ツルサラフワが長続き♪皮膚にも優しいシャンプーしなくてもよくなる犬シャンプー。ワンズ・ハーツのこころ。

化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケア ワンズ・ハーツ
元理美容師・化粧品製造技術者が、愛犬のために処方・開発した犬用リンスインシャンプーReraのネットショップ ボディートーク・動物と飼い主さんの橋渡しを使命とするnayo。
2006年、開店準備から成長し続けるワンズ・ハーツを見守ってくださいね。

エネルギーバランスを整えるボディートーク・アニマルボディートークのご案内
詳しくはこちらのHPで。
癒しの里 青蓮庵

本当に感謝です。
Reraの感想をいただくたびに、身の引き締まる思い。
とともに・・・
ぢょん・ちゃこのために処方開発したシャンプーが喜ばれるってすごいな。
この子たちが我が家に来なかったら、Reraはできなかったよね…
と、しみぢみ語っております。

おかげさま。。。みんなおかげさまで成り立っている。

今回は奈良県のマジィ君ご一家の感想ですよん♪

komuro1

私はG.R5頭と生活をしていました。 少しアレルギーがありカイカイに悩まされてました。それに加えシャンプー後のカイカイカミカミでした。
『このシャンプー、コンディショナー良いよ❗』 と聞いては試していました。でも、どれもダメですぐカイカイカミカミでした。何か良いのはないのかな〜〜と。
たまたま知り合いのHPでReraを知りました。そしてワンズハーツさんのHPを拝見し即注文❕
届いてすぐちびっこ隊(既に2頭は虹の橋に旅立ってました)に使ってみました。そしたらシャンプーのしやすさ。泡立ち、泡切れ、香りも良く、地肌に届く先の細いアプリケーターの使いやすさ。毛の多いG.Rには最高です

続きはこちらから〜


http://wanshearts.exblog.jp/25696244/

ぜひ一度お試しください。

今は元気。
ドラゴンノタマゴヲトドケニイコウ
ツアーからほんと変容が始まってて。
ついていけない

削ぎ落としの時期と言いましたが、削ぎ落とされる経験もしました。

仕事の途中でおに〜ちゃん@主人に電話。
家に帰っても力入らず。
でも今日はYOSAKOIの新曲発表の日。
利用者さんが待ってる!
そこは笑顔の先生を演じ、また家に帰ってドヨン

するとぢょんは黙ってあたしに寄り添ってくれました。
昔は心配そうに顔を眺めていたけれど、今は無言の愛。
ミニィはミニィなりの元気付け。
あたしの顔を引っ掻き回し、プロレスを挑んできた。
そしておに〜ちゃんが帰ってから、ご飯に誘ってくれた。
おね〜ちゃんが元気ぢゃないと、うちはダメだから。って。

そんな時にReraの感想がお客様から届き、あたしにはReraがあるぢゃないか!
とまた心を奮い立たせることができました。

我が家が1番だなー。ってつぶやくと、
「襟裳岬の曲ぢゃないけどさ、何もないけど我が家が1番なんだよ。それは当たり前」とおに〜ちゃん。

何があったとは言えませんが、
スパンと斬られた鋭利なキズがココロにあります。
でも、そうされて深く傷ついたってことは、あたしもかなり依存してたんだなー。

家族に助けられてるなぁ。
生かされてるなぁ。

ありがとう、共に生きてゆこうね。
ワンズ・ハーツのコンセプトを
我が家は貫いているなぁ。

image


image

ドラゴンノタマゴヲトドケニイコウツアーに行ってから
自分の中で『そぎ落とし』が始まりました。
人であったり、モノであったり。
結構きつい作業です。

そして、とあるブログを見つけました。
みずがめ座の満月の覚悟
当たり前のように自分を縛って来た枠組みや
正しいと教えられてきたことの崩壊と、
強い権威やパワーからの脱却。
いよいよ本当の自分を表わすために、
古い自分の世界から卒業する。


今日がそのみずがめ座の満月です。

あたしが本当にやりたかったものはなんなのか。
ここ最近ずっと自問自答してきました。



もともとお地蔵さんが描きたかったんです。
・・・その時書いたブログが見つからないけれど
お地蔵さんの絵の通信講座を受けようとしたのだけど
「どうせ三日坊主だからやめとけ」とおに~ちゃんに言われ断念したのを覚えております。

古い自分の世界から卒業する。

笑来文字リーディングを卒業することにしました。
そう思っていたら、そうなるような出来事があるのですね。

これからは本来書こうと思っていたお地蔵さんを描くことにします。
メッセージは変わらないと思います。

あたしは日切地蔵寺というところに親子三代でお参りに行っており、
お地蔵さんからのメッセージもいただいてました。
なのでやっぱりお地蔵さんとのご縁は近いのです。
今後のイベントは
お地蔵さんリーディングという名前でやっていきます。

あなたの手を握って、あなたの中にいる守り地蔵さんとお話しして
メッセージを書きます。
それこそ守り地蔵になってくれる。
やること変わらないぢゃね〜か。
だって、あたしのひらめきは止められないんだもの。
描きたいもの、描かなきゃならないものが変わっただけです。

そう決めてサロンを出て車を走らせると、輝く夕日。
yuuyake

ここに生かされていることに感謝です。

さてと・・・お地蔵さん描く練習しよう。。。。
ojizousan

ガンバレあたし。
あたしのメッセージで救われる人はたくさんいるはず!
自分を信じろ!

お盆休み真っ最中の皆様、どこかへお出かけですか?
お里へ帰られていますか?
もちろんお仕事中の方もいられるかと・・・おつかれさまです。

ワンズ・ハーツは年中無休です。毎日出荷できますよぉ~
さて、経理のお仕事も、エネルギーセッションもお休みいただいているので、どっかいこうぜ!と言ってみたのですが、いい感じで言いくるめられずっと家にいることに。
日頃できないパソコン仕事をしております。
IMG_1959

皆様にご協力いただいております
犬用リンスインシャンプーReraの動画。
縦型も登場しました。
益子パールちゃんの動画


これはスマホなどで動画を見る場合にいいのです。
パソコンでは横が黒くなってしまいますが、スマホで見ると隙間なく縦型に映ります。

Reraの動画は
普段のシーンやシャンプーシーンなど何カットかお願いするのですが、その時に
それぞれのシーンは縦横すべて同じでお願いいたします。
と言っています。
要は縦横混在しないでねと。。。。

んで、あたしやらかしました。
今回ぢょんのシャンプー動画を撮ったのですが、いざ編集しようとしたら
縦横混ざってました。
でも今回の動画編集でいろいろ勉強したので・・・
といってもいつも行き当たりばったりなんでちっとも覚えませんが
なんとか見られるように編集できました。



ぢょん5ヶ月ぶりのシャンプーです。

まだまだ皆様のCM出演、ご協力お願いしております。

ご一報いただけると嬉しいです。
メール

image


ワンズ・ハーツの犬用リンスインシャンプーRera
気になった方はバナーをポチッと。

明日、早起きしてお散歩して
その後ぢょんとミニィReraします!
おに〜ちゃんが言い放った
image

困るぢょん。こっちにも予定があるんだぢょん。
1週間前に言ってくれないと、スケジュ…

あんたに予定はない💢
とピシャリ(笑)

ぢょんは2/28ぶりのシャンプー。
だって、Reraを使うと犬臭くなりにくいからね♪

あたちもReraでち!
image

ミニィに至っては6/末以来。
あれー?2ヶ月もってないぢゃん。
犬臭くなりにくいと言ってながら1ヶ月ちょいは早いなぁ。
営業妨害だぞ!
image


(カヂカヂされた後の放心ミニィ)

Reraをもってしても犬臭くなるミニィ。
その理由はぢょんに体じゅうカヂカヂされる。
ぢょんトリミング。だまーってそれを受け入れてます。糸ようじ状態。
そして、ヌタミニィ。
image

ヌタミニィでち。

お散歩とかで興奮すると、口の中にオヨダが溜まり、その調子でブルブルすると、顔中にオヨダがかかります。
それが蓄積されて…臭くなります。

なので、普通にしてたら何ら問題がないのだけれどね。

とにかく明日は2人Reraです。
みなさんもご一緒しませんか?



image


image

気になった方はバナーをクリック.+゚(・∀︎・)゚+.゚

6/22のブログ
死してなお感謝される…
の記事にもあるのですが、
ワンズ・ハーツの長年のお客様で、5頭のゴールデンレトリーバーと暮らしていた方のお話。
最後の1頭がお星様になって、
5頭が使っていたグッズなどを送ってくださってました。
「ワンズ・ハーツさんはいろいろツテがあるから、どこかに寄付してくれませんか?」ということでした。
ダンボールが多数、続々と届き
ぢょんとミニィにといただいたものを除き、本日寄付させていただきましたよー!
image

image

ベッドとか、お洋服とか、カッパとか、おもちゃとか、医療用品とか。
飼い主さんが、ワンちゃんたちのために購入した未使用なものも含めダンボール4つ+αになりました。

旭川市内の某犬サポート施設の代表のお宅へおに〜ちゃんと。
そのお宅には大型犬が6頭と小型犬2頭いるとか。
写真無い😖
でも8ヶ月のサモエドちゃんをはぢめ、ワンちゃんたちに大歓迎されて至福の時を過ごさせていただきましたー。

Kさん、きっちりお気持ちをつないできましたよー

かなり前から送っていただいていたにもかかわらず、イベントやらセミナーやらでなかなか行動できずでしたが、喜ばれる先へお届けすることができました。

きっとお星様になったワンちゃんたちが、いろいろ采配してくれて、今いるワンちゃんたちに繋ぎ、そして飼い主たちが動かされているように思えてなりません。

きっと今後もお付き合いのできる、素敵なご縁になれると思います♪

あーん😂
ゴル5頭のKさんちも憧れだけど、今日の大型犬6頭も憧れだなー。
宝くじ当たらんかなぁ✨✨✨✨✨✨✨

これ、今日YOSAKOIを踊った後に降ってきた言葉。

あたしがいつもお世話になっている
福祉旭川共有会
多機能事業所 きずな のYOSAKOIチーム
絆〜夢乱舞〜
の演舞でした。

そう!1年ぶりの障害者のお祭り
おぴったまつり!

image


image

法被も新しくなりました。

旭川は今夏祭りの真っ最中で、昨日はおに〜ちゃんとYOSAKOIを見に行ってました。
YOSAKOIを辞めてから12年ぶりの生演舞鑑賞。
もちろんきらびやかな衣装や小道具、早着替え、配列移動。当たり前の世界。
こーゆーのを見ると
「あそこはこーしたほうが…」
とか
「なんで、こーしないかなぁ…」
とか。
好きずきのノリなんだろうけど、素直に楽しめないし、素直にすごいなぁとも見れない。
旗とMCは参考になりました✨
でも熱い思いを胸に挑んだ今日のYOSAKOI 絆〜夢乱舞〜
揃ってるのは法被とハチマキだけ。
きらびやかな衣装ぢゃない。
移動もできない。振りも揃えられない。
車椅子の方多数。
包帯で鳴子を手に縛り付けて踊る方もいる。

でも、みんな
すごい笑顔
今回は夢想漣えさしさんの2006年の曲を使わせてもらって、夢乱舞のオリジナル振り付けにしました。
そんなこともあり、大親友の夢想メンバーの黒ちゃんが、札幌から枝幸に帰る途中に駆けつけてくれました。

みんなは鳴子の音をとても大切に踊ってくれます。

あたしはMCでみんなを盛り上げます。

見ててくれた黒ちゃんは
これが本来のYOSAKOIなのかもね〜
みんなすっごい笑顔で踊ってた。感動した〜
って言ってくれました。

二曲目は「よっちょれ」といって、総踊り曲。
マイクを置いて黒ちゃんと一緒に後ろで踊りました。
大声だして、本気で踊ったのはぢめてだ!
現役黒ちゃんもびっくりしてたほど、全力出し切って踊りました。
酸欠でフラフラになりながら、締めの挨拶(笑)

撤収して控え室に戻るときの、観客の方の温かい拍手、そして
すごかったです!感動しました!
ありがとうございます!
そんな声をかけてくださって、ウルってきました
熱い思いは健常者に負けてません。

今回、この機会を与えてくださった西川市長はじめ、再開にご尽力いただい皆様、スタッフとして動いてくださった皆様、ゆめこさん、参加者の皆様、ありがとうございました。
障害者に温かい環境で踊らせていただけること、本当に嬉しいです。
そして、皆様に見ていただきながら踊る。このような発表の機会は絶対必要です!
また来年もよろしくお願いします。

動物と障害者に優しい街であって欲しいと願います.+゚(・∀︎・)゚+.゚

そそ、YOSAKOIが終わってから、2頭のワンちゃんのアニマルコミュニケーションセッション。
これまたすごい内容で、深いなぁ。
かなり充実した1日。
nayoさん、今心地よい疲れで放心状態です。

人生毎日最高潮.+゚(・∀︎・)゚+.゚
これ、本当。ここに来てすごい人生を送ってます

いきなりですが
北海道帯広市で勉強会をすることになりました。
動物たちへ真の癒しとアニマルコミュニケーション
2016/9/11(日)10:00〜2時間程度
場所:帯広市東2条南4丁目 古民家サロン齋藤亭
参加費:1500円

「飼い主さんの幸せはぼくらの幸せ」という言葉を愛犬から受け取り、活動しています。
・病気や問題行動の原因は何か?飼い主さんが原因のこともある。
・予防医学へのシフト
・ストレスをためない方法。
・アニマルコミュニケーションとはどんなものなのか?
   特別な能力がないとできないものなのか?
をひもといていきます。

また午後から同じ場所で
アニマルコミュニケーションを使ってのエネルギーバランスの調整セッション(体験)
30分程度
参加費:2000円
動物同伴はできません。お写真で対応させていただきます。


いづれも10名程度です。

ご予約優先です。
お申込みお問い合わせは
コチラから

少し前のあたしなら、躊躇していたかもしれません。
ドラゴンノタマゴヲトドケニイコウ
の仲間たちが、自由に空を飛びまわる勇気をくれました。
IMG_7827

今日写真のデータがとどいたのだ〜〜〜

なぜ帯広で開催するのか?って
呼んでくれた人がいるからです♪

いつものようにこれからパワポ作ります。
お盆休みはPC作業に明け暮れ・・・・ないだろうが頑張ります。

今日は土砂降りでしたね。
旭川も警報が出ていて、大きなお祭りの山車も中止になってしまった。
これが昨日だったら大変でした😱

昨日は隣町、東神楽のイベント。
朝から降水確率60%
大雨注意報も出ている中
お天気要員で呼ばれてました。
晴れ女ですから!
どんよりでスタート

主催者さんがタープを用意してくたさって
image

こんな感じでスタンバイ。
image

Reraも伝筆風に宣伝してみました。

今回のお客様は
ほぼ100%身内。
身内だけど笑来文字リーディングはぢめての方もいらして、涙あり笑いあり。
Reraもリピーターさんが多く、アプリケーターとのセットを崩しての販売(笑)
みなさん口を揃えて
もったいないからシャンプーだけでいいよっ!って。
そして、片道8km走って陣中見舞いに来てくださったお仕事仲間や、以前にボディートークを受けに来てくださった方が、お声をかけてくださって、元気になられたようで安心しました。
image

ダンスイベントなので、曲がガンガン鳴っております。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そうそう。このイベントに呼んでくださったのは
PAOさん。
ボディートークを受けてくださったり、笑来文字のファンだったり、地元でアニマルボディートークとのアニマルコミュニケーションの説明会を開いてくださったり、その集客のためにチラシを作って、有料で新聞の折り込みチラシしてくださったり。
この人なんでここまでやってくれるんだろーって。

それが今回わかりました。
PAOさん。とことんやる方でした。

出店者や出演者の管理、名司会ぶり、その間に何度も声をかけていただき、PAOさんのお気遣いに驚いてました。

夕方に5分ほど雨が降りました。
晴れ女としては申し訳ない気持ちでいっぱい。
その後雨も上がり、ステージの水を拭いたりしていた姿をみて、すごい方だなと思いました。

image


あたしの古巣のYOSAKOIチームが演舞。
元代表の方にご挨拶して。
Reraも買ってもらいました(笑)
image

あたしの障がい者施設でのYOSAKOI指導ができているのも、このチームのおかげです。
あまりいい形で辞めた訳ではないので疎遠になってはおりますが…感謝しております。

image


はぢめての屋外でのイベントで、しかもいつもの仲間がおらず(笑)戸惑いもありましたが、いい経験になりました。

片付け中にいつもイベントに駆けつけてくださる輝代さんがいらして、これまたいつものISSAの差し入れ@ぢょんのハナ
image

お仕事終わりに顔だけ見に来た!と。
何か、ホッとしました(笑)
輝代さん、いつもありがとうございます💗

今回のイベントはPAOさんの姿を見て勉強することが目的だったんだなー。
あたしも今週土曜日はYOSAKOIイベント。
MCなので、頑張ります.+゚(・∀︎・)゚+.゚

PAOさん、出演者のみなさん、出演者のみなさん、お客様、ありがとうございました!

東神楽のアルティモール駐車場にて
ダンスイベントに呼ばれております。
いつものように
image

笑来文字と
犬用リンスインシャンプーRera
蝦夷鹿ジャーキー
で出店しております。
image

伝筆風に書いてみました。

18時まで、お待ちしてます.+゚(・∀︎・)゚+.゚

↑このページのトップヘ