2010年03月10日

3月10日 里親様募集

この子達の里親様を募集致します。

NO,10310A
はなちゃん(母犬)
2歳 ♀
12~13㎏(現在、出産直後の為やせ気味です。)
駆虫・ワクチン済み
近日中に不妊手術を施術します。
※里親様決定!
なはちゃん

はなちゃん

とてもおとなしくて、人なつっこい良い子です。


NO,10310B
子犬 ♀
※里親様決定!
向かって左側
生後約50日
駆虫・ワクチン済み
はな 子犬


NO,10310C
子犬 ♀
※里親様決定!
上側の子
生後約50日
駆虫・ワクチン済み
はな 子犬

よろしくお願いします。
m(__)m



~ 保護経緯 ~

母犬はなちゃんは、ある猟師に仕え猟犬として飼育されていました。

しかし、猟師を廃業する事になり、同時にこの子達も不要になりました。


猟師の中には、(様々な理由で)不要となった猟犬や生まれた子犬を生き埋めにしたり他の方法で殺したりする人達が多くいます。

もちろん全ての猟師が不要となった猟犬や子犬を殺処分するとは限りません。

中には終生可愛がられる方もおられるでしょう。

しかし、私達の調査では驚くべき確率で殺処分されている事がわかりました。

命に対しての価値観が私達とは違うのかも知れません。


幸いにも今回私達に連絡して下さった猟師は、この子達を殺す事等は全く考えておらず、もしも良い里親が見つかるなら探して欲しいという事でした。



里親を検討されている方へ


譲渡会&バザーの開催予定
→ バザー品&犬服ハンガー募集しています



ご支援のお願い



救われない命たち




wanlife1 at 00:00││募集中の子達