2016年12月03日

犬種別キャンペーン♪12月

12月3日。
『今日は123ですね(*´ェ`*)』と言ったら
「それがナニか毎年きますがw」という返事が返ってきました
とりあえず『1月23日もですね^^;』と返しました・・・。

※明日4日は【お伊勢さんマラソン】に伴う交通規制が行われます!
メイン会場の三重県営サンアリーナ・伊勢IC(伊勢自動車道)・二見JCT(伊勢二見鳥羽ライン)周辺などが交通規制されます。
≪お伊勢さんマラソン交通規制≫
時間にゆとりをもって、お気を付けてお越しくださいませ。

・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆

師走の犖ぜ鑛未得キャンペーン+α(あるふぁ)
お知らせです

今年のラストを飾るわんちゃんは

シー・ズー+ダルメシアン&キースホンド
12月25日(日)までですが3犬種が2頭まで無料になりますよ〜

【シー・ズーさん】
1











2












【ダルメシアンさん】
3










101匹くるかな???


【キースホンドさん】
4











なかなかお目にかかれないので、是非!


もぉ一度言います!
12月25日(日)までですが
シー・ズー+ダルメシアン&キースホンド
3犬種が2頭まで無料になります


・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆

今朝のショコラ

5




















67










トゲトゲの刺さったアフロ
黒柳〇子さんみたいに、ショコラの大きなあたまから飴ちゃんでてくるみたいな


冬っぽいけど『わんぱく・・・すぎるぅ』





ペットと泊まれる宿 鳥羽わんわんパラダイスホテル
           ★犬ブログ仲間募集中


        わんパラ ツイッターはこちら(Twitter)
        わんパラ フェイスブックはこちら(facebook)



wanpara_toba0423 at 16:56|PermalinkComments(0)イベント | お知らせ

2016年11月29日

あと25日…

いい肉の日と言いたいところですが、いい肉球の日

みなさまは、どれぐらいのペースで肉球のお手入れしてあげてますか?

我が家のお嬢は肉球クリームが苦手なのです。
お散歩好きなので、もちろんガサガサだったりもしますが
正直、自宅ではあんまりしておりません
猫さんズは、めったにしませんがプニプニなので油断中
毎月29日は肉球お手入れしてあげる日!とか決めると最低でも月1回は忘れないのかなぁ〜

------------------------------------------------------------------------------------

Xmasまであと1ケ月をきりましたね〜(*´ェ`;)

鳥羽わんパラでもXmasツリー出しました
・・・というか、ハロウィン後には出てました^^;が今頃ご報告

1




















『ふたりとも、こっち見て〜 可愛く、カッコよく〜』(*´ェ`*)
『オッケぇ〜〜

23










帰るんかいと思ったら、珍しくミナやんがサービスで撮らせてくれました


4












ミナトよりも古いw毎年のレギュラーメンバーサンタさんも館内どこかにいるので見つけて下さいね

5




















ツリーと記念撮影ご来館をお待ちしております(*´ェ`*)




ペットと泊まれる宿 鳥羽わんわんパラダイスホテル
           ★犬ブログ仲間募集中


        わんパラ ツイッターはこちら(Twitter)
        わんパラ フェイスブックはこちら(facebook)




wanpara_toba0423 at 19:29|PermalinkComments(0)日常 

2016年11月26日

10月のお友だち♪

こんにちは(*´ェ`*)ヤマギワです。

先日、関東甲信で雪が降ったとたんに、伊勢志摩も急にひやかい空気になりました
晴れていてもヒンヤ〜リ

またまた遅くなりましたが、10月にパチリンコさせていただいたお友だちです(*´ェ`*)
****************************

ボール大好き
ラブラドール・レトリーバー ノエルくん 10歳
12










パパさんは「黒くて写るかなぁ?」と、ヘタっぴな腕前でパチリ

34






夕方でけっこう肌寒かったのですが、ボールを追いかけていました
シニアの年齢でもまだまだ

---------------------------------------------------------------------------------

プール大好き
ゴールデン・レトリーバー フレイアちゃん 5歳
56









泳ぎ納め?でしたが、泳いだ画像はなく・・・^^;
ドライ中でも尻尾ブンブンしてくれました

78







ショコミナも乱入

910










年下ミナトは『しぇんぱい、いらっしゃいませ』ご挨拶!
年上ショコラは挨拶もせずに・・・ママさんにオヤツをおねだり

---------------------------------------------------------------------------------

色違いの服がカワユイ
シー・ズー ミントちゃん 9歳&スモモちゃん 3歳&あんずちゃん 2歳
11





左からあんずちゃん、ミントちゃん、スモモちゃん
逆光で?うまく撮れなくてゴメンなさ〜い

1213






みんな“エエ顔”  ミントちゃん「あんず、いまのかお よかったよ」と耳打ち

---------------------------------------------------------------------------------

またまた黒ラブちゃん
ラブラドール・レトリーバー ケリーちゃん 5ヶ月
1415










プール後のお散歩中 ちびっこなのにお利口さん

1617










おリボンつけてもらって可愛さ倍増
『チビッコなのに、おとなし・・・ 

18





・・・くなかったwww』 やっぱ仔犬ちゃんでした!

19










キレイな正面の画像なくてスミマセン><;

---------------------------------------------------------------------------------

ケリーたん↑とふれあっていたのは
マルチーズ ゆうくん 9歳
2122










23










小さくて、おとなしくて、お兄さん対応少しおネムだったかな?

---------------------------------------------------------------------------------

『あれ、白いフワフワ(*´ェ`*)』
トイ・プードル はなびちゃん 1歳
24










失礼しました^^; 可愛いトイプーちゃん&おねぇちゃんでした

2526










パパママの手続きを待つ日本犬のような健気な姿ズキューン

---------------------------------------------------------------------------------

ミナトのお散歩で会いました(*´ェ`*)
MIX犬 はなちゃん 4ヶ月
2728






ゴールデン×ラブラドールのMIXだそうです。フツーにラブちゃんかな?と思えるコでした(●´ω`●)

3029










『教えたろか〜』調子に乗ったミナトもお兄ちゃんづらwww

---------------------------------------------------------------------------------

ご家族いっぱい!
ジャック・ラッセル・テリア ぴぃすけくん 10歳&ももちゃん 10歳&たつきちくん 9歳&あいちゃん 9歳&にこちゃん 9歳
3132






続々と可愛いお顔が増えていく・・・

3334





右の画像 左から
あいちゃん・たつきちくん・父ぴぃすけくん・にこちゃん・母ももちゃん

パパとお留守番の車内から、ママのいる館内をジーっと見ていました

前日、子どもちゃんたち9歳BDでした!

---------------------------------------------------------------------------------

こちらも泳ぎ納め?
ラブラドール・レトリーバー モモちゃん 12歳
35










泳ぎ納め・・・鳥羽も温水プールになるといいね(*´ェ`*)
というより、ショコミナ乱入『おやつぅ〜〜

3637






みんな↑同じ高さ

当日12歳BDおめでと〜♪

---------------------------------------------------------------------------------

プールでお散歩
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア サブロウくん 13歳
38





みんなでお友だち作り 

3940






人間の名刺交換?上手にご挨拶してました

---------------------------------------------------------------------------------

サブロウくん↑とご挨拶したのは大小プードル家族さん
トイ・プードル フランちゃん 7歳&ベニちゃん 5歳&スタンダード・プードル ピースくん
4142






初プールのピースくんこの後、プール好きになってくれたようです(*´ェ`*)

4344






フランちゃん&ベニちゃんは親子ピースくん保護犬ですごく優しくておとなしくてお利口で・・・ノーリードでもいいんじゃ??と思うくらい
さんにんのママはFeacebookなどでも保護犬の活動をされています
私も保護犬がもっと少なくなること、なくなる事を願ってます(*´人`*)

45










アレ?みんなの目線が違うところに

ピースくん年齢お聞きするのを忘れてしまってゴメンナサイ

---------------------------------------------------------------------------------

兄妹プーちゃん
トイ・プードル ジャッキーくん&リッチちゃん 6歳
46





レトリバー種くらいプール好きなふたりです
昨日、空っぽのプールを見て「」カタまったw

47










自分のボールが決まっているようで、何回でも決まったボールしか持ってこない兄妹ちゃん

---------------------------------------------------------------------------------

兄妹で長寿
ポメラニアン キキくん&ララくん&ルナちゃん 15歳
48





『みんな こっち向いて〜〜(*´ェ`*)

4950






結局、目線が揃わず・・・

51






わんこフォトスタジオで。

11月1日ワンの日がお誕生日!三兄妹で16歳を迎えましたか

---------------------------------------------------------------------------------

成犬のようなおとなしさ
MIX犬 ナナちゃん 8ヶ月
5253










キャリーの中でもはしゃがずにジーっとご家族を見つめていました

5455






我が家の猫’sに見習って欲しいくらい

****************************

年齢は撮影時で掲載させていただきました!
この期間にお誕生日迎えたお友だち、おめでと


毎回書いてますが・・・
みなさま、お見かけしたらまたお声を掛けさせていただきます!
…がドッグカフェのような、その日にブログ更新はできませんので(>_<)
マイペースな更新させていただきます
のんび〜りお待ちくださいませ!(切実)



みんな、また来てね〜
このブログ見かけたコも遊びに来てね〜



ヤマギワでした(*´ェ`*)





ペットと泊まれる宿 鳥羽わんわんパラダイスホテル
           ★犬ブログ仲間募集中


        わんパラ ツイッターはこちら(Twitter)
        わんパラ フェイスブックはこちら(facebook)

wanpara_toba0423 at 16:02|PermalinkComments(0)お友だち 
カウンター(2006.10.17〜)






初めての方はここを読んでね。
ランキング用バナー
blogram投票ボタン

ペットブログランキング
↑クリックしてね↑

わんパラQ&A

※お急ぎのご質問・空室状況に関してはブログではお答え致しかねますので、必ずお電話(0599-25-7000)にてお問い合わせ下さい。

※コメント欄ではハンドルネームをご使用頂き、本名や個人情報を書き込む事はお控え下さい。

※コメントは承認制です。誹謗中傷、宣伝行為、その他不適切と判断したコメントは公開せずに削除・IPブロック等の処置を取らせて頂きます。


相互リンク募集中



非営利動物保護団体<br>
 わんずぺ〜す






目指せ全犬種制覇

わんぱら動画ぺーじ


★ご宿泊時のお約束★

・5種混合&狂犬病ワクチンを打つ

・リードをきちんとつける

・トイレの後始末をきちんとする



( ´∀`)<リンクフリーです

バナー



↑バナー(直リンク禁止)

リンク先は
≪http://blog.livedoor.jp/wanpara_toba0423/≫でお願いします。

スーパーシット
無添加・無着色の犬用ケーキ
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
にほんブログ村 犬ブログへ
伊勢湾フェリー
アーカイブ
コメント
記事検索