送付後・支援金お振込み後は必ずメールにてご一報下さいます様お願いします。

wanlife1@yahoo.co.jp


wanlife1 at 18:30|Permalink││募集中の子達 

2012年04月27日

エアデールテリア☆ルビーの里親様募集

※里親様決定
この子の名前はルビーといいます。
ルビー2 (2)


とても利口な子で、近所でも良い犬だと評判でした。


ルビーの飼い主は60才代の一人暮らしの男性Aさんでした。

Aさんは近所付き合いがほとんど無い方でしたが、ルビーは室外飼育で常に庭につながれていましたので、近隣の方もルビーの頭の良さは皆知っていました。

Aさんもルビーには愛情をそそがれていた様で、外飼いではありましたが、きちんとお散歩にも連れて行き、ご飯やお水もこまめに取り替えられていました。


しかしある日突然、Aさん宅に異変が訪れました。

ルビーのフードのお皿は空っぽになったままで、お水も取り替えられなくなりました。

新聞受けには新聞がたまったままになり、人の気配が無くなりました。


そんな状態がおよそ1ヶ月間も続きました。。


不審に思った新聞配達員の方が行政に連絡し、関係部署も動いた様ですが、何故か1ヶ月という長い時間が過ぎてしまったのです。


人の気配が無くなって約1ヶ月後、ようやくAさんの親族の方がAさん宅に入りました。


すると、家の中でAさんは亡くなっておられました。。

親族の方がAさん宅に入った時、庭先でルビーは糞尿まみれの状態でとても興奮していたそうで、親族の方も当初手をつけれない状態だったという事でした。


親族の方はルビーを引き取る事が出来ず、wan lifeにSOSが入り今回保護するに至りました。


保護当初、悪臭が強く毛玉だらけで興奮気味でしたが・・
ルビー1 (1)


シャンプー&カットの後・・
シャンプー♪


今ではすっかり落ち着き、評判通りのおりこうさんです。
ルビー☆


親族の方のお話によると、ルビーは嘱託警察犬として登録されていた事もあるそうです。
るびー



ルビーの里親様を募集致します。

ルビー ♀
エアデールテリア 9歳
募集☆


とってもおりこうさんで性格の良い子です

よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wan lifeは皆様のご支援の下、活動を維持できております。多くの皆様のご支援お待ちしております。

物資・ご寄付の詳細はこちらをご参照下さい。
m(_ _)m







wanlife1 at 10:34|Permalink││募集中の子達 | 活動ブログ

2012年04月23日

ありがとうございました★

先日お知らせしていました、4月22日(日)の譲渡会、皆様のおかげをもちまして無事開催する事ができました。
譲渡会

今回は悪天候の為、譲渡会のみの開催となりました!!

当日お越し下さいました方、ご寄付下さいました方、お手伝いに来てくださったボランティア様、皆様本当にありがとうございました。
m(_ _)m

また、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。

皆々様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
m(_ _)m


次回は2012年5月20日(日)イオン豊中緑ヶ丘店にて譲渡会&バザーを開催致します




★ブログランキングに参加しています★


メールでのお問合せについて



 〜 〜 〜 〜 


現在、ブリーダー崩壊レスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

皆様のお力添え何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m


必要救援物資は
●ドッグフード(ニュートロ・ユカヌバ)の小粒タイプとphコントロール処方食
●ドッグフード(a/d缶・退院サポート)などの缶詰
●フロントライン
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●バリケン・ケージ・サークル
●洗濯用洗剤
●シャンプー(ノルバサン)
●ハイター
●ロール状のビニール袋(20x30cm位)
●犬用包帯(ベトラップ)
●ティッシュペーパー、トイレットペーパー
●バリカンの替え刃(スピーディック)
●ドライヤー
●首輪
●ステンレス製ペット用食器

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

医療費・寄付金振込み先
郵便局
00900-7-252255
ワンライフ

銀行
楽天銀行 ビート支店 
普通 3112322
シマダ カオリ

ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 6596355
シマダ カオリ

新生銀行 本店
普通 1519040
シマダ カオリ

※物資送付後・支援金お振込み後は必ずメールにてご一報下さいます様お願いします。

wanlife1@yahoo.co.jp




wanlife1 at 16:14|Permalink││イベント | 活動ブログ

2012年04月22日

里親様募集☆ハルちゃん

この子の里親様を募集致します。

ハルちゃん ♀
お試し生活中
MIX 年齢不詳
11.9キロ
避妊手術・ワクチン済み
少し小太りさん。これからダイエットをしますので、体重はもう少し落ちます。
ハル


ハルちゃんは徳島の多頭飼育現場より引き上げました。

※現場の詳細はこちらをご覧下さい。


劣悪な環境下で生きるか死ぬかの過酷な生活を強いられてきた為、とっても臆病です。

しかし性格は良く、少しづつですが通常生活に馴染んでくれています。

シャイで怖がりですが、学習能力が高くてとっても頑張り屋さんです。

シャンプー時もとってもおとなしくしてくれました
haru


まだまだ人間に甘え方を知らない不器用なハルちゃんですが、何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wan lifeは皆様のご支援の下、活動を維持できております。多くの皆様のご支援お待ちしております。

物資・ご寄付の詳細はこちらをご参照下さい。
m(_ _)m




wanlife1 at 19:34|Permalink││募集中の子達 | 活動ブログ

2012年04月19日

☆里親様募集☆

この子達の里親様を募集致します。

リッチ君 ♂
里親様決定
バーニーズ マウンテンドッグ
3歳前後
体重 28.1キロ
穏やかな性格で、お散歩の引っ張りもないとても良い子です
バーニーズ


ココちゃん ♀
里親様決定!
ウェルシュコーギー
5歳前後
体重 8.7キロ
ゆっくり、のんびり、おっとりさんで食いしん坊ですなでてもらうのが大好きです。
コーギー


ヴィーヴィちゃん ♀
里親様決定
ビーグル 4歳前後
体重 14.2キロ
ゆっくり撫でられるのが好きなマイペースな女の子。いつもスタッフの後ろをついて歩きます。ベッタリ甘えられたい方にオススメです
ビーグル


ラッシーちゃん ♀
里親様決定
ジャックラッセルテリア
3歳前後
体重 5.3キロ
甘えん坊で、いつも遊んでほしいとせがんできます。お散歩は怖がりますが、ドッグランではルンルン走り回っています
ジャックラッセル


メイちゃん ♀
お試し生活中!
プチバセットグリフォンバンデーン
4歳前後
体重 11.5キロ
遊ぶのが大好きですお散歩は引っ張りも無く上手にできます。
mix メイ


アイちゃん ♀
(オッドアイ)
お試し生活中!
4歳前後
プチバセットグリフォンバンデーン
体重 8.8キロ
のんびりマイペースさん。日向ぼっこが大好きです
アイ


クロエちゃん ♀
里親様決定
ケリーブルーテリア
3歳前後 
体重 14.4キロ
とっても元気で何にでも興味津々な子です。いつも動き回っています
ケリーブルー



この子達の保護経緯は諸事情により公表できません。ご理解の程、よろしくお願い致します。
m(_ _)m



只今保護が立て込んでおりまして、保護した子達に医療措置(ワクチン・不妊手術等)が追いついていない状況です。

順次措置を施しておりますが、ご希望の子が未措置の場合、譲渡は措置後となります事をご了承下さいます様お願い致します。
m(_ _)m


wan lifeは皆様のご支援の下、活動を維持できております。多くの皆様のご支援お待ちしております。

物資・ご寄付の詳細はこちらをご参照下さい。
m(_ _)m





里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★





wanlife1 at 09:03|Permalink

2012年04月18日

くぅちゃんの里親様募集☆

この子の里親様を募集致します。


くぅちゃん ♂
ポメラニアン 4歳
2007年6月20日生
ワクチン・不妊手術済
フィラリア(−)
里親様決定
ポメ


飼い主さんが飼育困難になり、新しいお家を探す事になりました。

人間大好きで、他の犬や猫ともとっても仲良くできる子です
写真 1


とても飼育しやすい子ですので、犬を初めて飼う方にもおススメな子です
写真 3



よろしくお願いします。
m(_ _)m




里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wan lifeは皆様のご支援の下、活動を維持できております。多くの皆様のご支援お待ちしております。

物資・ご寄付の詳細はこちらをご参照下さい。
m(_ _)m


wanlife1 at 09:41|Permalink││募集中の子達 

2012年04月15日

クッピーちゃん☆

先日、『生きとし生けるもの』と題して掲載しましたチワワのクッピー。

掲載後、たくさんの皆様から激励のメールや里親としてのお問い合わせを頂きました。

お気にかけて下さいました皆様、ありがとうございます。

お蔭様でクッピーは今月内に大阪府のKさん宅でお試し生活に入ります!


クッピーは現在wanlifeにて毎日穏やかに過ごしています
クッピー


・・・あっ写真撮影したら気配で起きちゃいました
くっぴー2 (1)


何何??と近寄ってきました。。
クッピーちゃん昼寝の邪魔してゴメンナサイね(^_^;)
くっぴー2 (2)




※通常、wan lifeでは子犬の譲渡の際はお試し生活期間を設けておりません。

しかし、クッピーちゃんに関しては障害を持っているという事を考慮し、特別にお試し期間を2週間設けさせて頂きました。



wan lifeは皆様のご支援の下、活動を維持できております。多くの皆様のご支援お待ちしております。

物資・ご寄付の詳細はこちらをご参照下さい。
m(_ _)m








wanlife1 at 15:36|Permalink││募集中の子達 | 活動ブログ

2012年04月13日

里親様募集☆

先日掲載しましたブリーダー崩壊現場より新たに保護した7頭の子達。

医療措置が終わり、経過も良好な為里親様を募集致します

この子達は4月22日の譲渡会にも参加します。


かんちゃん
お試し生活中!
チワワ ♀ 7歳
ワクチン・不妊手術 済み
フィラリア(−)
少し怖がりさんですが、慣れればとっても甘えん坊で可愛い子です♪だっこもおとなしくされています。くりくりしたおめめがとっても可愛い女の子です
かんちゃん



ヒメちゃん
チワワ ♀ 8歳
ワクチン・不妊手術・膀胱結石治療 済み
フィラリア(−)
8歳とは思えないくらい、とっても元気で皆と遊ぶのが大好きな明るい子です。人も他のワンコも大好きで、一生懸命「遊ぼう♪」と誘っています。人懐こくてとっても可愛い子です
ヒメ



チッチちゃん
お試し生活中!
チワワ ♀ 7歳
ワクチン・不妊手術・膀胱結石治療 済み
フィラリア(−)
人を見ると一生懸命おしりと尻尾をふって、「かまって!」とアピールする可愛い子です。人懐こくて愛嬌たっぷりの動き方をしてくれます♪ほかのワンコとも仲良く遊ぶことができます。
チッチ



クイニーちゃん
里親様決定!
チャイニーズクレステッドドッグ ♀ 5歳
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
人間大好きでとっても人懐こい可愛い子です。元気いっぱいで、いつもスタッフのもとへ行きたくて、一生懸命サークルをジャンプで越えようとしている健気な女の子です♪
クイニー



ツインちゃん
お試し生活中!
チワワ メス 2歳
ワクチン・不妊手術 済み
フィラリア(−)
パインの子供です。怖がり屋さんで人を見ると逃げますが、少しづつ慣れていっています。とっても可愛いお顔の女の子です♪
ツイン



パインちゃん
チワワ ♀ 8歳
ワクチン・不妊手術 済み
フィラリア(−)
ツインの母親です。少しシャイなとっても良い子です♪
パイン



ポンちゃん
柴 ♀ 生後10カ月
ワクチン・不妊手術 済み
フィラリア(−)
左後ろ足が曲がったまま硬直し、足が地面についていないのでいつも3本足です。しかし、歩行も3本足で出来ますし、走ることもできます。トイレはちゃんとお外で出来ます。障害に負けず、一生懸命ご飯を食べ、毎日仔犬らしく元気に遊んでいます
※とってもわんぱくで小型のわんちゃん達からは(遊びが激しくて)少し嫌われていますまだまだ遊びたい盛りの月齢ですので、先住犬が中型〜大型犬のご家庭が理想です。
ポン




里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて



応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★




wanlife1 at 10:40|Permalink││募集中の子達 

2012年04月12日

譲渡会&バザーのお知らせ♪

4月22日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)
時間 AM11:00~PM3:00

☆参加予定の子達☆
ブリーダー崩壊レスキューの現場から保護した、とーっても可愛い子達が参加いたします

ヒメちゃん
ヒメちゃん

かんちゃん
かんちゃん

チッチちゃん
チッチ

クイニーちゃん
クイニー

ツインちゃん
ツイン

パインちゃん
パイン

ポンちゃん
柴


皆様是非この子達に会いにきてあげてください♪
たくさんのご来場心よりお待ちしております☆
m(__)m

※都合により代表の島田は当日不在となります。


ボランティア様募集
皆様のおかげで毎回多くの方にご来場頂き、スタッフ全員は当日多忙を極めており、人手が足らない状態です

今回の譲渡会&バザー開催に際し、お手伝い頂ける方を募集致します

保護犬達のお世話やバザー用品の販売等、どんな事でも結構ですので当日お手伝い頂ける方のご連絡をお待ちしております。

お手伝い頂ける方はスタッフの高居までご連絡お願いします。

高居携帯
09096293299


よろしくお願いします。
m(_ _)m



里親様募集中の子達はこちら


★ブログランキングに参加しています★


保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ


メールでのお問合せについて



 〜 〜 〜 〜 


現在、ブリーダー崩壊レスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

皆様のお力添え何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m


必要救援物資は
●ドッグフード(ニュートロ・ユカヌバ)の小粒タイプとphコントロール処方食
●ドッグフード(a/d缶・退院サポート)などの缶詰
●フロントライン
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●バリケン・ケージ・サークル
●洗濯用洗剤
●シャンプー(ノルバサン)
●ハイター
●ロール状のビニール袋(20x30cm位)
●犬用包帯(ベトラップ)
●ティッシュペーパー、トイレットペーパー
●バリカンの替え刃(スピーディック)
●ドライヤー
●首輪
●ステンレス製ペット用食器
●ガムテープ

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

医療費・寄付金振込み先
郵便局
00900-7-252255
ワンライフ

銀行
楽天銀行 ビート支店 
普通 3112322
シマダ カオリ

ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 6596355
シマダ カオリ

新生銀行 本店
普通 1519040
シマダ カオリ

※物資送付後・支援金お振込み後は必ずメールにてご一報下さいます様お願いします。

wanlife1@yahoo.co.jp




wanlife1 at 09:37|Permalink││イベント