5月10日(日)エバグリーン岸和田久米田店様にて
譲渡会&チャリティーバザーを無事開催する事ができました☆

20150510岸和田20150510岸和田2

催事開催の為に貴重な場所を提供していただきましたことを
スタッフ一同、心から御礼申し上げますm(_ _)m


当日、お越し下さいました方、

ご寄付・ご支援下さいました方、

お手伝いに来てくださったボランティア様、

皆様本当にありがとうございました。


また、開催にあたりご協力下さいました関係各位の皆様、
誠にありがとうございました。

皆々様に、スタッフ一同心より御礼申し上げますm(_ _)m


次回の譲渡会は(雨天中止)

日時 6月14日(日) 

時間 11時〜15時

場所 エバグリーン岸和田久米田店様
     〒596-0812
       大阪府岸和田市大町3-14-1

上記の日程で譲渡会&チャリティーバザーを開催いたします。

皆さま、お誘い合わせの上お気軽にご来場ください☆

スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m




現在里親様募集中の子達。

里親様募集中の子達(犬一覧)
里親様募集中の子達(猫一覧)


里親をご希望される方はこちらをお読みの上、アンケートのご記入をお願いいたします。

支援物資 緊急募集
現在、ブリーダー崩壊レスキューをはじめ
様々な現場のレスキューに着手しており、医療費・物資共に大変不足しております。

現在物資では、特に

ペットシーツ(スーパーワイドタイプ・ワイドタイプ)
●小型犬用の超小粒のドッグフード
●パピーフード
  (ソリッドゴールドパピーフラッケン・アーテミス・アーテミスオーソピュア・その他プレミアムフードのパピー用)
が不足しております。

救援物資送付先
  〒649-2105
 和歌山県西牟婁郡上富田町朝来326-358
 TEL 090ー4643−0656
 wan life

※当日、譲渡会場でも支援物資募集しております。
  ご支援・ご協力お願い致しますm(_ _)m


wan lifeスタッフブログも併せてご覧下さい。
 保護犬達の様子など臨時更新中。

wan life フェイスブックページできました!
 皆さまの「いいね!」お待ちしています!

メールでのお問合せについて

ご支援のお願い




応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★