2013年02月

2013年02月18日

スリンキーの里親様募集☆

この子の里親様を募集いたします。

スリンキー
お試し生活中!!
ミニチュア・ダックスフンド ♂
推定5〜6歳
現在の体重 4kg前後
ワクチン・不妊手術済み
フィラリア(−)
スリンキー


〜保護経緯〜
昨年末、「大阪府和泉市の元ブリーダーが161匹の犬を不衛生な環境下に置いて、えさを与えず虐待」というニュースが報道されました。

この事件後、この子達は府犬管理指導所や動物病院などで保護されたとのこと。

スリンキーもこの内の1頭で、現在は大阪府某所の動物病院で保護・ケアされていますが、この度wan lifeで里親探しをする事になりました。
スリンキー

とっても人なつこい甘えんぼさんで、明るくて元気一杯な男の子です♪

よろしくお願いします。
m(_ _)m


ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1


里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 16:37|Permalink││募集中の子達 | 活動ブログ

2013年02月08日

緊急!!一時預かり様・里親様募集!!Urgent! We need a foster family!

この子の一時預かり様・里親様を緊急募集いたします!!

We are looking for a family or a foster family for this dog.

とんちゃん
MIX ♂
里親様決定!!
6〜7歳
ワクチン・不妊手術済み
Name: Ton
Breed: Mixed
Sex: M
Age: 6 to 7 yrs old
Notes: Vaccinated, spayed
ton2 ton1
  
保護後、一時預かり様のもとで暮らしていたとんちゃんですが・・・
最近になり一時預かり様宅の先住わんちゃんとの仲が上手くいかなった為、お世話をして頂く事が出来なくなってしまいました。

とんちゃんの一時預かり様・里親様を緊急募集致します。
Ton has been living at a foster family but recently he and other dogs started to fight with each other.
So we took Ton back to our office.
We are now looking for a family or a foster family for him.

一時預かり様宅での様子はこちら↓
You can see how Ton was at his foster family by clicking the links below:↓

とんちゃん日記☆
とんちゃん日記2☆
とんちゃん日記3☆
とんちゃん日記4☆ 

よろしくお願いします
m(__)m

wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1


里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 23:17|Permalink││募集中の子達 

2013年02月06日

ありがとうございました!!Thank you!

2月3日、皆様のおかげをもちまして、無事譲渡会が開催できました!

当日は本当にたくさんの方々がお越しくださいました
The adoption event on Feb 3 went successfully.
A lot of people came to the event.
DCIM0002

DCIM0001

DCIM0005

DCIM0007

The followings are the animals participated the event.

また会場へチワワのジニーちゃん、トイプードルのこころちゃん(元シナモンちゃん)が遊びにきてくれました
At the event, we saw Jinny the chihuahua and Kokoro the toy poodle (former Cinnamon).
ジニーちゃん

こころちゃん

幸せいっぱいなジニーちゃんとこころちゃんでした(´∀`)
里親様、ありがとうござます
They both seemed so happy.
We thank the family who adopted them.

当日はトイプードルのりんごちゃん・Mダックスのニシンちゃん・MIXのスミちゃんがお試し生活へ入りました!!
また、シーズーのかんろちゃん・チワワのおんぷちゃんがお試し決定となりました
里親様方、本当にありがとうございます☆
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
At the event, we found people who wants to take Ringo, Nishin and Sumi as trial.
Kanro and Onbu are also now scheduled to go into trial.

たくさんの皆様にお越し頂き、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
当日お越し下さいました方、支援物資・ご寄付下さいました方、お手伝いに来てくださったボランティア様、皆様本当にありがとうございました。
m(_ _)m
We thank all of you who visited us at the event and people who helped us.

また、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。
m(_ _)m

We thank all of you who came to the event.



wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1


里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 13:09|Permalink││イベント