当院をご利用いただいている選手がセンバツに出場されました。
まだ1年生です。
21日の初戦は我々も現地に見に行ったのですが出番なし。
試合展開によっては出場機会があるのかなと思ったら
2戦目はスタメンでした。
しかも2安打の活躍!
校歌を歌っているときの笑顔が輝いていました。

ワンの今があるのは高校時代の母校の活躍のおかげです。
そしてその高校野球で活躍する選手に関れるのはなによりの喜びです。
本当にありがとう!

次戦での活躍も期待していますが、結果よりも怪我なく楽しく甲子園で躍動する姿を
見ていたいです。

土産話待ってます!

ちなみに当院のすぐ近くのグラウンドで超名門・横浜高校が練習していたのには
本当に驚きました。練習後の帰りのバスに手をふったら気づいた選手が
会釈をしてくれました。
残念ながら初戦で敗れましたがまた夏に甲子園に戻ってきてください。