2009年12月17日

保護しました

先日、wan lifeに1本のSOSが届きました。

このSOSの第一報から数日経過した昨日、様々な過程を踏み、ある飼育者から2頭の子達を救出、保護しました。

このMIXの男の子と・・・
MIX

このゴールデンの女の子です。
GR


一見すると、特に何の変わりもないわんちゃんですが、横から見ると
・・・
MIX

フードをほとんど与えてもらっていなかった為ガリガリで骨が浮き出ています。
MIX


ゴールデンの子は毛が多く、一見すると体格はわかりませんが
GR


MIXの子を見れば
MIX


毛に隠された体格がおわかりだと思います。。

この体格を見れば、この子達が今までどんな飼育下におかれていたのか想像がつくと思いますので、ここに多くを記載する事はやめておきます。

私達が救出するまでの間、本当によくがんばって生きてくれました。


現在は上質なフードを与え、他の子達と一緒に島田が手厚くケアしています。

この子達は体調がまだ万全では無く、もうしばらくケアした後に里親募集を開始致します。


よろしくお願いします。
m(__)m


☆医療費費が不足しています!☆
ご支援のお願い


救われない命たち







wanlife1 at 00:00││幸せになった子達 

この記事へのコメント

1. Posted by カオリン   2009年12月17日 20:16
5 許せない…可哀想すぎます…(泣)
早く元気にふっくらしてほしいですね。
どうかこの子達に素敵な里親様が見つかりますように。
2. Posted by みき   2009年12月18日 09:50
暴力だけが虐待ではありません。
よく生きていてくれたと思います……。
体力、筋力をつけ幸せになってほしいです。