2009年12月16日

12月16日 里親様募集

この子の里親様を募集致します。


NO,1216
MIX ♀
生後およそ6ヶ月
体重 約9kg
ワクチン済み
※不妊手術は近日中に行います。
※里親様決定!
もっちー


この子の名前はもっちーといいます。

もっちーはある雨の日、ずぶ濡れになりながらトボトボと歩いていました。

幾人もの人とすれ違いながら歩いていたもっちー。


そこにMさんという方が通りかかりました。

他の人には目もくれないもっちーでしたが、何故かMさんの後について歩き出し、離れようとしませんでした。

このMさん、実は以前wan lifeが保護した子の里親になって下さった方でした。


不憫に思ったMさんはほうっておく事が出来ず、wan lifeにSOSを発信され、私達が保護するに至りました。


首輪は付いていませんでしたが、とても人慣れしている為、捨てられたと思われます。
もっちー



おとなしくてとっても良い子です。

人も犬も大好きで、ドッグランで放すと尻尾をフリフリしながらついてきてくれます。

他の犬に対しても自分からお腹を見せて服従し、大きい子とも仲良く出来ます。

お散歩時の引っ張りもありません。
もっちー

毛がふわふわでとっても可愛い子です☆


よろしくお願いします。m(_ _)m



ご支援のお願い


救われない命たち





wanlife1 at 00:00│TrackBack(0)││幸せになった子達 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2009年12月16日 09:14
安心したのかな?良い笑顔だね!
2. Posted by くまぐす   2009年12月17日 10:27
もっちーちゃん
よく頑張ったね。。。
幸せになるんだよーーー