2017年01月13日

おもちつき

全国的に鏡開きも終わりましたが、鳥羽わんパラでは年始1月1〜3日 毎年恒例の≪おもちつき≫がありました。

毎年22時頃から始まるので、お餅好きな私は一度も参加したことがないので・・・(*´ェ`*)ギャラリーっぽくご覧下さいませ

1日2日と撮らせていただいたみなさまのご紹介です!

1











見守るのは・・・重鎮w
鳥羽わんパラで唯一のオープニングスタッフショコラ兄キです!


1日のギャラリー≫
23





45





67






元旦から老若男女、大勢の方にペッタンペッタンついていただきました

89





1011





1213






ん?ここにきてUマネージャーの登場?? 

14





気を取り直して・・・

1516





1718





1923





24






アララ、またまたスタッフ登場!
フロントひぐち。

20






もぉ最終だったのでしょうか・・・
続いて、あんどう みうら

2122





みんな平成生まれ? もちつき、わかるかな?!www



2日のギャラリー≫
2526





2728





2930






この日も老若男女、みなさまで心と力を込めてペッタンしていただきました

3132





3334





3536






ご参加のみなさまお疲れさまでした

肝心のおもち&食べて頂いてる画像がなくてスミマセン
年越しビンゴ大会のようにブレブレ画像でも掲載させていただきましたアシカラズ


みなさん来年もぜひ!お待ちしておりま〜す(*´ェ`*)


日本の伝統文化の≪おもちつき≫参加された方もされていない方も
「今年1年が幸せでありますように





ペットと泊まれる宿 鳥羽わんわんパラダイスホテル
           ★犬ブログ仲間募集中


        わんパラ ツイッターはこちら(Twitter)
        わんパラ フェイスブックはこちら(facebook)


wanpara_toba0423 at 17:30│Comments(0) イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カウンター(2006.10.17〜)






初めての方はここを読んでね。
ランキング用バナー
blogram投票ボタン

ペットブログランキング
↑クリックしてね↑

わんパラQ&A

※お急ぎのご質問・空室状況に関してはブログではお答え致しかねますので、必ずお電話(0599-25-7000)にてお問い合わせ下さい。

※コメント欄ではハンドルネームをご使用頂き、本名や個人情報を書き込む事はお控え下さい。

※コメントは承認制です。誹謗中傷、宣伝行為、その他不適切と判断したコメントは公開せずに削除・IPブロック等の処置を取らせて頂きます。


相互リンク募集中



非営利動物保護団体<br>
 わんずぺ〜す






目指せ全犬種制覇

わんぱら動画ぺーじ


★ご宿泊時のお約束★

・5種混合&狂犬病ワクチンを打つ

・リードをきちんとつける

・トイレの後始末をきちんとする



( ´∀`)<リンクフリーです

バナー



↑バナー(直リンク禁止)

リンク先は
≪http://blog.livedoor.jp/wanpara_toba0423/≫でお願いします。

スーパーシット
無添加・無着色の犬用ケーキ
みちのくファーム オリジナルドッグフードの通販/無添加/自然食
にほんブログ村 犬ブログへ
伊勢湾フェリー
アーカイブ
コメント
記事検索