いしぶくろ(18禁)

指揮者 「いっしーかわかわ」の日記というか、なんだろう・・・

週刊「いちご」創刊!

image

週刊「いちご」創刊!
創刊号はiPhone5用壁紙付き♪
みんなで使おう‼︎

<壁紙1>
image

〜使用例〜
image


<壁紙2>
image

〜使用例〜
image


【お知らせ】
なんと、週刊「きのこ」も発売予定!
きのこさんへの取材や撮影はすでに開始しております。
みなさま、乞うご期待!

image



 
 

【悲報】石川氏 毎日ゴミを持って歩いていたことが判明する

石川氏は先日、愛車のプジョー君が故障したと思いレッカーでディーラーへ。(その後ガス欠と判明しプジョー店長苦笑い)

そのため久々の電車移動を決意するも、カバンが重すぎるので中身を出してみると。

な、な、なんと!

九割はゴミと判明し石川氏は騒然とする。石川氏曰く「まあ僕もゴミみたいなもんなんで…」とのこと。

別れ際、石川氏の肩が小刻みに震えていたのは気のせいか。
image
image

今日の引越し

みなさま、こんにちは。
浪花のベートーヴェンこと、キダ・カズーです。

来月待ちに待った引越しをすることになりました。ここ数年、数ヶ月住んでは引越すを繰り返していたので、今回は14ヶ月(14ヶ月未満で引越すと違約金が発生する!)、非常に長く住んだ気がします。

最近は引越しが趣味だとか病気だとか言われてますが、たぶん祖先がホームレスだったのでしょう。七月に日本半周ホームレスの旅をしましたが、非常に生きやすかったので…

せっかくなので、これまでの引越しを思いだしてみましょう。

宇都宮市→鹿沼市→中野区→練馬区→中野区→練馬区→練馬区→練馬区→板橋区→練馬区→練馬区→練馬区(今ここ!)

ベートーヴェンには負けるけど、引越し過ぎです!

さて、次の候補地は!

でろでろでろでろでろ、
じゃーーーん!

豊島区に決定しました!
豊島区の素晴らしいロビー活動と裏金により、石川さまは豊島区を選びました!

これにより豊島区は様々な経済効果を生む事になるでしょう!
プロフィール
最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ