2019年01月25日

ドルトン君の里親様募集☆


この子の里親様を募集いたします。
※注意※
譲渡条件や募集経緯等をご熟読の上ご応募くださいますようお願い申し上げます。

基本譲渡条件のページはこちら

また、記事を最後までお読みの上ご応募ください。

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  

皆様ご存知の通り、wan lifeでは一般の方からのSOSや崩壊したブリーダー、劣悪な環境下で飼育されている子達のレスキューと併せて行政施設(愛護センターや保健所)からの保護も行っております。

センターからの保護に関しては、規則に従い譲渡してもらう為の団体登録をしています。

団体登録しているセンターには、こちらからの要望として『出来るだけ行政からは一般譲渡し難い犬の譲渡をしてもらえると有り難い』とお願いしています。

今回引き取りましたドルトン君はとてもパワフルで引っ張りも強い為、センターからの一般譲渡では無くwan lifeに引き取り依頼が入り、保護するに至りました。

A8A6101C-A5E9-48C7-B76F-6EA515D2CD31

名前:ドルトン
犬種:ドーベルマン
性別:オス
体重:36キロ
年齢:3歳
フィラリア陰性・ワクチン済・不妊手術済

他のワンちゃんを見ると少々興奮してしまいますが、とても良い性格の元気いっぱいな子です。
推測ですが、センターに持ち込まれる以前はあまりお散歩に行ってなかった様に思えます。
人と一緒に歩いてるという認識は無いようで、自由気ままに歩き回ります(笑)

こんなドルトン君ですが、よろしくお願いします!



応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ 
★ブログランキングに参加しています★


wanlife1 at 00:00││募集中の子達 | 活動ブログ