2009年01月07日

幸せになりました!

皆様、この子を覚えておられるでしょうか?

くうちゃん


昨年10月16日『怒りを抑えて』と題した記事に登場した子です。

保護当初の写真です
wan


現在の名前はくうちゃん。

先日、1ヶ月のお試し生活を終え、無事里親様決定となりました。


里親となって下さったのは和歌山県内のYさん。

くうちゃんはずっと屋外でつなぎっぱなしにされていた為、当初は室内での生活にとまどっていましたが、Yさんの惜しみない愛情の下、今ではすっかり室内犬となりました(^^)


以下、Yさんから頂きましたくうちゃんの幸せそうな写真を掲載しますので、皆様ご覧下さい。


大好きなぬいぐるみと遊んだ後は。。
くうちゃん

お布団の上で
くうちゃん


Yさんがくうちゃんのご飯を作っている間は。。
くうちゃん

台所でじぃ〜とお座りして待ってます(^_^)

ごはんの後はソファーで
くうちゃん


Yさんからのメールには、くうちゃんは少し太ったと書かれてありました


Yさん、くうちゃんのとても幸せそうな様子を送って下さりありがとうございました。

末永く、くうちゃんの事をよろしくお願い致します。
m(_ _)m




昨年10月16日『怒りを抑えて』の記事にはたくさんのコメントありがとうございました。

もちろん島田はこの子を保護しただけで今回の件は終わらせてはいません。

この子を虐待し続けていた会社名は公表こそしませんが、島田は会社本社及び支店に対し、保護後アクションを起こしました。具体的な行動内容は後日記載致します。






救われない命たち


〜ご支援のお願い〜




三重県ブリーダー崩壊レスキューの記事並びにレポートを転載される場合、こちらをご覧下さい。

NPO法人V.O.V様のHP上で公開されていますムービーについてのwan lifeの見解はこちらをご覧下さい






wanlife1 at 00:00│TrackBack(0)││幸せになった子達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ( ̄・・ ̄)   2009年01月07日 03:24
くうちゃん良かったね。本当に嬉しいです!幸せいっぱいだね。本当に良かった!
2. Posted by エマママ   2009年01月07日 09:25
くうちゃん、やっと幸せになれたね。私も本当い嬉しいワンライフ、島田さんありがとうございました。
3. Posted by スギ   2009年01月07日 09:53
島田様、スタッフの皆様、明けましておめでとうございます!
本年も皆様や動物達にとって、幸多き年になります様、
お祈り申しあげます。

くうちゃんのその後、ずっと気になっていました。
報告をアップして下さり、ありがとうございます!
優しい里親様に引き取られ幸せそうで、本当に嬉しいです。
良かったねえ、くぅちゃん***
wan life様、里親様、ありがとうございます!!
4. Posted by yukiusagi   2009年01月07日 12:37
嬉しくて涙がでました。
我が家で引き取れないかとも考えましたが、他の犬に対して好き嫌いがあるとのことで、超小型犬の居る我が家ではもしものことを考え躊躇してしまいました。
でも、本当によかったです。

今まで辛かった分、これから優しい里親様のもとで幸せを重ねていって欲しいと心から願っています。

wanlife様、里親様、本当にありがとうございました。
5. Posted by チチ   2009年01月07日 16:24
wanlife様、里親様、本当にありがとうございます。
今年も不幸な子達が少しでも救われますように祈ってやみません。多難な活動だとは思いますが、どうぞ頑張って下さい。応援させていただきます。
6. Posted by らむママ   2009年01月07日 17:48
ああ。。。あの時の子が。。。
wan lifeさんのおかげで幸せが掴めましたね。
これからはずっと幸せに暮らして欲しいですね。
スタッフのみなさん惜しみないご努力ありがとうございます。
7. Posted by まるまま   2009年01月07日 18:20
こういうご報告は本当に嬉しいですね。
私の中では去年いちばん気になった子でした。たしかあさひくんという名前ではなかったですか?
ヴィソラで島田さんにお会いしたときにあさひくんのこと、あれは本当にひどかったと仰ってましたね。
里親さんの愛情で救われました、くぅちゃんも私たちも…
本当に有難うございました、
8. Posted by 聡一朗ママ   2009年01月07日 20:35
拝見してものすごく嬉しいです!!!


本当にありがとうございました!

くうちゃんの寝顔に涙がでました!

もうずっとシアワセですね☆

良かったです!ありがとうございました!
9. Posted by たまみ   2009年01月07日 22:52
くうちゃん、とても幸せそうですね!!
写真をみていると、こんなかわいくておりこうな仔があんな酷いめにあっていたんだと思うと、涙がでてしまいました。
はじめから、こんな生活ができていればよかったのに、と思いますが、あんなつらかったことも今の里親様のところにいたら、きっとわすれることができますね。ずっとずっと幸せになってね!!

本当にありがとうございました!!
10. Posted by カオリ   2009年01月07日 22:55
くうチャン良かったね。とっても幸せそうな写真で見てて嬉しかったです(^-^)
これからもたくさんの愛情受けて幸せな犬生おくってね☆
11. Posted by ココママ   2009年01月08日 15:25
くうちゃんの幸せそうな顔見てうれしくなりました。犬猫の幸せな寝顔見てこちらまで幸せな気持ちになりました。
12. Posted by hanako   2009年01月08日 21:28
優しい里親さんを探してくださって有難うございます。幸せになってほしいです。虐待していた会社は絶対許せないです。どういう結果になるか、見守っています。頑張って下さいね。
13. Posted by とも   2009年01月09日 09:17
本当に良かった。。。
しかも室内飼育なので、余計に嬉しいです。
これからは今まで以上に愛情をしっかり受けて幸せになってほしいです。
企業や個人への制裁、宜しくお願いします!!!
14. Posted by yuckey   2009年01月11日 11:00
新飼い主さん Yさん、
里親してくれてありがとう。
ほんとうに顔つきが変わりましたねー
幸せそうな顔・・・
安定している寝方・・・
良かった〜くうちゃん。
15. Posted by けん   2009年01月18日 01:54
よかったね。くうちゃんを救った人、引き取った里親さん、みんな、天使みたいな人達だ。思わず涙しました。
16. Posted by あい   2009年11月14日 19:46
くうちゃん元気ですか?

その後のアクションが気になります。
後日の記載はどうなったのでしょうか・・・?