2009年10月22日

10月22日 里親様募集

この子の里親様を募集致します。

※里親様決定!

NO,1022
ボーダーコリー
1歳 ♀
現体重12キロ
ボーダー

この子の保護経緯に関しての詳細は諸事情により公開できませんが、写真の表情をご覧頂ければおわかりの様に、表情に感情が無く、いつも無機質な顔で、全くと言っていい程笑顔を見せてくれません。。

まだ1歳弱という年齢にも関わらず、心も体も大きく傷ついたこの子は、笑う事もなければじゃれる事も無ありません。


保護後約1ヶ月経過した現在の表情も、相変わらず能面の様な表情ですが、それでも保護当初よりも随分とマシな表情になりました。
ボーダー


最近ようやくしっぽをゆっくり振ってくれたり、撫でてとアピールしてくれる様になり、お散歩の楽しさも日毎にわかってきた様子です。
ボーダー



人間により辛い環境での生活を強いられたせいで、心身共に深い傷を負ってしまったこの子ですが、今再び人間に心開こうとしてくれています。
ボーダー




よろしくお願いします。
m(__)m

※10月22日現在、体の損傷部位を治療中ですので、譲渡は1ヶ月程後になります。
m(__)m



11月1日、譲渡会&バザーを開催致します


ご支援のお願い

救われない命たち











wanlife1 at 00:00│TrackBack(0)││幸せになった子達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カオリ   2009年10月22日 23:28
感情が出せないなんて切ないです…事情は解りませんが、飼い主に怒られない様この子は必死で色んな事我慢ばかりしてきたのかなぁと考えてしまいとても辛くなりました(;_;)

時間がかかると思いますがきっとこの子は感情を取り戻してくれると思います。
この子と一緒にたくさん遊んで、たくさん話し掛けてくれる優しい飼い主様が見つかります様に…

wan lifeさん宜しくお願い致します。
2. Posted by ココちゃん   2009年10月23日 01:02
感情を出せないなんて。。。どのような扱いを受けていたのでしょう。辛く淋しい日々を我慢して過ごしていたのでしょうね(:_;)
でもワンライフさんに保護して頂いてよかった!徳島の史郎くんもすごく馴れてきましたし、愛情をいっぱい受けてこのわんちゃんももっと心を開いてくれると思います。素敵なご縁が見つかりますように。
3. Posted by ワンのママ   2009年10月23日 08:41
心身ともに傷を負っているのですか・・・
元の飼い主は何の為にこの子を飼っていたのでしょうか? このような子を見ると同じ人間として恥ずかしくなります。
ワンライフさんに保護していただけて本当に良かったです。でも世の中にはこのような子達が一杯いるのでしょうね・・・ 
4. Posted by こてつ   2009年10月23日 11:28
ボーダーコリーなのに、散歩にさえ連れてってもらってなかったなんて。
散歩の他に普通は運動もしないと満足できないワンコですよね。
可哀相に。
見た目じゃ分からない、心と身体を痛めているんですね・・・・
人間の手って痛くないのね!ってもっと分かって、早く笑顔になれますように。
5. Posted by いのち   2009年11月05日 05:52
とても悔しい気持ちになりました、どうして?と怒りが込み上げてきますが、いち早くココちゃんが幸せになれることを祈っています、こんな可愛い子なら、きっと良い飼い主さんに巡り会えます。