2007年05月17日

捨てられた子犬達

先日、某所で子犬が4頭捨てられていたのでレスキューしました。

大変人懐こくかわいい子達で、性格も全く問題ありません。

人なれしているので、今まで人間の手によって育てられていたのは間違い無いでしょう。


生後約2ヶ月の無邪気な子達。。

この子達の里親様を募集致します。

オス2頭、メス2頭です。

健康チェック・ワクチン・駆虫済みです。

よろしくお願いします
m(_ _)m

1
















2
















3
















4
















優しい家族に巡り会えます様に。。

wanlife1 at 10:48│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エマママ   2007年05月17日 17:17
又ですか。何故避妊をしないのでしょう。可哀想なのはこの子達母親も人間が
勝手な事ばかり、自分がその身になったら子供の頃に捨てられたら一生怨むでしょうに、ワンチャン達は捨てられたら保健所行きです。解っているのでしょうか。それとも誰かが保護してくれると
思っているのでしょうか。?この子達はラッキーでしたが、そうでない子達が一杯います。今ワンライフさん達も大変なのにありがとうございます。
2. Posted by ロック   2007年05月17日 19:11
かわいらしい子達ですね。
ワンライフさんに出会えたことで
幸せの第一歩を踏み出しましたね(^^)
素敵な里親様に巡り会えますように!
3. Posted by カオリ   2007年05月18日 02:02
なんて優しい瞳の子達だろう!こんな子達を捨てるなんて!!でもwan lifeさんに拾われて小さな命達がまた救われました。いつも何も出来ずコメントするばかりで申し訳無く思います。良い里親様が見つかる様遠方より祈っております。
4. Posted by fish   2007年05月18日 03:08
宜しくお願い致します。

この度は、ご多忙の中 本当に有り難うございました。
心から、感謝致しております。
当方でも、色々な方に声をかけ里親希望の方を探しております。

本当に、本当に有り難うございましたm(_ _)m
5. Posted by テツヤ   2007年05月18日 19:16
お疲れさまです。こんな愛らしい仔達を捨てた気持ちが理解できませんね 育てれないのならば生まれないように避妊をする!とか・・できないのでしょうか?生まれてしまったのなら里親を捜す!とか・・いかなる理由等ワンコ、ニャンコには関係ないのに 人間に寄り、勝手過ぎると想います!この可愛い仔達はワンライフさんにレスされたらから良かったけれど 消えて行く命全国に沢山、今こうしてる中にもあると思うと辛いです。ワンライフさんにレスされ良かったです!幸せを祈っています!
6. Posted by プチ   2007年05月19日 14:30
ホントにかわいい子犬たちですね。
うちは、今では8歳以上のワンたちばかりになり、こんなかわいい子犬とも暮らしてみたいなぁなんて思ってしまいます。無邪気な顔を見ているだけで、微笑んでしまいます・・・。
でも、こんな子たちを捨ててしまう人間がいるんですね。情けないです。
かわいそうな思いをした分、この子たちにはこれからは思い切り幸せになってもらいたいです。
そして、かわいそうな犬たちがいなくなる世の中になってほしい!!強くそう願います。
7. Posted by しろ   2007年06月08日 18:09
犬を飼うのはまったく初めてなのですが、探しているうちにこのワンちゃんたちに出会い、わあ、かわいいな〜と感動しています。詳しい情報をいただけますでしょうか。
8. Posted by KINTA   2007年06月16日 17:56
この6月に私どもが飼っておりました犬が
18年の生涯を閉じました。
拙方では、ワンちゃんを探しています。
詳しい情報を教えていただけますでしょう
か?

極端に遠くなければ、車で迎えに行くこ
ともできます。当方広島県東部に在住し
ております。
拙方では、家の中か庭での飼育になります。宜しくお願いいたします。



9. Posted by 伍太さん   2007年06月16日 20:28
こんばんわ 愛知県東海市からです。5月に5年飼っていたワンちゃんを亡くし家族みんな落ち込んでいます。できましたらオスの子犬を育てたいです。3のワンちゃんが亡くなったワンちゃんに似ているのでお願いします。