2016年06月20日

募金箱

日頃から、みなさまにご協力いただいているフロントカウンターにある【募金箱】

回収させていただき、みなさまのあったかい気持ちを各団体様へ振込みさせていただいてます。不定期ですが^^;
・・・が、(記憶の限り)今までご報告をすることがなかったので今回はこのブログでご報告をさせていただきます(*´ェ`*)ずーっと下書きのままでした(猛省;)

1











募金箱応援団長ショコラをさがせ↑(笑)

今回のご報告は3月の分です・・・orzオソッ
初めてのミナトの実家わんずぺ〜すさまの募金箱も含め 回収し振込みさせていただきました。

2












フロントから事務所まで運んでる間に『ミナトのちょっと軽いな・・・』と思ってしまいましたが。(おつりとかの小銭しか入れていない私がそんなことを思いスミマセン(笑))

いざ鍵を開けてみて・・・ 驚愕
『千円札がけっこう入ってるぅぅ〜〜〜w(*゚o゚*)w』ホンマ驚愕でした。
いい意味の裏切り(笑)
同時に『だから軽かったのか』と謎も解けました
1円玉〜500円玉もいっぱい!!

34










左が保護シェルターさんで、右が補助犬の関係施設さんです。  


わんちゃんの乗ってる募金箱は、奈良県にある
≪特定非営利活動法人 日本サービスドッグ協会≫さま。
盲導犬の引退犬、役目を終えた補助犬の老後のケアなどをされている協会さまです。
『長い間 人間のために働いてくれて、お疲れさまでした』のわんちゃんたちのお世話をしていただいてる団体さまです


ちなみに、↓去年の一部ですが、

11






金額がかなり増えているんです!!


6






『おとっしゃま』とは
濃厚な志摩弁でビックリした時にでる言葉。「びっくりした〜」みたいな感じ??
英語では“be surprised”ってインターネットに掲載されてました(笑)


これからも、各団体様にみなさまのあったかい気持ちをお届けできますように・・・
私も、もぉちょっと回数ふやそ〜っと(*´ェ`*)


日頃のみなさまのお気持ちに心から感謝です(*´ェ`*)そして尊敬

そして・・・ 今後も何卒ご協力お願いします



非営利動物愛護団体 わんずぺ〜す

特定非営利活動法人 ペッツ・フォー・ライフ・ジャパン

特定非営利活動法人 日本サービスドッグ協会

一般社団法人 日本聴導犬推進協会





ペットと泊まれる宿 鳥羽わんわんパラダイスホテル
           ★犬ブログ仲間募集中


        わんパラ ツイッターはこちら(Twitter)
        わんパラ フェイスブックはこちら(facebook)

wanpara_toba0423 at 19:04│Comments(0)日常 | 真面目なお話

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター(2006.10.17〜)






初めての方はここを読んでね。
ランキング用バナー
blogram投票ボタン

ペットブログランキング
↑クリックしてね↑

わんパラQ&A

※お急ぎのご質問・空室状況に関してはブログではお答え致しかねますので、必ずお電話(0599-25-7000)にてお問い合わせ下さい。

※コメント欄ではハンドルネームをご使用頂き、本名や個人情報を書き込む事はお控え下さい。

※コメントは承認制です。誹謗中傷、宣伝行為、その他不適切と判断したコメントは公開せずに削除・IPブロック等の処置を取らせて頂きます。


相互リンク募集中



非営利動物保護団体<br>
 わんずぺ〜す






目指せ全犬種制覇

わんぱら動画ぺーじ


★ご宿泊時のお約束★

・5種混合&狂犬病ワクチンを打つ

・リードをきちんとつける

・トイレの後始末をきちんとする



( ´∀`)<リンクフリーです

バナー



↑バナー(直リンク禁止)

リンク先は
≪http://blog.livedoor.jp/wanpara_toba0423/≫でお願いします。

スーパーシット
無添加・無着色の犬用ケーキ
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
にほんブログ村 犬ブログへ
伊勢湾フェリー
アーカイブ
コメント
記事検索