11月20日(土)譲渡会&バザーを開催致します。

会場 ペットパートナーズ泉北本店(堺市中区八田西町1-1-16)
時間 AM11:00〜PM3:00

☆参加予定の子達☆
2009年11月27日掲載のどんちゃん
どんちゃん


2009年9月16日掲載のシロウさん
シロウ


2010年7月6日掲載のハルちゃん
はる


2010年7月16日掲載のアキちゃん
furennti

他にもHP未掲載の可愛い子猫達が参加する予定です♪


また、今回も専門学校の学生さん達によるわんちゃんのお手入れ&しつけ教室も開催されます。

●お手入れ&しつけ教室の開催時間●
第1回(11:00〜12:00)、第2回(14:00〜15:00)それぞれ定員8名様。

わんちゃんと共に楽しく簡単なしつけやお手入れの知識を学んで頂けます♪


たくさんのご来場心よりお待ちしております☆
m(__)m



ホームページのURLが変わりました。
新URLは http://wanlife.gozaru.jp/ です。

メールでのお問合せについて

ご支援のお願い


保護した子達の様子やwanlifeの日常等が綴られています
→ スタッフブログ


募集中の子達一覧


里親を検討されている方へ


救われない命たち → 是非お読み下さい☆