2006年08月21日

レスキュー当日〜翌日

レスキュー当日から翌日の模様を、新たに画像を加え再度アップしました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



21日、全頭シャンプー終了。

最後の1頭です
ラスト


ラスト2



愛知県より獣医さんが駆けつけて下さり、動物病院搬送前の健康チェック及び手術以外の処置開始。

ドクター


入院中の子達は皆重症。
チェリーアイ、腫瘍、疥癬、等。
中には歯石が原因でアゴの骨が腐っている子もいる。

スタッフが総力を上げて看護中です。

病院の子達、シャンプーの終わった子達を見て誓いました。



必ず皆生かし、残りの犬生幸せになってもらいます


繁殖場
繁殖場


繁殖場
繁殖場2


繁殖場
こんな環境でよく生きていてくれました。。
han1-2


はんしょく2


はんしょく


han2



上段のコーギーは下半身の毛がありません。。
han3



レスキュー後
犬種は何でしょうか・・・?

一緒に帰ろうね。
事務所に戻ったらすぐにきれいにしてあげるからね。。
誰?



辛かったね。。
すぐに手当てしてあげるからね。もう自由だからね。。元気になったらいっぱいお話しようね。。。
追加



一緒にwan lifeに帰ろうね。。
追加2


この子は左目が腐っていました。。
レス



ダニアレルギーで全身の毛がありません。
どんなにかゆかった事でしょうか。。
アレルギー


追加3



この子は歯がありません。。
両目も見えてません。。
r



この子は目から膿が出ています。
歯石が原因で歯と歯茎が腐り、その膿が涙腺を伝い目から出ていました。
アゴの骨も腐っており、ご飯が食べれません。。。
レス2


ノミ、ダニが原因で皮膚がただれています。
半数以上はこの様な状態です。。
レス3


レス4



生まれて初めて外に出た様です。。
r2




一番状態のひどかった子達5頭です

3-1


3-2


3-3


3-4


3-5



その他、繁殖場の写真やレスキューした子の写真は他団体のホームページにアップしてもらっています。
是非ご覧下さい。

レスキューした子達は
http://homepage3.nifty.com/kene/2006.wakayama53hiki.htm

繁殖場の劣悪な環境は
http://homepage3.nifty.com/kene/2006.mie53hiki.htm



★皆様、基金のご協力よろしくお願いします。

振込み先
郵便局 
00900‐7‐252255 ワンライフ

銀行
新生銀行 本店
普通 0485109
名義 ナングウ タケシ

振込み後は必ずメールにて一報下さいます様お願いします。





トラックバックURL