2013年08月

2013年08月26日

譲渡会&バザーのお知らせ♪

9月1日(日)譲渡会&バザーを開催致します。

会場 イオン豊中緑が丘店(豊中市緑が丘町4-1)
 
時間 AM11:00~PM3:00

☆参加予定の子達☆

You will meet the following dogs at the event:

タクヤくん
taku


パルくん
paru


こうちゃん
DSC_2993

サンちゃん
DSC_3020

もずちゃん
CIMG7341


チョコくん
チョコ


キミちゃん
キミちゃん

他にもつい先日保護しましたヨーキーミックスの子達も数頭参加いたします☆

当日、代表の島田は不在です。
たくさんの皆様のご来場心よりお待ちしております☆
m(__)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 15:25|Permalink││イベント 

2013年08月20日

保護犬17頭の詳細!!



個人多頭飼育崩壊現場から某センターに収容されていた子犬3頭を含む17頭を保護しました。


毛色薄い子
いっちゃん
女の子
推定約1歳
2.1kg
混合ワクチン接種済み
不妊手術済み
フィラリア検査(−)
慣れると尻尾をフリフリしながら近づいてきてくれます(^-^)
お試し生活中

黒色
◆.縫砲舛磴
女の子
推定2歳前後
1.8kg
混合ワクチン接種済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
怖がりさんです(>_<)
お試し生活中

15番
 さーちゃん
女の子
推定2歳前後
3.2kg
混合ワクチン接種済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
怖がりさんで、抱っこは緊張するようです(^_^)
お試し生活中

6番
ぁ,佞ーちゃん
女の子
推定2歳前後
2.9kg
混合ワクチン接種済み
不妊手術済み
フィラリア検査(−)
人懐こく、とっても食いしん坊です(^O^)
お試し生活中

茶色 大2
ァ,佞,い舛磴
女の子
推定3歳前後
2.9kg
混合ワクチン接種済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
ちょっと怖がりさんです(>_<)
お試し生活中

茶色 小
Α,燹爾舛磴
女の子
推定3歳前後
2.7kg
混合ワクチン接種済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
撫でられるのが好きなようです(*゚▽゚*)
お試し生活中

ぴんく緑字
А,覆辰舛舛磴
女の子
推定3歳前後
2.4kg
混合ワクチン接種済み
不妊手術済み
フィラリア検査(−)
初対面でもわりかし近づいてきてくれます(^O^)
お試し生活中

22番
─,呂辰舛舛磴
女の子
推定3歳前後
4.0kg
混合ワクチン接種済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
とても人懐こく、撫でて〜と尻尾を振りながら来てくれます(*゚▽゚*)
今回の中で一番人懐こいです(^O^)
里親様決定

4番
 くぅちゃん
女の子
推定3歳前後
3.4kg
混合ワクチン接種済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
ちょっぴり怖がりさんです(>_<)
お試し生活中

26番
 じゅじゅちゃん
女の子
推定4歳前後
3.9kg
混合ワクチン接種済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
初対面の人にはちょっぴり怖がります(>_<)
!!探しています!!

おじい
 いいくん
男の子
推定8歳前後
1.9kg
混合ワクチン接種済み
不妊手術済み
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。
とっても穏やかな子です(^-^)
両目がほとんど見えていないようですが普段の生活に支障はありません。

隔離
 いずちゃん
女の子
推定2〜3歳前後
3.5kg
混合ワクチン接種済み
※右耳が耳血腫ですが、普段の生活に問題はありません。
※医療処置が済み次第のお渡しとなります。


高居さん2
 レティちゃん
女の子
混合ワクチン接種済み
不妊手術済み
フィラリア(+)
※年齢などの詳細は後日掲載いたします。
お試し生活中

高居さん1
 ミティちゃん
女の子
混合ワクチン接種済み
不妊手術済み
フィラリア(−)
お試し生活中

男の子
 
男の子
生後3週齡
※生後2ヶ月が過ぎてからのお渡しとなります。そのため、この子の里親様はまだ募集していません。

男の子2

男の子
生後3週齡
※生後2ヶ月が過ぎてからのお渡しとなります。そのため、この子の里親様はまだ募集していません。

女の子

女の子
生後3週齡
※生後2ヶ月が過ぎてからのお渡しとなります。そのため、この子の里親様はまだ募集ていません。

この子たちの里親様を募集いたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m



ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1


里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 15:09|Permalink││募集中の子達 

2013年08月19日

17頭保護しました!!



個人多頭飼育崩壊現場から某センターに収容されていた子犬3頭を含む17頭を保護しました。
詳細がわかり次第掲載し、里親様を募集します。

CIMG7807

CIMG7810



よろしくお願いします。


ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1


里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 15:09|Permalink││募集中の子達 

子犬くろろくんの里親様再々募集します!!




CIMG7749

くろろ オス
トイプードル×ミニピンMIX
2013年6月3日生まれ
フィラリア(−)
混合ワクチン済み
検便済み
里親様決定


人懐こく、元気いっぱいの男の子です(*゚▽゚*)
そしてまだまだ甘えたさん♪

〜再々募集の理由〜

里親様が飼える状況ではなくなってしまったため、譲渡のお話が再びキャンセルとなりました。
なので、くろろくんの里親様再々募集いたします!


ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1


里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 12:00|Permalink││募集中の子達 

2013年08月10日

仔犬くろろくんの里親様再募集!!





CIMG7482

くろろ オス
トイプードル×ミニピンMIX
2013年6月3日生まれ
フィラリア(−)
混合ワクチン済み
検便済み
里親様決定

人懐こく、元気いっぱいの男の子です(*゚▽゚*)
そしてまだまだ甘えたさん♪

〜再募集の理由〜

里親様が飼える状況ではなくなってしまったため、譲渡のお話がキャンセルになりました。
なので、くろろくんの里親様再募集いたします!


ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1


里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて


Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 13:03|Permalink││募集中の子達 

2013年08月06日

譲渡会のお知らせ☆

8月18日(日)譲渡会を開催致します。

会場 Dog Salon Pet Colony くずは店
  (大阪府枚方市楠葉中町1-6 村瀬ビル)

時間 AM11:00~PM3:00

☆参加予定の子達☆

You will meet the following dogs at the event:

タクヤくん
taku


こうちゃん
DSC_2993

サンちゃん
DSC_3020

もずちゃん
CIMG7341


チョコ
チョコ


キミちゃん
キミちゃん



当日、代表の島田は不在です。
たくさんの皆様のご来場心よりお待ちしております☆
m(__)m

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ、様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。
現在物資では、特に
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
が不足しております。

救援物資送付先
〒649-2105
和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
TEL 090ー4643−0656
wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


よろしくお願いします。
m(_ _)m


wan lifeのフェイスブックページできました!皆さまの「いいね!」お待ちしています!
http://www.facebook.com/wanlife1

We now have a Facebook account! We are waiting for a lot of "Like"s.
http://www.facebook.com/wanlife1



里親を希望される方はこちらをお読みの上、HP内にありますアンケートを記入して下さい。

アンケートはこちら


メールでのお問合せについて

ご支援のお願い

Your Donations Will Save the Lives of Animals


お読み下さい

★実験犬シロの願い★ 

★救われない命たち★


応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★



wanlife1 at 05:25|Permalink││イベント