9月8日のブログ《緊急募集》と題し掲載しました仔猫。
P1100142


この記事に際し、たくさんのご協力のお申し出、並びにご心配のご連絡ありがとうございました。


仔猫はその後、一時預かりをお申し出下さいましたAさん宅に移動し、大切にケアされていました。

Aさんは過去に数頭授乳時から仔猫を育てられた経験のある方でした。

しかし、昨夜から容態が急変し、今朝Aさんに見守られながら虹の橋を渡りました。


今回この様な残念な結果になってしまいました事をここにご報告申し上げますと同時に、私達の拙い発信にお声を掛けて下さいました多くの皆様のお心遣いに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。
m(__)m