ツルサラフワが長続き♪皮膚にも優しいシャンプーしなくてもよくなる犬シャンプー。ワンズ・ハーツのこころ。

化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケア ワンズ・ハーツ
元理美容師・化粧品製造技術者が、愛犬のために処方・開発した犬用リンスインシャンプーReraのネットショップ ボディートーク・動物と飼い主さんの橋渡しを使命とするnayo。
2006年、開店準備から成長し続けるワンズ・ハーツを見守ってくださいね。

エネルギーバランスを整えるボディートーク・アニマルボディートークのご案内
詳しくはこちらのHPで。
癒しの里 青蓮庵

最近の犬用リンスインシャンプーReraのご注文は
Facebookやメッセージ、お電話がほとんどで
ネット注文がありませぬ。
毎度のことながら、ショッピングカートが壊れてるのでは?と
自分でポチっと押して
注文通知メールに悔しがるnayoです

Rera発売当時は400mlだけでした。
image

なのですが、チワワちゃんとかの飼い主さんが買った時に
「3年以上持つんですけどー」
と半ばクレームに近いメールが来たほど。

ですよね。
お試し用もあればいいよね。
小さなワンちゃん用に小さなサイズのRera
ということで120mlを作りました。
_MG_8779


すると、大きなワンちゃんの飼い主さんから
「大きなReraないですか?容器がもったいなくて。
うちゴールデン多頭飼いなんです」
こんなやつですよね。
pauti

これも考えたんです。
確かに容器がもったいないかもな・・・と。
うちでもこんな感じですもの。
rera

でもこれはやめたんです。
もし、大きなReraを作ると、Reraを好きでいてくれる人は大きなのを買ってくださるだろう。
でも、400mlでも一年に一度買ってくださるとしたら
大きなReraなら数年に一度になってしまう。
うちはReraを売るだけではなく、売った先のワンちゃんの様子もわかる商売がしたい。
お客様には迷惑かもだけど、元気でいるかな?
Rera使ってみて不具合はないかな?
病気やメンタルなどで困っていることはないかな?
その近況報告が購買連絡にもなるから。
Reraに至っては
「連絡ないのが元気な証拠」
にはならないのです。

正直、大きなReraを作れなかったばっかりに
離れて行ったお客様もいらっしゃいます。
ブリーダーさんとか
でも、そんな思いがあるので、ご理解いただければと。

もうすぐ今年も終わり
ワンちゃんもキレイな体で年越しを!

ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくいシャンプーできました。
お試しサイズもあります。
image

気になった方はバナーをクリック♪
なぜ、Reraをつくらなくてはならなかったか?
も書かれています。
よろしくお願いいたします。

来年のことを話すと
鬼ちゃん@菅田クンが笑ってしまいますが

Facebookではチラッとお話したのですが、来年の2月、久しぶりに
旭川市動物愛護センターあにまあるにて
セミナーを開催させていただくことになりました。

「動物たちへの真の癒しと
アニマルコミュニケーション」
2017/2/10(金)
13:00〜あにまあるにて
定員:20名程度(要予約)

image

旭川市より後援いただけることになりました。

すごいですよね。
アニマルコミュニケーションの話を旭川市で

この内容は今年、帯広でさせていただいたものです。
image

◆本当に必要な癒しとは
◆アニマルコミュニケーションって何?
◆簡単なコミュニケーションの取り方
◆癒しのテクニック
2時間程度のお話になります。
image


旭川市なので、もちろん無料です。

我が家の動物たちから教えられたこと、勉強したことをお話しさせていただきます。
こーいった世界もあるんだな。
そんなきっかけになっていただけると嬉しいです

お申し込みフォームも作らなくては。

春にはまた違ったセミナーを!との依頼もありますので、それも作成しなくては。
秋にはいつもの
ペットロス勉強会をしようかな。
image

ロウソクの芯がはーと💓

ワンズ・ハーツは犬用シャンプーだけではありません。
動物たちと飼い主さんがより過ごしやすくするための橋渡しをしまーす。

ワンズ・ハーツが気になったらコチラ
image


ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくい
シャンプーしなくてもいいシャンプー
オーナーが愛犬のために処方開発した
犬用リンスインシャンプーRera
できました

◆イベントのお知らせです◆

2016/12/18(新月)
10:00〜17:00
場所:上川郡鷹栖町北1条2丁目1-9
コミュニティサロン アンプリ さんにて


精鋭の占い師、ヒーラーたちが集まって
2017年を占います!

◎タロットリーディング
◎アロマリーディング
◎マヤ暦
◎数秘術・占星術
◎オラクルカード
そしてあたしは
游書リーディングをさせていただきます。
image

今年2転3転したイベント出店。
途中でイラストを書けなくなる事態に陥りましたが、結果よし。
ってか断然よし。
正直イラスト書いていたころより、お客様が増えました。
逆にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜!
感謝いたします。

で、先日お友達に
「奈緒美ちゃんのメッセージは人を救うんだよ。イベントだけぢゃもったいない」
とのお言葉をもらい、
まあ、それについてはをぃをぃ考えるとして
とにかくメッセージを書きたい衝動にかられ、
Facebookでつぶやいたところ、今回のイベント立上げに相成りました。

皆様にお願いです。
あたし、最近メッセージが降りすぎて、アウトプットできず
頭痛がひどいのです。
書かせてください。

手を握らせていただいて今あなたに一番必要なメッセージを書かせていただきます。
今回は2017年に向けてのメッセージ。
今回のイベント限定です。
イベント価格一枚1000円
代理でも、動物たちでもOK
その場合はお名前が必要になります。
動物の場合はお写真あればなおよしです。

あたしの他にも、素晴らしい方々に賛同していただきました。
出店者さんに感謝いたします。

そして今回のイベントの場所を提供してくださった
アンプリの日月さん。
ありがとうございます。
もちろん日月さんは
タロットリーディングで来年を占います。

実は鷹栖・・・遠くないよぉ〜

2017年のスタートダッシュ。
みんなと差をつけるには今回のイベントへGO!ですぞ。

数ある占いの中でも
数秘術を扱っているお友達はまわりに結構いて。
(注)数秘は占いではないといっている方もいらっしゃいますが
いろんな流派もあって、これまた面倒。
数秘を見ていただくならこの人!と決めてる人もいるの。

誕生日をばらして1桁になるまで足していく。
ただし
11,22,33が出たらそのまま。
あたしの場合は
1967/1/5
なので
1+9+6+7+1+5=29
2+9=11
であたしのナンバーは『11』となる。
(他にもいろんな側面をみる計算式があるけど、今回は代表的なやつ)

マスターナンバーで特別な数字なんだよ
でもちゃんと11を生きていないと数字におぼれるから気を付けて。
マスターナンバーって使命があるんだから。


ようやく11を生きているような気がします。

先日Facebookでシェアされていた記事
《新ver》しっしーの独断と偏見?!「もしも数字に軸があったら…の場合」
これは結構納得ったのでリンク貼っておきます。

今あたしはメッセンジャー的なことをさせていただいてます。
suuhi11

画像は上記リンク先からお借りいたしました。
手を握らせてメッセージを降ろして筆字で書くということをイベントでさせていただいてます。
ボディートークもそうですね。
手を取って神経-筋バイオフィードバックで体に訪ねて行きます。
まあ、手を握るというのはある種儀式的なもので、パイプは別に繋がっています。
なので遠隔ができるのはその所以。
その時でもおに〜ちゃんを代理人としてるので、おに〜ちゃんの手は握ります
ハイそれを口実に手を握ります←おに〜ちゃん

11を生きろとゆーのは
そういった能力があるにもかかわらず、それをしていないこと。
別にこれを職業にしなさいと言っているわけでなくて、自分の直感を信じないとだめ。
もしくは11にあぐらをかいて真のメッセージを受け取らないとダメ。
これ、お友達によく言われました。

なのであたしが今やっていることはあたしにとってはフツーのこと。
すごいことでもなんでもありません。
これが皆様のお役に立っているなら嬉しいのです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
昨日Reraしてたら@自分
image

お友達へのメッセージが降りてきまして。
ぜひとも伝えたい内容でしたので、メッセージするとすごいヒントを逆にいただきました。

nayoさん、形にとらわれないでやれば?
こうーいったメッセージで
人は救われるよ〜

例えば☆*゚# ♪゜゚♭*@:▼☆◆*☆*゚

あたしがイベントとかで游書リーディングをさせてもらっているのは
こーいった世界をもっと身近に感じていただきたいから。
そして人はいつでも変われるし、その背中を押すのが
あたしが感じたメッセージであるかもしれない。
敷居の高いエネルギーセッションもいいけれど
1000円で手を握って人生変わったらすごいでしょ?
あたしが日頃5000円でさせていただいてるセッションと同じくらいの効果がある。
あたしの5000円セッションはその辺でゆーところの2〜3万の価値はあります(断言)
でもイベントは年に数回しかない。
不特定多数の人に知っていただきたい!

そんな要求が一度にかなえられちゃう「例えば・・・」が
お友達から得られたのだ。
感謝しかない。

あとはこれをどう実行していくか。
口を開けてお空見上げて願い事をするのではなく、動くから願いが叶うのだ。

昨日から意識がそこに行って、ワクワクしかないのである。
どうしたもんかな。

あ、タイトルの話。
メッセンジャー11を生きてます。あたし。

11黒子節もリンク貼っておく。

マスター数字11,22,33の中で実は11が一番現世では生きにくい。
22や33はもう宇宙意識よりなので、周りに何言われても動じないかもだけど、
11が現世ともがっつりつながっているから、揺らぎます。

あは・・・頑張ろう。

イベントしばらくありません。。。
どっかでメッセージ書かせてもらえませんかね。



ペットロスの勉強会をさせていただいている身として
また、結婚してからは2度
実家から通算すると5度以上のペットとの別れを経験しているけれど、
慣れない「死」という出来事。
ペットロスは動物たちと別れた後に発生するものではなくて、
もしかしたらもうすぐ・・・ってときから発生することが多いです。
あたしもちゃこさんの時は1ヶ月で6キロ痩せて、眠れないし、食べられないし、自分を責めるし大変でした。
そんな実体験をお話しするためにペットロス勉強会があります。
ペットロスにならないために〜なってしまったら
の副題がついております。
petross

前もって知識として知っていただくと、お別れが近づく時もきちんと向き合うことができます。

が・・・
動物たちと暮らし始めてすぐに「死んぢゃったらどうしよう・・・」
と考える人がいる。
そでなくても、まだだいぢょぶな時からもうすでにペットロスになっている人がいる・・・

nayo父
実家にはぢょんと同胞の
風華ね〜ちゃんがいます。
ということは16歳
今まで元気に過ごしていたのだけど、ここ最近足腰が弱くなってふらついてます。
病院に行くと、そのふらつきも血管のつまりかもとのことでお薬療養中。
今まで実家は
「犬は外飼い」のポリシーのもと過ごしてきたんですが、風華からはウチイヌになりました。
もう父の溺愛ぶりはハンパなく
その愛情の少しでもあたしに注いでくれたらグレなかったのにとも思うほど。
自分のご飯は半分こ。
つねに父のそばには風華がいる。
2009gw-1

もう16歳という年齢もあり、もちろんあと10年は無理かもだけど…
「もしかしたら今日?明日?」って感じで動揺してる・・・らしい。
食欲もあるし、散歩も行ける。でもふらつく。
父は憔悴しきっているらしい。
あたしにはそんな姿は見せないけれど、nayo母の報告から情報を得る。

ペットロスの勉強会では
「不思議な世界を当たり前に思ってみる」
というところがあります。
魂は永遠というのを理解すると、人間も含めて「死」は当たり前のことと理解できるようになります。

ん・・・nayo父、不思議なこと嫌いだからな・・・
こうも現実主義者だと思わなかったな。。。

父のケアもしなくてはならない。

今年はイヌトネコトニンゲントプロジェクトイベントのセミナーと
帯広でしか勉強会はできませんでしたが、来年早々にセミナー考えてます。
今開催申請中です。

父のためにも風華、もう一度復活してくれ!

ちなみにぢょんは元気。
先日もぢょんが行方不明!!!とびっくりしたのだけど、
なんてことはない、ぢょんをトイレに出しながら車の中を整理してたらぴょんと乗り込んだ・・・らしい。
降りられず、降りないと駄々をこね、前後のシートを渡り歩き
結局あたしに抱きかかえられる。
16歳恐るべし。

image


お鼻の赤いのはご愛敬。

ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくい
元理美容師・化粧品製造技術者が愛犬のために処方開発した
犬用リンスインシャンプーRera
image

いろんなことをやってるワンズ・ハーツ
どうぶつたちのことを一番に考えるショップです。
気になった方はバナーをクリック♪

image

今日はお昼からお勉強day
お酒の販売免許の研修会でした。

はい。ワンズ・ハーツは
お酒も販売できますの

と言ってもビールとか、日本酒を売れる訳ではありません。

ハーブ酒🌿のような
マザーチンクチャーやフラワーエッセンスを売るための免許なんです。

image

これ、スピリッツ。お酒です。
なので免許が必要ですよね✊✨

3年前に税務署に通いつめて、酒類販売免許の申請書を出して取得しましたー。
あのパワーは今いづこ(笑)

ワンズ・ハーツは
ホメオパシージャパン正規代理店です。
ホメオパシーの販売もしてますよ。
ネットの環境も整えなければ。
一度ネット販売もしてたのだけど、管理できなくてFAXや電話のみの受注になってます💦
やれることいっぱいあるのに後手後手です。反省😰
image

とにかく、今日研修を受けて、また3年間更新されたので、頑張りまーす!
ホメオパシーいいですよ
もちろん動物たちにも使えます。
ってか、スタートはちゃこのために勉強しました。ホントに良いものと実感して扱うことに決めたんです!

ちゃこは全てに繋げてくれる。感謝!

犬用リンスインシャンプーReraは雑貨扱いです。
犬用なのでね。
_MG_9140

でも医薬部外品にもなれるのです。
うちは晩御飯を食べながら、そのまま会議になることが多く、先日も医薬部外品についてのありがたいご講義がありました。
(≡ω≡.)
あたし、化粧品製造会社に数年居たけど、その辺のくくりがわかりません。

医薬部外品ってのは
ある程度の効能をうたってもいい製品なのだそう。
医学的エビデンス(根拠)があるものを使うことによって医薬部外品と申請できるので、化粧品よりは効能をうたえます。
化粧品→日焼けを防ぐ♪
医薬部外品→メラニン生成を抑えて美白効果♪

Reraには医薬部外品の指定されている原料が入っているので
医薬部外品相当のものらしいです。

もともと漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分を用いている
グリチルリチン酸
それとカリウムを化合させてできたのが
グリチルリチン酸ジカリウム
実際このグリチルリチン酸ジカリウムは医薬品にも使われております。
Reraに処方した背景には
天然漢方生薬「甘草」の主成分。抗炎症、抗アレルギー作用をもち、皮膚をすこやかに保つ。
というのがあります。
なので、医薬部外品での登録が可能なRera
なのですが・・・
(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ
まあ、申請が面倒っちぃ。
厚生労働省の書類やら、なにやら。
うちはともかく、工場にも迷惑がかかる。
手間やらお金やら考えたら、莫大な金額になるRera
それらの名声(?)をすべて排除して

わかる人だけが使ってくれればいい

そう考えたようです。

ワンズ・ハーツのWebサイトでは
Reraの全成分を公開しています。
なぜこの処方になったのか?
この原料を入れる理由などなど、こだわりが書かれています。
開発者が望んだ以上に相乗効果を発揮しているようですよ。

気になった方はバナーをクリック♪
image


先週火曜日に給湯ボイラーが逝ってしまいました。
16年頑張ってくれました。
はぢめましてのボイラー屋さんが、スピーディーにそしてお安く対応してくださって感謝。
image

ぢょんとミニィは入れ替わり立ち替わり番兵。
ミニィは軍手をくわえてくるし😱
邪魔しっぱなし。
申し訳ありませんでした💦

image

今回のお風呂は呼出がついてる。
入浴中試しに押してみる。
おに〜ちゃん駆けつける。
これから老々介護ですから、必要ですね(笑)

ボイラーが直ったとゆーことで、ミニィさんReraしました。

いつものようにFacebookでRera宣言すると、みなさん投稿してくださいます。
感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
image


2ヶ月ぶりのReraです。
いつもながら、犬臭いわけぢゃありません。
ツルサラも継続中。
ただ、ヌタ@ヨダレが顔中にまみれてるのと、胸毛が食事中にヌタヌタになる😰
いつものことですね💦

そろそろReraして、新しい年を迎えませんか?今年こそRera!
まだお試しになってない方は
コチラ
image

バナーをポチっとな🙇

Facebookには
『過去のこの日』というのがあって
5年前の今日は
image

この写真でした。
ちゃこさんです。2011/11/15
この時にはもう骨肉腫を発症してたんですね〜〜〜
誤診で見逃してしまったんだけど。

雪が大好きな子でした。
Rera2


ちゃこさんの皮膚が弱くて
おに〜ちゃんが犬用リンスインシャンプーReraを処方開発して
それに触発されてnayoが自然療法を勉強したというのは皆様知っている方も多いと思います。
がそれだけではないのです。
ペットロス勉強会の時にお話させていただくのですが、
ちゃこさんは身をていして、家族を守ってくれた出来事がもう一つあります。
☆★☆★☆★☆★
ちゃこさんが皮膚病の時って、体中に湿疹ができて、掻きむしって、血だらけになって、ステロイド漬けになって、Reraや自然療法で頑張って、好転反応で毛が抜けて、弱いところから膿をだして・・・
そしてきれいになりました。
c-3

gohan10

その後、おに〜ちゃんに同じことが起こったんです。
ちゃこの皮膚病が治ってきて喜んでいた矢先、
おに〜ちゃん、フケだらけになりまして。
掻きむしって血だらけです。
元理美容師だから、フケなんてプライドが許しません。
あたしにこっそり皮膚科に行って
ステロイドを処方されてきました。
3〜4カ月ステロイドの塗布と投与。
治らないから止めたんですよね…
すると、髪の毛がごそっと抜け始めました。
全身すべての毛が抜けました。
体も、ケロイド状の湿疹だらけです。
自暴自棄になってプチうつにもなって
手が付けられなかった時期。

ちゃこが治ってきたのにどうして?
アニマルボディートークのルーシャに聞きました。

「本当はご主人の病気です。でもあなた方夫婦はパニックになるでしょう。だからちゃこが身をていして症状を請け負って、治すことで自信を付けさせた。でも本来はご主人が経験しなければならないこと。ちゃこを治したという自信で頑張って。」

それまで私たち夫婦は西洋医学しか知らなかったのです。
薬でなんでも治せる。そう信じてきました。
なので、西洋医学でダメだった場合、どうしていいのかきっとパニックになったんだと思います。
ちゃこの病気のおかげであらゆることを勉強させてもらいました。
そして治しました。
なので、ちゃこに施したことを今度はおに〜ちゃんにやってみました。
1年かけて、髪も生えてきて今はそんな病気の面影もありません。
全身の毛も生えたみたいです(笑)

理美容師時代にいろんな薬品をつかって、
化粧品製造時代にもパウダーなどを吸い込んで
きっと体に蓄積されていたんでしょうね。
そのデトックスが髪の毛のフケだったり、脱毛だったり。
ちゃこがいなければ乗り越えられませんでした。

ちゃこがいたから
Reraができて、おに〜ちゃんが治って
そしてペットロスの勉強会ができています。

本当に天使なんです。

でも、ぢょんがいなければちゃこは迎え入れてなかったと思います。
ぢょんにも感謝。
gohan13


そして、ちゃこのスピリットを持った子がミニィ
image

上の写真と見比べていただくとわかるのですが、同じ鼻筋があります。

動物たちから教わったこと、出し惜しむことなく
お伝えしていきます。
来年はまたあにまあるでセミナーを考えております。
時期が来たらお知らせしますね〜〜〜。

image

ワンズ・ハーツは
犬用リンスインシャンプーReraのお店です。
ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくい
元理美容師・化粧品製造技術者が
愛犬のために処方開発したリンスインシャンプーです。

バナーをクリック♪

nayoがこ〜して羽根を伸ばしている間に
口コミでReraの輪が広がっております。
本日2件のご注文、いづれもお客様からのご紹介です
ご新規のネット検索は皆無・・・
なんとかしなきゃです。
image

ワンズ・ハーツは来年の2/22に10周年を迎えます。
10年前のネット環境から実はなんの見直しもしてません。
そのころのショッピングカートとか、レンタルサーバとか・・・
高かったし、機能もそんなについていない。
その辺も含めて、相談に乗ってもらおうと思っております。
お客様からの口コミに甘えてばかりはいられません。

先日癒しの里 青蓮庵
エネルギー調整に来てくださったお客様。
真剣にあたしの生末を心配してくださる
nayoさんのエネルギーは別格なんだから、もっと自信を持ってください
とか。
あたしは出来る範囲で精一杯施術させていただいているだけなんですが

もうnayoさんの出来るジャンル全部で
イヌトネコトニンゲンのための癒し処にして!
動物病院だけではフォローしきれないところをここでやって!
Reraだけぢゃなくて、ホメオパシーだって、アロマだって、ハーブだって、フラワーエッセンスだって、手作りご飯のアドバイスだって、ペットロスの勉強だって、アニマルコミュニケーションだって、エネルギーワークだって、直感リーディングだって
やれること一杯あるでしょ
ちゃんとこれでご飯を食べていく覚悟をしてください

と叱られちゃいました。
ほかの人に言われると右から左へ受け流すのですが、
この方の言葉は異常に響く。
いつもあたしのセッションをべた褒めしてくださる。
そして数秘術と前世リーディングをひっそりとやっている。

このご時世、占いってものはネットでも出来るのだ。
数秘しかり、星占い、タロット、マヤ暦etc.
でもこの人の言葉で聞きたいってことあるもの。
「あなたの感じる言葉が欲しい」
ってことです。
そでなきゃ、ネットでいいさ。お金かからないもん。
いくらすばらしい直伝の資格をもっていても、受け売りなら意味がない。
5年前にも一度やってもらって、すごく感動したのですが、今回もまたずど〜んときました。
・・・5年前からいまだにひっそりぢゃん・・・
お互いにもう逃げないで花開かそう!と誓いました

日々是精進です。

ワンズ・ハーツは
犬用リンスインシャンプーReraのお店です。
ツルサラフワが長続き
犬臭くなりにくい
元理美容師・化粧品製造技術者が
愛犬のために処方開発したリンスインシャンプーです。

image


ポチッとするでち。


↑このページのトップヘ