2009年05月

報告

今日,5月21日をもって,僕はみすずSeptemberLoveを脱退します。


応援してくださった数少ない皆さん,本当にごめんなさい。



これはちょっと前から考えていたことで,何人かの人にも相談したりで決めたことです。
理由は色々あります。しりたい人には直接はなします。



今後はとりあえず一人で何かしら活動していきますが,どうなるかは自分でもわかりません。



わがままですが応援していただけたら幸せです。



それと同時に,りょうたが続けていくみすずも応援してください。

僕はやっぱりりょうたのつくる歌が大好きなのでずっと応援します。




それではまた近々。

カオスキッス

一昨日のカミイショータさんのライブ。かっこよすぎた。久し振りに天才を見た気がする。
色々考えさせられたし,普通に焦った。
だって1つ年上で,ひとりで企画して100人も人呼んじゃうんだよ。


もうこの一分がもどかしいわ。

乾杯

13a15fbe.jpg


昨日の路上ライブ来てくれた人ありがとうございました。


多分過去最高です。



眼鏡のつり具屋の人,ビールごっそさんです。

リキヤくん,りかちゃん,また遊びに来てください。



今日は高円寺で路上ライブします。

ゆーあんどみーそんぐ

dbbddbc6.jpg


去年の五月,僕はメロディックサンシャインというイベントでDJデビューした。

それからちょうど一年たった今月,ぼくはメロディックサンシャインのスタッフになった。



オーガナイザーの八木橋さんのおかげだ。
八木橋さんにはライブでも何回かお世話になっている。
これはもうでかくなって恩返しするしかないね。


まぁそんなわけなんで遊びに来てください。



【MELODIC SUNSHINE Vol.30】

@渋谷tangerine

5/16(Sat) 24:00〜5:00

Entrance\1,000 (1drink & Special CD-R)


-DJ-

八木橋一寛(Tiny Records/British Pavilion/Yes Magazines)

江原優(Mighty Pop)

Shigewo

matsumura

YASS(Time For Heroes)


-GUEST DJ-

直江慶(OCEANLANE)

TEAM VILLAGE(中村健治“51 Records" & 外村壮太“Well, I Wonder Records")
星原喜一郎(ALRIGHT/soultoday/COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST)




よく分からないけどゲストDJも何やら凄そう。
待ってます。

路上の神様

自分のわがままで大事なものまでなくしてしまうような,そんな馬鹿じゃないと思ってる。

だけど僕は,ライブがうまくいかなかったりするとイライラして回りを巻き込んでその後一人でへこむ。


路上だとしても,昨日みたいな感じはダメだ。



ごめんなさい。
楽天市場
記事検索
プロフィール

wannadie

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ