2009年09月16日

9月16日 里親様募集

この子達の里親様を募集致します。

NO,0916A
※里親様決定!
MIX ♂
生後およそ1ヵ月半
駆虫・ワクチン済
体重1,6キロ
MIX

この子は先日、山で保護した子です。
※詳細はこちらをご覧下さい
MIX

MIX



NO,0916B
MIX ♂
年齢1〜2才
体重14キロ
駆虫・ワクチン・去勢手術済
※お試し予約決定!
徳島


この子は徳島の現場から連れ帰って来ました。
徳島


リードに慣れていなくて、まだお散歩は出来ませんが只今練習中です。
少し人見知りしますが、すぐに慣れてしっぽを振って寄ってきてくれます。
おとなしくて甘えん坊ですぐにお腹をだして甘えてきます。
徳島



NO,0916C
※里親様決定!
MIX ♀
生後およそ2カ月半
駆虫・ワクチン済
体重2.3キロ
徳島


この子も徳島の現場から連れ帰って来ました。
徳島
徳島



よろしくお願いします。
m(_ _)m




佐賀県虐待飼育現場の情報を募集しています


ご支援のお願い

救われない命たち



三重県ブリーダー崩壊レスキューの記事並びにレポートを転載される場合、こちらをご覧下さい。

愛護団体 NPO法人V.O.V様のHP上で公開されていますムービーについてのwan lifeの見解はこちらをご覧下さい











wanlife1 at 00:00│TrackBack(0)││募集中の子達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by F   2009年09月22日 14:11
家族ができてよかったね!さすが 子犬人気ですねー。

でも大人の犬はもう性格がわかっていて
手がかからないといういい点もあります。がんばれー。